1

544: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 03:09:26.76

離婚されないために
あの手この手、って嫁の話が最近多いね…




古めのまとめサイトとか見てると、
嫁が不倫してボロ出しまくってスッキリ制裁、
という話が多いが
現代の働かない女は、もう働かなくていいことが
特権だと知ってるからな
簡単に有責にはなってくれないな
高い競争率で入手したATMを
手放さないための知恵くらいはつけてるんだな

働く女は性格がキツくなり
働かない女は狡猾になる
男としちゃツラい時代だ

かくいう自分も、
一度ナンパ系の別れさせ屋を雇ったよ
業者選びを間違えて修羅場になった

誘惑に乗らなかったばかりか
「今さら恋愛なんかして、私に何のメリットがあるの?
残念、チヤホヤは若い時にたくさんされたからもうお腹いっぱい」
とハナで笑われたわ


545: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 05:15:15.01

kwsk聞きたい!


546: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 07:19:49.28

そろそろ出かけるんで簡潔にだけど

綿密に打ち合わせてナンパ師を送り込んだのに、
嫁が最初から感づいていて、しかも完全に泳がされた

なびくでも拒絶するでもなく男を泳がせて、
ある日 「旦那にも言ってないことだけど、
近く生前贈与で二千万近い収入がありそう」
などとホラを吹いた

それを聞いた男が
「旦那と別れさせた後、個人的にその金を貢がせよう!」
と企み
打ち合わせと微妙に違う行動をとるようになった

結局、男が嫁を無理やり宿泊施設に連れ込もうとしたところで
嫁が大騒ぎして被害届を出します、と宣言
隠しておけずすべてが明るみに

そのあとは業者も親戚も巻き込んでの修羅場が続いた




547: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 07:32:14.54

>>546
まぁ欲を出した業者もバカだが嫁の方が上だったな・・・


551: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 11:57:27.30

>>544
>「今さら恋愛なんかして、私に何のメリットがあるの?
>残念、チヤホヤは若い時にたくさんされたからもうお腹いっぱい」


よりによって散々遊んできたビッチなんぞを嫁にするからw
これは完全に>>544の自業自得。


548: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 07:41:37.17

>>546
その嫁さん、働いたら優秀な戦力になりそうだなw
それに外に出たら自然と好きな上司とか出来そうだが。
旦那に別れさせ屋雇われたなんて、結構ショックだろうし。


549: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 09:49:10.50

>>548
>旦那に別れさせ屋雇われたなんて、結構ショックだろうし。

いや、ショックを受けるのは旦那のことを愛してた場合だけだろ。
最初からATM狙いのグータラ女ならショックどころか
「これで旦那の弱みを握れた」とほくそ笑んでるよ。


553: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 14:29:27.44

>>548 
これ読んでドキっとしたよ 
まさに業者が
「あれを敵に回したらアキラメロン」
みたいなことを言ってた 
ナンパ師がポンコツだったのは間違いない事実だが、
こういうやり方で手玉に取った女は始めてだ、と


550: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 10:55:28.92

>>546
バカだな。お前が出ていって別居すればよかったものを。
別居が数年続けば離婚できるし。


553: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 14:29:27.44

>>550
今は破綻主義が進んでるからそうなんだろうな
当時は弁護士に相談しても
「離婚を前提とした別居ということで
嫁の同意があったほうがいい
そうでないと、たとえ生活費を入れても
嫁の出方ひとつで不利になる場合がある」
と言われた


554: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 14:54:54.06

それで今はすっかり嫁の奴隷してるのか。
乙だな。


559: 修羅場家の日常 2014/01/15(水) 08:02:46.34

別れさせ屋とか使ってる時点で馬鹿丸出しだろ。


552: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 12:38:20.91

こいつもこいつで単細胞だろ。
クソ嫁なのは同情するけど。



引用元: 結婚して後悔してる既婚男性24人目