4

161: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:16:30 O

今までのパターンだと戻ってくるのは五時半頃。
相手の会社に乗り込もうか迷ってる




【1/2】俺「嫁の様子がおかしい」→思い切って携帯見たら浮気してる様子。俺「色々あって嫁を責められる立場じゃないけど、相手の男に腹が立つ…」→明日も俺の仕事中に会うらしく…




162: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:22:34 0

会社乗り込んだら奥にバレちゃうんじゃないか。会社戻った男からすかさず奥に連絡入るはず。


163: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:24:10 O

とりあえず今現在の時間がわかるように車の写真は撮っておけ
あとは出てきたとこも写真撮っておけ
それをもって会社に行くのも手かもしれんな


164: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:25:09 0

男に対する次の一手として、会社乗り込むのはとっといたほうが良いんでは。


165: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:26:07 O

しかし、少しは痛い思いしないと嫁は相手を替えて何回でもやらかすんじゃね?


167: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:28:12 0

話聞いてるこっちまで胸が痛いよ。
それが当人ならほんと地獄のような痛みだろうな。
少しでもここの住人が話相手になって気を紛らわしてやろうよ。
ほんとツライよ・・


168: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:31:29 0

5時半か・・・

今頃・・・2回戦目か・・・


169: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:33:51 0

男がホテル出たあと会社に戻るんなら、普通に会社に男を訪ねて行くのも面白いな!
んで、他の社員が居ない社内の別室かなんかで、男に証拠を突きつける!こちらの要望通りにすると約束しないと今この場で会社にバラすぞと言う。
→男かなり慌てると思うぞ。


170: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:47:25 O

乗り込むと言うのは事をあらだたせるんじゃなく、そこの責任者に相談して理由をつげづに男を呼び戻してもらおうかと
こちらの意向を会社にも協力させようかと


171: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:49:07 0

>>170
でもそれしちゃうと奥にバレるよ


172: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:49:31 O

会社の人事に電話でチクッてやれ。
取引先と偽って匿名でな。
こんな社員がいる会社とは取引できん。嘘だとおもうなら確かめてみろ。って言ってやりな。


173: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:52:40 0

うん。それもイイと思う。ホテルから出てくる写真とかは撮れなくなるが。


174: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:52:42 O

会社に言うというのを最終武器にするか会社をまきこんで男を左遷などで遠くにとばすか
会社が家に近いので飛ばしたい


175: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:58:33 0

>>174
業務中にそんなことやってる社員は普通左遷よりも首扱いですよw
余程の凄腕管理職とか会社にとって超重要ポストの人なら兎も角、所詮営業マンでしょ?
会社の人事に電話し、写真郵送してもらいなさい。

まぁー嫁にはなんらかの連絡が男からいくと思うからばれずに終わらせるのは限りなく
無理だと思うが、ガンガレ!


176: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:58:36 0

下手すると、相手はクビで家庭も崩壊!
自暴自棄になった相手が、嫁と出ていく・・・

 そんなパターンもあるから慎重に


177: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 15:58:57 0

最初の計画通り、まずは男と接触するわけだから奥にバレるとは限らんよ。
出来ればそのまま会社内で話をつけたいな。男はかなりあせるはずだよ。
会社にバラすのは奥にバレた後とかいつでも出来る。交渉を有利に進めるための材料はまだとっとけ。


180: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:00:05 0

やっぱり決定的な翔子掴んだ方が後々有利になるんでない?

同じサレ側としてホント同情するよ

漏れも男に突き詰めたけど
「疚しい事はしてない」「あんたらの家庭を壊すつもりはない」「頼むからリコン竹刀でくれ」だと…
ホテルに2日間も泊まって何もねぇ訳ねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ!! もうね、ワケワカンネ…

嫁に氏、ここが正念場だぞ!頑張って耐えろ


181: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:00:39 O

嫁には会社バレしたからもう会えない、転勤させられる。などメールさせて即嫁のメールを着信拒否させて今後連絡はさせないつもりだ。
嫁が知れば離婚確実で請求額ふえるぞと言うつもり。もっといい方法あれば教えてくれ。
書き込んでると胃の痛みがおさまったよ。


182: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:02:52 0

脅迫するような言い方は良くないよ。 
言葉には気をつけて。

183: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:03:45 0

>>181
いや、だからそれじゃ嫁は反省しないでしょ?
いつかは違う男を漁り同じ事されて、また苦しむだけだよ。
あなたがやってるのはその場凌ぎの対策にしか過ぎないんだけど。
サレには同情するが、やる時にとことんやらないと。


186: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:08:20 0

>>181
メールの着信拒否したからって
連絡方法はいくらでもある。

公衆電話
非通知による電話
手紙
鳩飛ばす・・・

とりあえず、相手が反論できない証拠(写真)など突きつけて
びびらせる程度から始めたほうがいいと思う。


188: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:11:13 0

>>181
wikiを読んだが、嫁との間に子供はいないんだっけ?



189: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:13:51 O

その後のケアは俺がなんとかする。今回も嫁をのぱなしにしすぎたのも原因なので。


190: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:17:35 0

>その後のケアは俺がなんとかする 
難易度高杉 
ラリっている女はオマイの知っている嫁じゃねぇぞ… 
ましてや、今までほったらかしてきたのに。

191: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:18:16 0

>>189

間男との「戦い」は、すんなり決着がつくと思うけど

嫁との「戦い」は、かなり長引きそうだな。

 辛くて長い道のりだけど、頑張れ





192: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:21:23 O

幼稚園にかよってるこがひとりいる。
子供のためにも仮面夫婦だとしてもふたりでいてやりたい。
俺だけですませられれば俺が抱えるだけで今後暮らしていけるから。


193: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:25:05 0

でも仮面夫婦って子供には悪影響だぞ、かならずしも
子供にとって両親二人がいる事が幸せだとは限らんぞ


194: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:29:00 0

オマイが思ってる以上に子供の察知能力は鋭いぞ
仮面を被った家庭なんてもってのほか
今は嫁に対してのケジメをキッチリ付けた方がいいって
でないとこの先オマイにとって地獄のような日々が待ってるぞ

だから耐えろ!


196: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:44:51 0

>>嫁に秘密
だから、不貞行為をしている嫁からは法律上離婚は切り出せないんだって。
お灸を据えておやり!
嫁が切れて『離婚しましょ!』と言っても無理だからw


197: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:50:18 0

ぶっちゃけ嫁に同情するな。こんな旦那なら浮気もしたくなるだろうよ

199: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 16:53:24 0

>>196
そういう意味じゃないとおもうが



204: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:02:02 O

ヒナンされると結構こたえますね。
自分かってな方法で解決しようとしているのでいろんな意見があるのでしょう。何かかれようがここでお世話になった以上最後まで報告します。


206: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:04:17 O

そろそろだと思うので準備します


208: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:05:07 0

嫁が離婚したがっていて、これ以上結婚生活も維持していけないようならば
離婚してもいいだろうが、
子供が小さいし、嫁がラリから抜けて我に戻り”嫁に秘密”氏が我慢して
今まで通り何もなかったかのような生活ができればいいのではないかと

仮面夫婦にもいろいろあるが、子供への対応まで仮面な訳無いわけで
子供にある程度自我が出来るまでは両親がいた方がいいと思うってのは
漏れだけ?


209: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:10:07 0

幼稚園児でも夫婦が仮面してる事で違和感は感じてるはずだぞ
それに親が不倫するって教育上もよくないだろうな




210: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:16:41 0

そろそろホテルから出てきたか?
にしても平日の昼間に大胆だな。


211: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:18:25 0

相手の奥さんをホテルの前に呼び出してみる、とか


216: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:39:10 O

終ったよ
少し落ち着いたら報告します。


217: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:43:02 0

乙ですた


218: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 17:48:01 O

乙カレー

自分自身の事なんだからグダグダ書かれても気にすんな


233: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 18:34:59 O

まだ帰宅する気になれずフラフラとドライブしてます。
全面的にこちらの要求が通りそうです。
物凄く疲れました。


237: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 18:36:23 0

>>233
お疲れさま。よく頑張ったな!


240: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 18:39:33 0

>>233
精神的にまいってる時は車運転しない方がいいよ。
気をつけてね!!


238: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 18:38:00 0

第1段階終了だね、お疲れ


277: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:10:29 0

この報告後は動きがあれば顔出します。

まず、相手に調べていた名前で問いかけると本人でした。
すぐに浮気を認めて謝罪してくれました。
こちらが全て知っていることと、ちらの事情と要望を伝えると了解してくれました。
結婚してるのかと問いただすと独身だという返事でしたのですぐウチの嫁に仕事の都合でもう会えないというメールを出させました。
そしてそれ以上の連絡をしないこととメルアドを変更することと嫁からのメールを拒否することを約束させました。
相手の会社の管理体制に不満があることやこのことが嫁にに知れたら離婚の可能性が高くてとってもらう責任が多くなると話すとこちらの要望を全て受け入れてくれました。
その後電話で少し話したのですが実は結婚していますと告げられたのでウチの嫁がそのことを知っているかと訊ねるとプライベートな話題はお互い避けていたので知らないということでした。
仕事の都合で会えないというのは無理があるので嫁にもばれて会えないという内容のメールを送りなおすように指示しました。
相手も公にしたくないという思いが伝わったので約束は守ってくれると思います。
今後相談している司法書士に示談書の内容について話し合って来週に決着つけたいと思っています。

3*歳 ◆cQbAY69FCw氏も裁判までする気がないのなら司法書士に相談することをお勧めします。
私の場合は相談料5千円と書類代金が1・2万程度と慰謝料が発生した場合は慰謝料金額の数%です。


278: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:14:53 0

>>277
すげぇ、望みどおりに進んでるじゃん。
お疲れ様です。


279: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:18:21 0

>>277
できれば、「お前とは遊びだった、体だけが目的で気持ちは入ってなかった」ってメールしてほしいな


281: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:20:59 0

おお! うまくいったじゃん。
で 男の名前を読んで嫁に秘密氏のの素性を明かした時の男の態度や顔色はどうだった?
その男、喉 カラカラ状態になってたんだろうな きっと。
その時の状態をもっと詳しく報告願いたいものだ。


282: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:21:57 0

そいつの男の名前晒しちゃえよ!w




284: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:33:38 0


嫁に秘密氏の嫁は 今 どんな心境なんだろう?
『奥さんにバレた~!うちの旦那に言ってこられたらどうしょう~。』
ってビクビクしてんだろうな~。

こんな時こそ嫁に優しくしておかないと 『旦那が悪いからプリンに走ったのよ~』
なんて変な理屈こねて プリンを正当化しかねないからね。
嫁の方のフロー シッカリしとかないとね! 
変な方向に向かっちゃったら地雷化したり自爆もしかねないよ。
嫁の態度の報告もよろしく!


285: 修羅場家の日常 2005/12/02(金) 21:33:59 0

>>嫁に秘密さん
乙カレー!そしてGJ!!
1つ聞いていい?
勇気ある行動だと思うが、奥さんとは今後どうするのですか?
単刀直入に言うと、またいつかあなたを裏切る可能性があるであろう奥を抱けますか?
いや、抱けない。でも離婚はしたくないならそれでも良いですが。。
それなら奥さんに反省の意を踏まえさせてある程度は今回の件は暴露した方がよいと
思うよ。何故に隠密で動いてるのかいまいちピントこなかったので。
上にも書いてあるけど、不貞行為を犯した配偶者からは離婚は切り出せないのでね。


365: 修羅場家の日常 2005/12/04(日) 00:43:51 0

今は司法書士さんにこちらの要望事項を送って示談書の案を作成してもらっています。
週末だったので来週に返事もらえると思います。


366: 修羅場家の日常 2005/12/04(日) 01:01:19 0

>>365
嫁さんの様子とか、もう少し書いて欲しいですね。

あと、当日の追跡についてとか・・・。時間があったらでいいですが。


412: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 16:46:42 0

お久しぶりです。
現在司法書士に示談書を作成してもらっている最中です。
今週中には決着つけたいと思います。
最後に「嫁にバレてもう会えない」という内容のメールを送らせて音信不通にするという約束を守ってくれているようです。
嫁はようやく諦めたのかメールを全部消去していました。
相手が嫁にバレた(実際はバレてないですが一切の関係を切るための嘘)という点に対してあまりおおごとと感じていないようなので、
自分がおこなっていたことがどんな事でその事に対してどんな責任を負わないといけないのかをこれからじわじわとわからせて行こうと思っています。
相手には話し合った日以降はあえて連絡をしていません。
こちらが話したくないというのもありますが何も状況がわからないで不安なまま過ごすというのもいいお灸になるのではと思っています。
ウチの嫁は相手が結婚していたことを知らなかったらしいので向こうの出方によっては相手の嫁にバレしてもかまわないと考えています。
勤務時間内の行いだったということで相手の勤務先に通報するという点については最終の武器ということでとっておきます。
慰謝料は100万くらいを考えていましたが上の2点を考慮してもう少し吊り上げようかとも思っています。

あの日以来少し気持ちが落ち着いて余裕をもって生活出来るようになってきましたが相手とのやりとりで俺が相手の男をボコボコに殴って刺しコロす夢や嫁と喧嘩になって家の中がめちゃくちゃになる夢などを見ることがあります。
当分はこんな調子だろうなと覚悟しています。





413: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 16:49:32 0

嫁は次の獲物を物色中です


414: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 16:53:41 0

>>413 
同感 

嫁懲りてない

415: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 16:57:42 0

>>412
乙カレサマ。 体調を崩さないようガンガッテ!



416: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 17:08:51 0

報告乙>嫁に秘密 ◆H7mqUqAIpk

>慰謝料は100万くらいを考えていましたが上の2点を考慮してもう少し吊り上げようかとも
一括でもらえるならいいけど、
分割なんぞにされたらウツが溜まる+踏み倒されるヨン


417: 修羅場家の日常 2005/12/06(火) 22:46:37 0

慰謝料滞納=相手の勤務先へ差し押さえ=会社バレ=相手アボーン ってコンボが基本


473: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 11:28:56 0

来週に司法書士事務所で相手と会って決着をつけることになりました。
慰謝料について100万を考えていると相手に告げるとかなりおどろいていました。
私自身ここ数日体調を崩して寝込んだりもしましたがこのまま穏便にすませれるなら慰謝料の金額にこだわらなくても良いかなという考えになってきたので金額については相手の誠意に任せることにしました。
浮気されている最中は最悪こちらがドロドロになったとしても相手にはキッチリ責任をとってもらうという気持ちが強かったのですがもう疲れました。
少しでも早く、そして穏便に決着を着けて落ち着きたいです。


474: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 11:45:44 0

>>473
乙!かわいそうに疲れ果てて。
チョットでも休んで少しでも元気を取り戻してね。


475: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 11:47:31 0

>>473
乙。かなり弱ってるな、おまいさんは。
ただ、そういう弱っている心を逆手にとって、相手は値切りにかかるかもしれない。
ここが踏ん張りどころだと思う。弱気になった方が負けなんだと思う。
だからもう少しだ。出口はすぐそこだぞ。


476: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 11:48:43 0

>>475
気持ちは分かるけどお尻を叩くのはひかえようよ。
よけい疲れちゃうよ。




477: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 12:38:31 0

>>473
がんがれ!金額もそうだが、藻前の要求はキッチリ通さないと
後でよけいに後悔するぞ!もう少しだがんがれ!
悪い事をしたのは「相手」なんだぞ!!忘れるなよ


479: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 13:34:10 0

>>473
相手が提示してきた額に一回はごねたほうがいいのでは?
お前の誠意はこんなものか?って


481: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 15:04:47 0

嫁に秘密氏、よく頑張ってるよ。一応の決着まであともう一息だ!
100万円という金額は実際に会った時の向こうの出方、誠意、財力、等々で嫁に秘密氏が判断すればイイのでは。
必要以上に解決を長引かせるのも、確かに精神的にキツイよな。


482: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 15:27:39 O

ガタガタ言うようなら静かに「では、証拠もあるので出るとこに出ましょう」と言えばいいでしょ。


483: 修羅場家の日常 2005/12/09(金) 15:50:04 O

嫁に秘密氏 お疲れ様です。あと少しで終わりだから最後まで気を緩めず頑張って!


512: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 09:49:44 0

お久しぶりです。
今から相手との話し合いに行ってきます。


514: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 09:59:29 0

>>512
久しぶりの登場だな。
応援しとるぞ!!


516: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 12:08:08 0

話し合いの最中だろうか、、
頑張れよ!ここがヤマ場だ。


517: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 12:56:52 0

結果報告です。
浮気していたことを認めて慰謝料50万、今後妻には一切接触しないことと今回の話し合い等のやりとりと一切他言しない、約束を守るかぎり相手の会社への追求はしないが約束を守らなかった場合は違約金100万を請求するといったような内容で和解を交わしました。
はじめ相手が提示してきた慰謝料は20万でした。
先日は少しでも穏便にすませたい気持ちでいましたがあのあともう一度思い返して相手には楽にはすまさす気はなくなっていました。
司法書士事務所でこれまでの慰謝料の事例なども参考に見せていただいてましたが金額の問題ではなく相手への制裁が目的でしたの提示額の倍以上の金額を要求しました。
それ以外は全部こちらの要求がすんなり通りましたので30分ほどで終わりました。
最後に今回の手続きにかかった費用を相手から受け取り司法書士さんに支払いしました。
今回取交わした和解文書と自分で集めた証拠品などをまとめて開封できない状態にして保管しようと思っています。



518: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 13:03:39 0

>>517
かんばったな
ほんとご苦労さん


520: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 13:38:19 0

>>517
解決したところで悪いが、早晩繰り返すぞ。
その男じゃなくて、嫁が。

釘うっといた方がいいんじゃないの?


522: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 13:48:21 0

>>520
それはおいおいでいいじゃない。

今は嫁氏よくがんばった!!すげえよ。


523: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 14:09:30 0

嫁に対しては今後のために少しお灸をすえる計画を練っていますが嫁の様子をみて実行するかは決めたいとおもっています。
私にも至らない点があったこともわかっているので今はできるだけ嫁に接するようにしています。
携帯のメールもほとんどやらなかったのですが最近機種変更したのをきっかけに嫁とメールするようになりました。
最近仕事が手に付かなかったのでかなりたまってきているのを片付けるのと体調不良が良くなれば少しまともな新年が迎えられそうです。


524: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 14:17:42 0

よかったな、しかしケアだけで嫁が改心するかな?


525: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 14:52:33 0

すると思うよ。ちゃんと構ってやれば浮気なんてしない。


526: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 15:04:43 O

愛されているって実感が嫁にあれば大丈夫だろ?

がんばれ。


527: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 15:56:27 0

おぉー、嫁に秘密氏よく頑張ったなぁ!スゴイよ。
最後までやり遂げたって感じがして、オレもすがすがしい気分になったぞ。
まずはご苦労さん。


528: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 15:59:00 0

おお~嫁に秘密氏 やったじゃ~ん。
金額的にはちょっとと思うが他の要求も通ったからいいよね!
家庭崩壊を免れるいい見本となったわけだが
まだ完結したわけじゃないから気を抜くな。
童話の太陽と風だったけ~?
あの太陽のような温かい接し方で嫁の反省を促すのがいいと思う。
いい夫婦関係を築けよ。




530: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 16:05:06 0

しかし 何だな~
嫁に秘密氏の相手の男 1回当たり何万円を支払った事になるんだろう?
こんな事ならふ/ぞくにでも行ってりゃ~良かったっておもうかな?
これで懲りるかな~?それとも 今度はバレないように慎重にやるのかな~?


531: 修羅場家の日常 2005/12/13(火) 16:05:55 0

次は独身を選ぶだろう


661: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:06:30 0

お久しぶりです。
少し報告にきました。


662: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:08:05 0

元気だった?
バッチコーイ


663: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:12:41 0

おーおひさ、その後どう?


665: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:26:27 0

嫁への釘刺しの意味で相手の男のふりしてブラックメール(?)ですか、あれをやってみました。
相手の男には最後に「妻にばれたので終わりにする」という内容のメールを送信した後メルアド変更させて一切連絡を取れないようにしていました。
男が使っていたアドレスのアタマを使ってフリーのメルアドをとってウチの嫁が不安になるような内容のメールを送り、冷たくあしらいました。


666: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:48:37 0

送った内容は相手の嫁がウチの嫁を必タヒに探して訴えようとしているので今までの行動範囲をかなり制限してくれという内容と今回の事はあくまで遊びで後悔しているというような内容です。
嫁はかなりの世間知らずで自分がしていたことを軽く考えて理解していなかったようでいきなり修羅場メールにかなりパニクッていました。
相手が既婚だということを知っていなかったのもあり余計にパニくっていました。
必タヒに最後に話がしたいと言っていましたがかなり冷たくあしらってメールのやりとりを終わりました。
嫁の様子を見ているとかなりまいっていたようなので釘は刺せたを思います。


667: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:58:14 0

最後に話がしたいってのがちょっと引っかかるけど乙。


668: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 10:59:55 0

相手と示談については年内に慰謝料が支払われることになっていますがまだです。


669: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 11:03:43 0

最後に話がしたいって言うのはこちらから一方的にメールを送って細かい内容や状況を教えなかったので余計に不安になり詳しく知りたくて話したかったようです。
詳細を言わなかったのは長文だとごまかしが難しかったのと、わからない事が多いほうがより不安になると思いわざと突き放したように接しました。


670: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 11:15:43 0

「詳しく聞きたい」ってのと「最後に話がしたい」ってのはかなり違うと思うが
嫁に秘密氏が直接メールを見て、そう感じたのならそうなんだろう


671: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 11:20:20 O

とりあえずは乙!
ここからの修復はかなり大変だろうがガンがれ
もっともこうなった原点をどうにかしないといけない訳だが・・・


673: 修羅場家の日常 2005/12/26(月) 17:08:07 0

嫁に秘密氏へ
上手くいってるみたいだな!
解決方法としては サレ夫の新しい見本みたいなものが確立されているように思う。
でも 嫁のお灸も度が過ぎると 思わぬほう方向に行ってしまうこともあるので気をつけて!

状況を詳しく言わなかったってあるが
嫁は詳細が解らなければ知りたがって
余計連絡を取りたがったり会いたがったりするんじゃなかい?
『探偵から見張られているから会いに来たりとか いかなる手段でも連絡してこないように』
ってメールしておいた方がいんじゃないかい?

嫁はかなり参ってるって書いてあったが
そこで お前さんがより優しく接してあげることでより反省もするかもな。
ま~頑張ってな! また 報告たのむ。


675: 修羅場家の日常 2005/12/27(火) 07:30:38 0

そして永遠に寝取られつづけるわけだ。
よく耐えつづけられるものだ。

嫁をとおして色んな寝取り男に仕えつづけるわけだ。
天晴れ誉めてつかわす。


676: 修羅場家の日常 2005/12/27(火) 08:00:51 0

>>675
「嫁に秘密」氏は、嫁さんにちょっと負い目があるらしいからねぇ
(負い目の詳細は語ってないけど)
だから、まぁ、イイんじゃないの。


683: 修羅場家の日常 2005/12/28(水) 13:23:00 0

今日相手からの入金がありました。
これでとりあえずは終われたかなと思います。
自分勝手な手段で無事解決できたのもここでいろいろ相談でき応援してもらえたからだと感謝しています。
本当に有難う御座いました。


684: 修羅場家の日常 2005/12/28(水) 13:24:36 0

おめでとう。
奥さんと仲良く頑張れよな。


引用元: 妻が浮気をしてしまった part10


【1/2】俺「嫁の様子がおかしい」→思い切って携帯見たら浮気してる様子。俺「色々あって嫁を責められる立場じゃないけど、相手の男に腹が立つ…」→明日も俺の仕事中に会うらしく…

【1/2】俺「嫁の様子がおかしい」→思い切って携帯見たら浮気してる様子。俺「色々あって嫁を責められる立場じゃないけど、相手の男に腹が立つ…」→明日も俺の仕事中に会うらしく…