928

962: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)22:31:55 ID:???

従兄の結婚式だったんだけど、
悪天候で移動だけでとても疲れたわ・・・
式場の手配ミスで着替える部屋に暖房が入ってなくて
すぐにエアコン入れてもらったけど、
古いせいか全然暖まらない
年寄りが震えてかわいそうだったわ・・・

しかも式の最中に
「ここで新郎へのサプライズです!
新郎の初恋の人がきてます!」って
スポットライトが客席に向けられたんだけど、
間違えてその初恋の人じゃなくて
私に向けられたという・・・
「あ、この人じゃないって!あっちの若いの!」
って司会者の人の声マイクに
入っちゃってるし、もう笑うしかないw

だいたい新郎の初恋の人をご紹介、
って誰が得するサプライズイベントだったんだろう
初恋の人と言う女性も困惑してるし・・・
アラフォーバツイチ同士の結婚式だから
もっと落ち着いたお式だと思ってたのに
人生で一番疲れるお式だった




963: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)22:35:19 ID:???

>>962
本当にお疲れ様としか言えないわ・・・つ旦
最近はやってるらしいね>初恋の人紹介
うちの職場の若い子もやられたらしいし

って、アラフォーバツイチ同士!?
披露宴をやるかどうかも普通はためらうのによくやったな


964: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)22:42:32 ID:???

そんな恐ろしいイベントどこの地域で流行ってるの・・・
聞いたこともないよ・・・


965: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)22:46:37 ID:???

やけぼっくいに火がつく、とか
今の人は言わんのか
卒業みたいな事になったらどうすんじゃ


966: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)22:53:26 ID:???

>>962がひたすらかわいそう
お疲れ様でした


967: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)23:16:59 ID:???

初恋の人を誰が紹介したがるの?
奥さん焼きもち焼くだけじゃない?
結婚式って新婦が主役じゃないのか


968: 修羅場家の日常 2016/02/27(土)23:27:57 ID:???

>>967
私が見たことあるのは、
新婦がはっちゃけて新郎母と結託したパターンと
新郎親戚がはっちゃけたパターン
(いとこ関係とかで親戚皆初恋ネタを知ってた)

前者に関しては新婦すげえ自信だなって思った
後者に関しては、新郎も初恋の人も
記憶にないくらい幼い頃の話を掘り返されて
困惑してるだけだし、新婦は不機嫌になってるしで、
誰も幸せになってなかった