2

595: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)07:21:16 ID:MSt

昔、姪っ子が母の日のプレゼントを買いに行くのに付き合った
お小遣いで母の日のプレゼント買う分、俺にたかると言う謎理論だった
差引ゼロって俺だけマイナスなんですが?

で、大きい交差点で信号待ちをしていたところ近くにカップルがいて
車の信号が赤になったと同時に彼氏の方が横断歩道を渡ろうと歩き出したのよ
で、彼女さんの方があわてて引き留めて「まだよ馬鹿」って言ったんだけど
それが頭に来たのか彼氏の方が「うっせぇ黙れ」みたいな感じでヒスりだした

実はそこ、車1が青、車2が青、
歩道が全部青って変わる交差点だから、
彼氏渡ってたらえらいことになってたんだが
まったく気が付いてなくて怒鳴り散らした後、
彼女さんを突き飛ばしたのよ、青信号の方の車道に向かって




俺はとっさに飛びついて引き戻したんだけど
間に合わなくてまとめて車にぶつかった
何とかかろうじて踏みとどまったんだけど、
彼女さんがすごいショック受けてて俺にすがりつく感じになった

そしたら彼氏の方が
「てめぇ人の女に何さらしとんじゃボケェ」
って殴りかかってきた

正直ものすごくしょぼいパンチだったんだが、
車にぶつかったショックと
女の子にすがりつがれてたんで足が動かなかった

しょうがないんでデコで受けるようにしたら、
大げさに手を抱え込みながら
「なにしやがんだテメェ」って殴られただけなんですが

で、気を取り直して「ぶっコロすぞテメェ」って
再度襲いかかってきたんだが
「テメェがシねやボケが!」って
姪っ子が叫びながらソイツの股間を蹴り上げた

正直、見てるだけに俺にダメージが入るほどの見事な蹴りだった

しかもそれで終わらずケンカキックで追い打ち、
倒れたところで執拗に股間を蹴り続ける
その間ずっと女子高生が口にしてはいけないような罵詈雑言をあびせてた

しばらくすると警察がやってきた。
ぶつかった車の運転手が呼んでくれたらしい

で、事情聴取を受けていたところに
救急車が到着して少ししたところで姪っ子がダッシュ

「テメェの女が車にはねられとんのに
金玉蹴られたぐらいで救急車横取りすんな!」って
叫びながらストレッチャーに乗ろうとしてた
彼氏さんの金玉を背後から蹴り上げた

とりあえず後続の救急車と合わせて全員無事病院に移動できた
俺は、打撲と骨折だったんだが、
謎なことに右肩付近を車にぶつけたのに左の鎖骨を骨折してた
謎すぎるだろ俺の体

その時助けた彼女さんから
「惚れてしまった」と言われたよ。

姪っ子が

命の恩人のおっさんではなく、
彼氏の金玉蹴り上げた女子高生に惚れますか、
うん、わかってた、知ってたよ。




596: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)07:57:05 ID:JQh

正義感の強い女子高生いいな 爽やかだ
これからもクズ男の股間を蹴り上げ続けて欲しい


597: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)08:29:20 ID:KDA

金的はあかん あかんのや
ケンシロウとラオウのシ闘ですら、
お互い金的だけは狙わんのやで


598: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)08:34:23 ID:JQh

まともな男性のは蹴り上げないよ?

クソとかクズとかヒモとか犯罪者とか買春野郎とか、
遺伝子ごと滅ぼしたほうが良いような
ゴミだから踏み潰したほうが世の中のため



599: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)08:37:40 ID:1SE

まあ、普通の男は大丈夫だから


600: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)09:48:36 ID:1sF

>>595
跳ねた運転手がかわいそう。
彼氏からみんな慰謝料と治療費もらった?


624: 修羅場家の日常 2016/05/29(日)06:17:10 ID:rPk

>>595です

姪っ子の金玉攻撃は母親直伝だそうです
とりあえず全力で蹴り上げろと、
ガードの上からでも効くし一度蹴ったら警戒するからと
蹴りまくって動けなくなったら逃げろと教えられてたらしいが
実際には警官に引きはがされるまで蹴り続けてました
警官にめっちゃ怒られてたけど

>>600
理不尽な話ですが、事故自体は、ほぼ全部車が悪いとなって
治療費は全額車の運転手の保険から出ました

彼氏の人からは慰謝料をふんだくりました
車の運転手も彼氏の人からふんだくれたらしいです。詳細は不明ですが


601: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)09:50:36 ID:zGQ

>>595
最初から最後までゆがみなく屑な男にも
「彼氏さん」と敬称を付けてあげる
>>595は間違いなく本物の紳士で勇者
その女性とはご縁がなかったかも知れないけど、
いつか素敵なご縁があるよきっと


624: 修羅場家の日常 2016/05/29(日)06:17:10 ID:rPk

>>601
彼女さん事件当時、私を姪っ子の父親だと思ったらしいんですよね
そうかあ、あんな大きな子供がいるようなおっさんと思われたのかぁとショックでした
ちなみに兄とは11歳差です。姪っ子の父親が私だったら、相手は犯罪者です
そして、未だに良縁はないですね。多分もう一生ないでしょう


602: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)09:56:46 ID:F3a

>>595
姪っ子をつい5歳とか10歳とかだと思って読んでたので
金的のくだりでびっくりしたww


624: 修羅場家の日常 2016/05/29(日)06:17:10 ID:rPk

>>602
小学校ぐらいまでは一緒に住んでたこともあって、
私も姪っ子の事は小さい子供のように錯覚することが多いんですよね
事件の時も実は、姪っ子がいつ車道に飛び出しても
対応できるようにしてたから反応できたんですよ
もう当時で高校生だったのに
10歳ぐらいの子供なイメージが強くて驚くことが多いです



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13