1

59: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:05:33.95 0

先月に元々疑わしかったけど、
やはりエビと貝のアレルギーだった。
と従妹から話を聞いていた。

そして今月、父の実家に帰省した。

その日の夜、夕飯にはたくさんの料理が並んでいて
その中に甘海老やらホタテやら海産物もあった。
従妹は食べないようにしていたのに、
叔父家族に自分の両親や祖父母は




「アレルギーなんて甘えの他でもない。
大体医者が金儲けの為に
アレルギーと言う病気を作り出したんだ」
とふざけたことを言い始め
従妹に無理やり食べさせた。

従妹は抵抗していたんだけど
「おばあちゃんがせっかくお前の為に買ってきたのに…」
「おばあちゃんがかわいそうだと思わないのか!」
と従妹を怒る怒る。

自分がトイレに立った間に従妹に食べさせたらしい。
妹が顔を真っ青にして自分に伝えてくれ、
無理やり従妹をトイレに連れて行って、
喉に指を突っ込んで吐き出させたんだけど
10分後には従妹の全身に大量の蕁麻疹。
そして過呼吸。

話を聞くとたまにホタテやエビを食べさせられ
「免疫をつけてやってやるんだから食え!」
と無理やり食べさせられていたとのこと。

その日のうちに従妹には荷物を詰めさせ、
自分も荷物を片付けて自分の家に帰ってきてしまった。
帰り際に祖父母と両親と叔父と叔母に怒鳴ってしまい
相手は激怒。

蹴飛ばしてしまったことにもあれだけど
あの人たちが帰ってくると思うと
修羅場はまだまだあるんだろうな…。




62: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:09:40.79 0

>>59
怒鳴り合い蹴散らかすよりも
全員まとめて医者に連れてって医師に〆てもらえ


64: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:11:55.01 0

>「アレルギーなんて甘えの他でもない。
>大体医者が金儲けの為に
>アレルギーと言う病気を作り出したんだ」


こういうコト言うバカは、
誰に〆られても直らないと思うなぁ


65: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:15:56.69 0

>祖父母と両親と叔父と叔母
大の大人がこんなにいて一人も従妹を庇ってあげなかったのか…
基地外一族だな。


66: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:19:53.68 0

それ過呼吸ちゃう
気管がふさがっとんのや


67: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:21:59.64 0

つか怒鳴ったり蹴飛ばしたりはしてもしなくてもどうでもいいから
荷物を詰めさせる前に病院に連れて行け
そのままシぬこともあるよ


63: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:11:24.01 0

>>59
ここの住民ならもうちょっとしっかり
従妹さんを守ってあげようよ・・・


69: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:26:34.55 0

>>63
それは本当に反省しています。
まさかトイレに行っている間にとは思わなくて…。
それも言い訳にしか過ぎないんですけどね。

父は三人兄弟の長男なんですが、
いつもは末っ子の叔父家族と従妹を庇っているんですが
今年はたまたま日にちがずれていなかったんですよね…。
あ…どんどん言い訳になっていきますね。

病院はその日の夜に連れて行きました。
幸い、命に別状とかはなかったので良かったです。
とりあえず今は自分の部屋でゆっくりさせています。


70: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 18:36:26.71 0

サツ人未遂じゃん


74: 修羅場家の日常 2012/08/15(水) 19:01:46.37 0

救急車呼んでばあちゃんや他の家族も一緒に付いて行かせて、
目の前で医者にがっちり〆てもらうべきだったよね。



引用元: 今までにあった最大の修羅場 £54