2


817: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:25:29 ID:Txx

妻子持ちの人にほんとうに抱かれたくてやばい

バイト先のシェフで、私が好き好き言ってたら、
最近ふたりきりになるとキスしてやろうかとか、
手を広げる抱きしめてやろうかのポーズしてきたり、
実際にハグしてきたりする。

恥ずかしがるの楽しんでるだけって分かってるけど、
一回くらいいけないかなーとか不純な思いが渦巻いてる




いま、年下の子と付き合ってるけど、
お前には年上がいいよとか言われたりして、
いけるんじゃ?みたいな・・・

でも不倫に浮気はだめだよなーー
でもいけるならどうか・・・とぐるぐるしている


818: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:27:56 ID:Txx

書くとこまちがえた


820: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:33:43 ID:za9

>>817
慰謝料たっぷり用意してからどうぞ


819: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:29:26 ID:5cq

>>817
やめとけやめとけ、相手が妻子持ちだと知ってて不倫するのは、
覚せい剤をやるのと同じぐらいタブーだと思っておいた方がいい。
慰謝料請求されて、親からも知り合いからも切られて、
一生犯罪者扱いされても構わないという覚悟がないなら、ダメ絶対。

書くとこ間違えたならこんなレスいらんかもしれないけど、
お願いだから自分を大事にしてください。


821: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:33:50 ID:Txx

>>819
チラ裏に書き込もうと思ってたのに
間違えてたよ・・・

やっぱだめだよね・・・
それ系のスレ見る度に恐ろしいなと思うのに、
実際自分がそういう立場になると抗えないよ

一回だけでいいから甘い汁吸いたいとか
そんな都合のいいことないよね・・・

でも優しくされるともうたまらないー
シェフはどういうつもりなんだろうなぁ。

楽しんでるだけ?
本気になって馬鹿を見るのは結局自分か・・・


822: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:37:28 ID:oMZ

>>821
とんかつQ&A「年上と不倫」を読めw


823: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:38:29 ID:99u

>>817
知人が奥さんとグルで小遣い稼ぎしてたよ

すごいかっこいい男性なんだけどめちゃくちゃモテる
一度抱いてほしいって言う人がすごく多いから片っ端から手を出してた
数回やった所で奥さんが出てきて、慰謝料請求で山分け。
女の子は居なくなるしお金は入るし、いいことばかりだそうなww


824: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:40:31 ID:1yq

>>821
相手は遊んでるフリしてる可能性も高いけど
逆に真剣に手だそうとしてるなら
それはそれで最低な貞操の持ち主ってことだから地獄の第一歩。
本来なら好き好き言ってるのもまずいとは思うんだけど
それほどまでに抗えなくてヤバイのなら
もうすっぱり辞めてバイト変えたほうがいいと思う。

冗談抜きで泥沼にはまる前に手引くのがいいよ。
ギャンブルにはまる1歩手前みたいな感じ。


825: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:47:26 ID:Txx

みなさん、ありがとう

向こうはどういうつもりなんだろうなぁ
いままで自分の周りに年上ばかりいたのに
年下の彼氏できて
お姉さんみたいに振る舞わなきゃいけなくて
疲れてたところに、

お前にはそれは無理だよ、
俺みたいにお前の子供みたいなとこ
分かってやれる年上じゃないと

って言われて、ぐらついたんだよね・・・
慰謝料もかギャンブルにはまる
一歩手前って言われてヒヤッとしてる




827: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:55:06 ID:sfu

>>825
そんなに試したいんなら寝てみたら。
一回やって、二度と会わずにいられるならね。
でも、825はズルズル男にしがみつきそうだから勧めない。


828: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:56:46 ID:QFs

>>821
妻にバレない不倫はないと思うよ。
女の勘は鋭いから。

一度本当に妻子もちと体の関係持って
妻に民事で訴えられ慰謝料請求され
彼氏にもバレて彼氏に振られ
女友達に幻滅され絶縁され
親にも親子の縁を切られてみる?

そこまで到達しないと、
自分がヤバいと分かってて
手を出したくて・た・ま・ん・な・い♪って浮かれ気分?www

自分から火傷しようと
わざわざ炎に手を突っ込む馬鹿は居ないでしょ?

火に手を突っ込んでしまって
火傷したあとでないと
痛みと辛さと後悔は分かんないよ?

あなたもそうするの?
だけど後悔しても遅いよ?


829: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:58:00 ID:5cq

>>825
まぁアレだよ、俺もそれなりの年だから周りの女友達の中には
十代後半から20代前半ぐらいまでで不倫にハマったやつもいたし、
中には何事もなく不倫に冷めて、
その後普通に他の男と結婚したやつとかも居たけど、
それが慰謝料請求とかの事件に発展しなかったのは
本当に単純に「運が良かったから」だよ。
俺はそんな運試しは友達にして欲しくないし、
ましてや運をそんなところで使って欲しくないよ…


826: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:52:13 ID:Ig9

「素敵!抱いて!」とか言われる男性って本当にいるのか。
イケメンなだけじゃなくて、遺伝子的な要因があったりするんだろうか。


830: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:58:01 ID:Ezx

私の知人のプレイボーイは、
自分はなんもしてないのに女が寄ってくるー、て感覚らしい。
傍目から見たら誘い文句を吐いてるんだけど、
息を吸うようにそういう言葉が出てくるんだとか。
まあ、つまり、何も考えていない。我々とは違う生き物なのだ。


834: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:59:16 ID:8UT

ほっといてやんなよ
今止めてもいつかやるよ、この人
したくて仕方ないんだもん


835: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)00:01:13 ID:Jbd

>>825
下品な表現して申し訳ないが、
トイレ代わりだと思うよ。

甘い言葉を言うその瞬間だけは男は嘘は言ってない。
男の中ではそれは真実だよ。

だけど、あなたと離れて帰宅したとき、
その瞬間の気持ちさえ、ただの過去だよ。

男はたとえ水商売の女とでも、
一緒にいるその時間内だけ、恋愛出来るよ。


836: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)00:01:16 ID:C3l

みなさん、ありがとう

色んな浮気系のスレ読んでも
どこか他人事だったけど、やっぱり


837: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)00:02:29 ID:Jbd

>>836
おーい
途中かよww


838: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)00:05:32 ID:C3l

ごめんなさい、途中で送ってしまった・・・
ID変わったけど>>817です

どんなに甘美でも、やっぱりいけないことはいけないね。
馬鹿なこと考えてないで、ほだされずにしっかりします
とくに>>835さんの言葉が身に沁みました。
これ以上馬鹿な女にならないようにします


840: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)00:14:48 ID:Jbd

>>838
その男にとってはあなたは「美味しいケーキ屋」だよ。
確かにこのケーキは美味しい。
だけど家で嫁さんが作るご飯を
不味い嫌い食べたくない吐き気がするとは言ってない。
それと同じ話だからね。
まあむしろ、嫁さんの美味しいご飯があればこそ、
家の外で食べるケーキが美味しいと感じるんだろうね。
女性を食べ物に例えて不快にさせたらごめんなさい。



引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part38