1

908: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 21:38:16.92 0

最近旦那から「女を捨ててる」とお言葉を頂いたので、
全盛期ほど金かけて自分の身だしなみ揃えてやった。

2人目生まれてからは本当に久々に。
今度は「金の無駄」と言われた。
金がかからず女を維持できると思ってんのかな。



913: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:31:30.40 0

>>908
そんなにお金かけなくてもできる事はあるでしょ
嫌味ったらしいねぇ
こうやってダメージを与えあって夫婦の愛情は擦り減っていくのね…


909: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:11:43.38 0

>>908
芸能人の美しさや艶は手間暇を一切かけず
持って生まれたものだと思い込んでいる
夫に同じ事言われたよ

基礎化粧品化粧品美容室ジム食品エステ
これと別に服やら靴やら購入したら
私の年間維持費はこれくらいかかってたし
その頃と同じメンテナンスはしてないんだから
当たり前に劣化するよ

そういう事を思ったとしても
外では言わない方がいいよと言ったら驚いてた

男性が知らなくていい事もあるけど
無知なのも困りものだよね


911: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:24:15.57 0

>>908
>>909
どんだけ醜くなったの?
素が素だから金がかかるんだってコトも自覚しようね


910: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:21:30.77 0

女を捨ててるって、
服ヨレヨレ髪ボサボサ毎日ほぼスッピンな
デブおばさんのこと言ってるんだと思ってたわ

着飾らなくても身だしなみちゃんとしてたら
女捨ててるなんて言われないよ

それでもそんなこと言う男はただのクソだわ


912: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:27:02.80 0

自分の妻が身だしなみ整えて
「金の無駄」なんて言う夫はクズだわ


914: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:39:31.15 0

子供2人産んだけどそんな変わらないよ
どんだけ変わってしまったのよ


915: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 22:53:24.22 0

女捨ててるって、
そうとうな事しないと言われないよね

子供2人といっても、育てやすい子、
そうじゃない子で大変さも違うだろうけど




916: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:06:55.68 0

肌にシミが出来たり
毛穴が見えるようになってきたりしても
それに抗わなくなったからかな?

髪質も変わっちゃったし
ダメージとケアのバランス手間や労力や金銭面を考えて
髪の毛セットしたりしなくなったら
おばさんになったねって言われるようになった

腰回りがだらしなくなってきたから
ヒールとスカートをやめて
パンツにし始めたら女捨ててるって言われたよ

昔は楽しかったし自分の為にお金を沢山使えたけど
実際服に合った顔や体型を作るって凄い労力だと思う

生活に追われるとおしゃれしたい!体鍛えに行きたい!よりも
休みたいって思うようにもなったのも事実だし
そういった所も含めておばさん化したと思ってるんだろうね


917: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:09:02.79 0

もっとBBAになったらなんて言われるんだろうね


918: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:11:04.36 0

体型維持の運動なんて家でもできるじゃん


919: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:22:28.82 0

体型変わってないなんて羨ましい

家で体重の維持は出来るけど
体型維持は外に行っても難しいと思う
そもそも皮膚感?とか骨格?が違うんだよね

年をとる毎にふっくらした筋肉じゃなくて
バキバキにしかならなくなってきてる

ハリがなくて骨張っていく感じで
一番わかるのがお尻の辺りでしなやかさが全くない


920: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:27:46.36 0

>>909
肌や髪の綺麗さって、生まれ持った質の差が大きいと思うけど


924: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:45:40.20 0

>>920
いくらきれいでも年齢とともに髪質肌質は変わるよ、
転勤する人は水質で髪質肌質が変わる。


921: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:33:32.28 0

肥満遺伝子の有無で人生は雲泥の差だわ




922: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:37:06.67 0

いつまでも22歳のあの頃をキープすることが綺麗じゃない
年相応の綺麗さがあるかどうか

美魔女とか言ってる60近い人が
TVでこんだけやってキープしてるの!って自慢げに言ってても
全然響かないし綺麗だとも思わない


925: 修羅場家の日常 2019/01/29(火) 23:53:34.09 0

たぶん愛情が減ってきてるからそういうこと言うんだよ
お互いに関心がなくなると綺麗にしようと努力しなくなるし、
ブスだのババアだの失礼なこと言うようになる


926: 修羅場家の日常 2019/01/30(水) 00:41:33.50 0

じゃ、夫君に女捨ててるって言われて
頑張って綺麗になってる>>908-909
良い妻じゃあるまいか


927: 修羅場家の日常 2019/01/30(水) 02:06:29.11 0

女の基準も男によってだいぶ違うからね
職場の人は旦那さんに常に化粧して服装はもちろん
下/着まで気を付けて(例えば赤いレースの下/着を身に付けるとか)
努力してないと女性としては見られないと言われてると言ってた
常にそこまでするのはよほどお金あるか
小梨じゃないと無理だろうなーと思ったよ


929: 修羅場家の日常 2019/01/30(水) 02:33:46.60 0

>>927
赤のレースw
職場が同じってだけの人にそんな事まで話すんだ?
そっちの方にビックリだわ


928: 修羅場家の日常 2019/01/30(水) 02:26:26.75 0

常に化粧なんてしてたら
肌年齢の老化が早そう

そういうこと言う男のほうが
チブデブハゲだったりする現実

しわくちゃのジジババになっても
仲が良い夫婦で居たいものだ


引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう542