1

53: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 23:51:04.19

嫁に内緒(方々で浮気してるから)で管縛ったんだけど嫁妊娠だとよ。
誰の子?と何度もしつこく聞いたら
怒り出すはずが激しく動揺して矛盾だらけの言い訳、
最後は墓穴掘っちゃったよ。

相手は元カレで去年の地震後からできてんだってさ。
俺その時出張で外国にいたんだけど
怖くて頼る人が元カレしかいなかったそうだよ。
ちなみに家は茨城だっぺ。
怖いと言って来てもらって速攻で抱かれてた。




余震の恐怖で一人ではいられなかった、
俺がいなくて頼れるのは元カレだけだったとさ。
最悪なことに元カレは×1で離婚を待ってる感じがする。
嫁は五分五分で決めかねているもよう。
嫁は異常に地震を怖がる、間は嫁と結婚したがっている、
嫁は離婚すれば間にいくと思う、
俺は当然離婚希望だがシんでも二人に幸せを与えたくない。
現状は、間に弁護士つかって制裁中。


54: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 00:24:25.73

知らなきゃ自分の子供として育てるんだもんな

2ちゃんでも
「実は子供は旦那の子じゃない」みたいなの
よく見るよ

頼むから嘘であってくれと思うが、
53の話が本当だとするとありがちなのかな


56: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 00:47:28.93

>>53
間男の職業とか分かってんの?
就業中に不倫してたら、
そこ攻められると思うけどね。

嫁と間男から慰謝料とって離婚、
しばらく様子見て彼らの再婚を見てから、
会社に攻め入ると。


57: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 01:54:01.60

嫁に内緒で不妊手術って出来るのか。
知り合いは嫁同意でしてたけどさ。

方々で浮気って53さんが?だとしたら
どっちもどっちだよね。

嫁も今まで言わないけど
目をつぶってただけだろうし。

子供とかどうするの?


58: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 06:43:50.65

>>57
パイ◯カットみたいな男側で避妊手術したんじゃないの?


59: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 09:01:51.97

自分勝手な解釈だけど
俺はやりたかっただけで
愛情なんて感じていなかったし
パイ◯カットもしてた。
でも嫁は本気になったし妊娠もした。

携帯のメールを盗み見してるが
妊娠してからの嫁の心は急激に間側に。

俺が黙っていたら近いうちに押し切られると思ってる。
ちなみに嫁、俺、間とも30で俺は間を知っている。

俺がこの世で最も嫌いな男だ。


60: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 09:04:52.21

じゃあ嫁が元カレとやりたかっただけで
愛情を感じてなかったら許すのか


61: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 09:07:23.60

>>59
弁護士使って制裁中ってもう慰謝料云々の話になってるのか?
だったら離婚しちゃった方が得じゃね?その方が金額も上がるし




62: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 09:39:17.64

>>60
最初からやるだけで近づいたわけじゃないからね

>>61

野郎は定職もなくバイト生活で
前妻にも慰謝料払っていて金がないとぬかしている。
が知ったこっちゃないので正規な額を請求した。
嫁と一緒になって頑張って払うって言ってたよ。


63: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 09:44:34.64

>>62
嫁は専業?
仕事してないなら大笑いだなwww

間男も前嫁に慰謝料って、
つまり浮気かなんかしたってことだよな
文字通りのバカップルwww

地獄に落としてやれ


64: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 10:05:25.48

嫁は近くのスーパーで何年もバイトしてたけど去年辞めた。
間と会う時間が欲しかったんだろうな。
離婚した理由は知らんが子供もいたんだぜ。
それが減額や支払い拒否にはならんがな。

冷静に考えれば二人がくっつけば地獄になるだろうね、
生活苦で破綻するだろ、間は逃亡、
嫁は小さな子をつれて路頭に迷うだろうな。
(実家は両親はすでになし)
それでもやつらの希望をかなえたくないね。


65: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 10:50:56.56

汚嫁が結婚できる様になる半年待たずに破たんするに100ペリカ


66: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 11:02:56.36

まだ30歳の夫婦にとって
子づくりは大きな事だろうに
自分が浮気したいからと、
嫁に内緒でパイ◯カットかます奴も十分にクズ

どっちもどっちのバカ夫婦だったのは間違いないだろう


70: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 19:29:59.36

どちらもクズで共感できないとは新しいね


71: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 20:35:17.14

てめえの浮気は頬っかむりして
離婚後に嫁が幸せになるのが許せないって
クソ小さい男だな


72: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 21:20:10.43

てめーが浮気三昧じゃ
嫁に仕返しされてもしょうがねーか。

たださ言い訳になるけど
愛情もたれて間のガキをはらんじまうのと
単なる女遊びとじゃ重さが違うと思ったわけよ。

どっちもどっちもだと言われちゃ返す言葉はないけど
だからって復讐しちゃいけねーってことはないだろ?

もう嫁の作った飯も食えないし顔も見るのもつらい。
会話もない。お互い修正不能と理解してるんだよ。


74: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 21:30:01.47

海外への出張があるような仕事してて
午前中から2chなんてどういうこと
仕事が想像しずらいわ!


75: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 21:55:40.27

海外となると商社マンとかしか想像できないんだな。
俺ら技術系はトラブルがあれば
世界中どこでもいかされるんだよ。
仕事がなきゃ待機、
いつ呼ばれるかわからない危険で因果な仕事よ。

だから浮気相手も日本人じゃないってこと。
詳しくは簡単に特定されるから言えない。

クズは納得してるけど
その後の意味がわからんぜ、
近所、から説明してくれ。


79: 修羅場家の日常 2012/03/27(火) 22:23:02.67

たぶんだけど配偶者に無断で
不妊手術したら十分に慰謝料+離婚の理由になるぞ
嫁さん吊し上げるときには
パイ◯カットのことはバレないようにしろよ



引用元: 【発覚】嫁の浮気!160回目【決別 or 再構築】