3

876: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 03:44:28.00 0

先週土曜日の話
弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた

うちは両親が共に亡くなっているので自分が弟側で出席
私、弟、弟嫁、弟嫁両親、間男、間男両親、弁護士で話し合い
慰謝料の話になり弟嫁側は一括で支払う事になったのだが、
間男側が文句を言い出して減額要求
裁判を行えば減額はできる可能性があると弁護士が説明
しかし裁判は嫌だとごねる間男達





そこで弟が一言
「それだったら相サイする方法がありますよ」と
これでもかって笑顔で言う

そうしてくれ!と偉そうな間男
次の瞬間、テーブルにあった灰皿で間男の頭を殴り、
そのままイビキをかくまで間男を殴る

弁護士と弟嫁父と私で間に入り
やっとの思いで止めたあと弟が一言

「これで治療費と
そちらがこちらに請求できる慰謝料で
相サイでいいですよ」と笑顔

その場がびっくりするぐらいシーンとなり間男父が
「そちらの提示した金額を支払います。
相サイではなくていい、
勿論今起こったことを警察に届けるつもりもない」と
尋常じゃない量の汗をかいて言い出す

話し合いが終わり弁護士が私に
「あのまま止めなかったらタヒぬまでやっていたでしょう。
今まで何人も担当してきた中で
弟さん程の覚悟を持ってあの場にいた人は見たことない。
相手側の父親がそれを察する事ができる人で助かった。
弟さんを病院につれていってあげてください」と言われた

不倫発覚後から
弟はご飯を家でも立って食べるようになった時点で
気づいてあげるべきだった・・・


877: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 08:28:10.50 0

弟さんは嫁がそこまで好きだったんだねぇ
お疲れ様


878: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 09:47:40.24 0

それほどの思い…弟さんの心中を察すると涙が出ます

弟さん、弟嫁、間男は何歳だったのかな?
20代を想定して読んでたけど40代とかじゃないよね?




879: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 10:39:52.65 0

>>878 
何故、此奴は必要もない詮索をしているのだろう


880: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 11:02:42.50 0

>>879 
詮索するわけじゃないけどそう感じたらゴメンね
全員20代の若い夫婦と40代では痛さが違うなぁと思ったもので
仮にアホな間男が40代ならその親は60代以上とかだろうし


881: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 11:12:38.62 0

不倫すると
女は誘惑した女が悪い!と間女を憎んで旦那をスルーするけど
男は不倫した女が憎い!と妻を憎んで間男スルー
が多いらしいけど、男性で妻スルー間男にくい、は珍しいね


882: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 11:27:07.70 0

>>881
いや…そこまで心が壊れてたなら、
もし仮に妻側が慰謝料を渋ってたなら
妻をもなりふり構わずボコってたかもしれない…


883: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 11:37:11.77 0

嫁をぶん殴りたいって気持ちを
たまたま態度がアレだった間に
衝動的にぶつけただけだと思うわ

もしくは冷静に嫁にそれを見せつけて
恐怖を与えたかったか


884: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 13:33:53.67 0

間男さえいなければ
今も妻とラブラブだったのに!って考えだろな

妻が弟に飽きたという可能性は
微塵も考えた事はないんだろうなぁ


885: 修羅場家の日常 2019/02/09(土) 14:57:57.81 0

>>884 
だといいね


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £124