1

18: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:02:19 0

朝っぱらから、隣の部屋(アパート1階)の部屋を
ドンドン叩いてるばーさんがいる。

「○子さん開けなさい!お腹の子はうちの孫なのよ?開けてちょーだい。
■彦あなたも居るんでしょう?お母さんよ」って、朝の5時からうるせーし

当事者夫婦は6時頃にベランダから出て行ったし…
すげー近所迷惑なんだけど通報しても良いんだろうか?



19: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:06:09 0

>>18
OK!当事者夫婦もそれを望んでいるであろうし、
何と言っても脅迫まがいのこと喚き続ける不審者だからな。


20: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:06:11 0

>>18
やってよし


21: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:17:28 O

>>18
朝っぱらから乙。


26: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:55:46 0

>>18
母の日の早朝から突撃し、息子一家に逃げられるって
その婆はいったい普段から何をやらかしているんだろうw


23: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:36:52 O

その後kwsk


265: 修羅場家の日常 2008/05/12(月) 00:57:13 0

早朝に、隣人を訪ねて来ているババアがうるさいと書き込んだんですが
さすがに通報は警察にも迷惑だろうなーと思って、ドア開けて
「朝からうるさいんですけど…。他の家庭の事も考えて下さい。
生活音が聞こえてくるのとは訳が違いますから」と、強めの口調で言った。

そしたらトボトボと歩いて消えて行ったので安心していたんだけど
ご飯食べていたら、ゴーオンジャー見ていた息子が「怪獣きたー!」と
泣き出して、ビックリしてTVの方を見てみると、TV横のベランダ窓に
朝のババアが居て、一生懸命覗き込んでいるww

レースカーテンしてるから見えないようで、ヒョコヒョコ奇妙な動きして
大人でも泣きたくなる恐さでした。

今度は、窓叩きながら
「○子さん開けなさい!■彦居るんでしょう?ちょっと開けてよ。窓割るわよ?」
とか騒ぎ出して、恐いしキモイし、第一部屋間違ってるし…

近場の交番に電話して事情を説明して、警察にお願いすべき事じゃないかと
思うけど、あまりに気持ち悪くて直接言えないし、窓割られたりして子供に
怪我でもされたらと思うと不安で仕方がないので、見回りにだけでも来て
下さいってお願いしてみたら、サイレン鳴らさずに来てくれた。

んで、実際にババアが窓叩きながら泣き叫んでるの見て、ババアに
「お婆ちゃんどうしたの?何かあったのかい?お子さんの部屋探しているの?」
という感じで話しかけて、ババアを慰めるような感じで連れて行った。




266: 修羅場家の日常 2008/05/12(月) 00:57:47 0

もう一人の警察官がうちに来て、親族じゃないの?とか散々聞かれて
隣人のお母さんらしいと教えておいた、取りあえず交番で話し聞いておくけど
ベランダ入った事で被害とか出ていますか?法的には触れるけど、被害届けと
いう程じゃないけどどうします?って事を聞かれた。

だから、息子夫婦と連絡とって、
隣の部屋のベランダに侵入して騒ぎになった事を
しっかり伝えてくれて、
本人にもみっちり説教だけしてくれればOKと言っておいた。

21時頃に隣人夫婦が謝りに来た。

何でも、過干渉な親が子供の名前は付けるだの、
紙オムツは使わせないだの
妊娠報告をした瞬間から凄くて、夫婦で逃げ回っていたと。

母の日に皆でご飯しようと誘われていたのに、
シカトこいたらこんなんなったと
隣の旦那さんは深々と頭を下げて行った。

DQNな仕返し乙!と叫んでやりたかった。
やめておいたけど。


267: 修羅場家の日常 2008/05/12(月) 01:00:12 0

>>18
うわぁああ
なんというか乙でした


268: 修羅場家の日常 2008/05/12(月) 01:00:38 0

縋れば縋るほど遠ざかるのにね…
これからもどんどん通報してやって欲しい
18の息子さんがカワイソスだし近づかなくなればいいね


271: 修羅場家の日常 2008/05/12(月) 01:07:36 0

ひゃ~~!
ベランダから覗かれるって
大人でも怖いのに息子さんはもっと怖かっただろうね


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し73【布告】