1

590: 修羅場家の日常 2016/04/17(日)20:25:59 ID:UTY

実家の近所で40越えた引きこもりを飼ってる親の理屈がスレタイ。




---
長男には勉強が第一!だから家のこと、自分の身の回りの世話は
全部母親である私がして当然。食器の上げ下げで怪我をされては困るし
服を選ぶ時間を作らせるのは悪いから全部用意していた。
お風呂上がりにタオルと下/着の用意をするのも当然母親の仕事です。
買い物とかいって変な虫がついたら困るから行かせられなかった。
次男と長女?あの子らは家を出て行くから放っておいても大丈夫。

おかげで長男は優秀な成績で大学を卒業して一流企業に就職できた。
都会で一人暮らしになったけど優秀な長男だから大丈夫だと思ったら
1年で鬱病になって戻ってきた。あんなに優秀な息子が今や引きこもり。
殆どしゃべらないしトイレ行くくらいでしか顔を合わせない。
やっぱり都会は荒んでいる!皆のお子さんも都会に行きたいなんて言ったら
絶対にやめさせて!都会は危険よ!」
---

明らかに長男の引きこもりの原因作ったのはお前じゃねーか。


592: 修羅場家の日常 2016/04/17(日)20:44:50 ID:vks

>>590
う、うわあ……
こんな親本当にいるんだ

せめて、一人暮らしするってときに、
ついて行っていればよかったんじゃない?

ペットとして飼われた動物は
野生の獣として生きていけないんだよ


597: 修羅場家の日常 2016/04/18(月)09:48:39 ID:Q90

>>590
たおぱんぱ 育ちの依存長男なんか放流されたら
獲りつかれて苦しむ他家のお嬢さんが
可哀想だから、そのまま飼いゴロしが正しい



引用元: その神経がわからん!その19