2

446: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)11:40:54 ID:n1u

義弟の神経が分からん

義弟には5歳の娘がいるんだけど、
義弟が妙に姪の脱毛・除毛にこだわる

先日ついに除毛クリームを買ってきて
ツルッツルにしたんだそうだ




「今まではカミソリでやってたんだけど
怖かったんだよね~!」じゃねーわ

幼児の弱い皮膚になにしてんだ貴様

「妻が怒ってるんですけど娘に対する嫉妬ですかね?
自分が見てないとこで
虐待とか心配なんで様子見ててください」じゃねーわ

幼児にカミソリやら除毛クリームやら
やらかす貴様の行為がが虐待だわ

幼児の気にもならんような無駄毛に
執着する義弟の神経が分からん

姪は皮膚が強いのかブツブツも赤みも出てなかったけど、
幼児に薬剤とか怖すぎる


447: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)11:55:47 ID:cCx

>>446
いつか下の毛生え出したら
こまめにチェックして、義弟が剃ると思う。
義弟嫁が危惧しているのはそこもだと思うのだが…

旦那や義理両親とで厳しく注意と反省させないと
セイ的虐待始まるんじゃない?

虐待しているのは
お前だくらいい罵倒して欲しかったよ


448: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)12:28:42 ID:tb1

無駄毛を市販の剃刀やクリームで処理していると
どんどん濃い毛が生えてきて悪循環ですよ~、とか言って
とりあえず今やっている蛮行をやめさせる。
その上で、小児科や皮膚科でがっつり説教してもらうべし。




449: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)12:40:47 ID:fQs

脱毛前後のケアがいい加減だと
毛穴が余計目立つようになるのにね
馬鹿だ


450: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)13:39:00 ID:Szw

>>446
むしろ幼児に除毛クリーム自体が虐待じゃないかな
物によっては子どもに使わないよう書いてあるよ


451: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)13:39:05 ID:n1u

お昼ご飯食べてた

言い返しはしたんだよ、
でも話にならなかった

私「幼児に薬剤は危険」
→義弟「やったけど娘は肌荒れひとつないですが?」

私「下手に処理するとかえって濃くなるかも」
→義弟「失礼ですけど義姉(私)さんモジャってますよね
(カミソリで処理てるけど平均レベル)?なのにアドバイスされてもwww 」

私「姪は嫌がらないの?」
→義弟「絶対動くなって睨み付けてれば5分くらい動きませんよ」

義弟と会話が成立しないからどうにもならない
よその家の無駄毛事情に首をつっこむのはどうかと思ってたけど、
妹と連絡取り合って姪のために動いてみる


452: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)13:42:10 ID:DNU

止める方法か…
はっきり言って捨て身過ぎて現実的では無いが
奥様が毛という毛を全部除毛しめみせるとかは?
もしくは義弟自身の毛という毛を根こそぎ脱毛してやれ


453: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)14:02:59 ID:RUr

>>451
妹さんは義弟と出会った時点で永久脱毛済みだったのかな?
たとえ薄くても女性の腕の毛すら許せない!って男は存在するからね
成人女性に対する嗜好ならお互いが納得してりゃ問題ないが、
分別も分からん幼児に強要するのは虐待だろうな


467: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)18:42:14 ID:0NJ

>>451
遅レスですまんけどその発言録音しとけば良かったね
児相どころか他の親族に(そいつの親とか)に聞かせれば
まともな人ならもれなくドン引きだわ
本気で心底気持ち悪い


引用元: その神経がわからん!その21