882dddd5.jpg

847: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)15:45:28 ID:sID

さっきいきなり警察が来たわ

私が20年近く前に交際してた男性が
数年前の事件で指名手配されてて
それを調べてる中で私のところに来たんだって




中学時代の彼氏のことなんてろくに覚えてない
指名手配されてたことも知らないのに
何話せばいいかわからないからマゴマゴしてたら
「もし連絡があったらこちらに電話を」と言って
そのまま帰っていった

夫は「気にするな、ドンマイ」と言ってくれたけど
やっぱり落ち着かないみたい
そりゃそうだよね・・・ごめんよ夫・・・


848: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)15:56:43 ID:sID

母から電話あり
どうも警察は最初私と元彼の同級生から話を聞いて
私の実家に話を聞きに行き、そこから間髪入れず
私の現住所に来たそうだ
母も混乱してる困った


850: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)16:04:38 ID:5EH

中学生の時の交遊関係まで洗い出すの?

ほとんど無関係なのに災難だと思います。
ダンナさんもご自分も戸惑ってるだろうけど、
気にしない方がいいですよ!


852: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)16:26:01 ID:sID

お気遣いありがとう

私もまさか中学校の時の交友関係まで洗い出されるなんて
思ってもみなかったからとても驚いてる

家がばれてるということは
もしかしたら今後マスコミの餌食になる
可能性もあるのかなとか、
不安がどんどん出てくるよ・・・

地元で生まれ育って結婚しても住み続けてて、
いいことばかりじゃないんだな


853: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)17:27:51 ID:pgT

どっかの2ch系まとめサイトでも
別れて久しい元カレが事件を起こし、
警察から電話が…って話しがあったよ
昔の関係者でも、一応調べるみたいだね

でも、我が身に置き換えて
前夫が事件起こして電話なんか来たらって
想像したらやだなぁ
いや、なんかやらかしそうな人格ではあるのだけど


854: 修羅場家の日常 2016/02/07(日)17:36:33 ID:sID

警察も色々調べなきゃいけないから、
広範囲に聞き込みするのは
もちろん理解してるんだ

特に元彼の場合、
人の命を奪ってるので、
育ってきた環境や人となりって
きっと重要な問題だと思うから

わかってはいるんだけど、
気持ちが追いつかないorz