5

241: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 04:24:26

裏でATMと馬鹿にされてるのを聞いた時



242:
修羅場家の日常 2008/02/19(火) 04:47:21

>>241
kwsk
「裏で」ってのを特に。


244: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 09:07:53

>>242
本当に軽い気持ちでおどかしてやろうと思って
クローゼットに隠れてたら電話相手に愚痴ってた。


245: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 11:13:35

>>241
で、嫁を締め上げたんだろうな?

247: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 15:03:21

締め上げてないよ。
はっきり聞いたとは言ってないし、
まぁ態度でばれてるとは思う。

今日離婚きりだしてみるよ。


248: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 18:54:52

それが本心とは限らないでしょ
年とるほど友達にのろけなんていえない
「ほんとダメな旦那で~」とか調子あわせてただけかもよ


250: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 22:23:50

>>248
愛ある謙遜とあいつなんざATMキャハハッ
の違いくらい解るわボケが
巣に帰れ


249: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 21:46:06

遅かれ早かれ離婚することになるだろ。


251: 修羅場家の日常 2008/02/20(水) 06:37:02

今から言ってみるよ


252: 修羅場家の日常 2008/02/20(水) 17:42:20

>>251
朝っぱらから離婚を切り出したんだろうか・・・・、気になる




254: 修羅場家の日常 2008/02/20(水) 23:43:47

ATMって知ってから一回もしてないし寝袋でねてる。
朝言ってみたけどダメだったよ。
離婚の話だけ聞こえないふりするし


255: 修羅場家の日常 2008/02/20(水) 23:54:38

賃貸に住んでるなら別居の準備をしたら?

別居が難しいなら、
調停を申請する用紙を取り寄せて
それを突きつけて話し合いに応じないなら
離婚調停すると迫るとか。

裁判になる前の資産移動は
実質お咎めなしで済ませられるっぽいから、
気をつけろよ。

離婚に応じないで時間を稼いでる間に、
資産隠しや名義書き換えを実行するかもしれんからな。


256: 修羅場家の日常 2008/02/21(木) 00:20:48

相手が話し合おうともしないなら、実力行使しかないんじゃない?
とりあえず給料の振込先を変えろって、俺が管理する宣言した方がいいよ
んで相手の反応を待って、仕事場の近くにアパート借りて別居だな

注意しないといけないのが、浮気やDVをでっち上げられる事だね
とりあえず声に反応するICレコーダー買ってきて、
留守中の嫁の様子を伺ってみたら?
相手の出方を探るのが一番だよ
それと、理解してくれて協力してくれる味方を確保する!
がんがれ!
超がんがれ!




257: 修羅場家の日常 2008/02/22(金) 23:24:27

離婚届みせたら顔まっかにして逆切れ。
不受理届だしただの一時の感情の高ぶりで離婚したら
後悔するだのそんなのばっかり。
もう会話が成立してない。


258: 修羅場家の日常 2008/02/23(土) 01:57:46

>>257
しばらく別居して頭を冷やさせた方がいいよ。
いつまでも一緒に暮らしてると
「離婚届なんて脅しの道具だろ」
くらいにしか思わないし
必シで逃げてなしくずし的にうやむやにされたりするから。


259: 修羅場家の日常 2008/02/23(土) 02:18:08

別居できないなら、マジで調停だな。
やるなら、あらかじめ財産の半分は確保しとけよ。


260: 修羅場家の日常 2008/02/23(土) 02:19:45

257=254?
本気で離婚するなら、
嫁親と自分の親にATM発言を暴露して
離婚のためなら裁判も辞さずと伝えたら?


261: 修羅場家の日常 2008/02/23(土) 10:47:31

自分の親に言えないよ。
向こうの親は多分知ってると思う。

謝罪なのか慰めなのか
どっちかわからないような電話を毎日かけてきてる。
電話で俺の事を嫁と一緒に馬鹿にしてた嫁姉も毎日かけてくるし、
今日は家にくるし嫁は結構まわりをかためてきてる。

嫁タヒなないかな




262: 修羅場家の日常 2008/02/23(土) 12:11:07

でも離婚すればどうせ親も知ることになるじゃないか。
それなら今のうち知らせて
向こうに懐柔されないようにしておいたほうがいいと思うが。


267: 修羅場家の日常 2008/03/06(木) 20:50:35

久しぶりのATMです。

結局まだ離婚してないけど別居?状態になってます。
家庭内別居みたいな感じ。
出てってほしいっていったけど、
タヒねばいいんでしょとかそんなのばっかり。

離婚してからタヒんでほしいよ


268: 修羅場家の日常 2008/03/06(木) 23:50:51

>>267 
お疲れ 
そういう女はプライドだけは高いからな~、
だから>>243みたいな事が平気でいえるんだよ 

出来れば外堀から攻められるといいんだけどね、
嫁がやってるみたいに 
嫁に説教できるような人で、
味方になってくれそうな人いないかな? 
じゃなきゃ思い切って弁護士頼むのも手だよ 

あと、出来るだけ会話は録音する方がいい 
嫁がじれてでっち上げしてこないとも限らないからさ 

頑張れ、一生そんな女に寄生されないようにな

269: 修羅場家の日常 2008/03/10(月) 23:58:09

>>267
鍵を取り上げて、
嫁親にも連絡して、
力ずくで締め出せば?

慰謝料請求とかでちょっと不利になるけど、
ATMをずっと続けるよりもマシだろうし。


引用元: 離婚してもいいやと思える瞬間 5