1

369: 修羅場家の日常 19/02/15(金)11:29:01 ID:ziZ

私は三姉妹の真ん中。

結婚した姉も呼んで久々に三人で買い物に行くことになり、
待ち合わせ場所で妹と待ってたら
知らないおじさんを連れた姉がやって来た。

頭髪事情があれで年齢不詳な、
首周りが伸びたスウェットでサンダル履きのおじさん。

「どなたですか?」
「Yくん(義兄)の従兄のSさん…」

用事があって出掛けに義実家に寄ったら
SさんとSさん母が来ていて、

S母に「あら買い物!
いいわね~Sちゃんも連れていってあげて」と
無理やり押し付けられたらしい。




道中姉は何度も説得したらしいんだが
Sさんは無言でついて来て、
電車に乗って現在に至ると言う。

姉夫婦は両家族だけで海外で結婚式をあげたから、
Sさんと私たちは完全に初対面。
姉も数回会っただけでしゃべったことがないと言う。

ちなみにこれらの説明はすべてSさんの目の前でなされたが、
Sさんはまったくのノーリアクション

結局、うちのすけずけ言う妹が
「すみませんが、久しぶりの姉妹水入らずなんです。
三人だけで遊びたいんです。遠慮して下さい!」と言ったら
Sさんはスーっと離れて行った。

あとで姉から聞いたんだけど、
Sさんは一時間後ちゃんと自分の家に帰ったらしい。

ちなみにSさんはヒキニートとかじゃなく、
正社員ではないが働いてるそうだ。

なんか色々衝撃だった。
妹のすけずけがどこでも通じるのも衝撃だった


371: 修羅場家の日常 19/02/15(金)15:32:40 ID:VpL

>>369
その義兄の従兄は過保護な親に育てられて
誰かに従って生きる方が楽だからって
それに胡座掻いて
成人しても誰かの言う事に
何の反感も無く従う自尊心の無い人間そのもの


372: 修羅場家の日常 19/02/15(金)15:35:43 ID:VpL

それについていけば
異性と宜しく出来そう(意味深)って
下心はあったろうね


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24