9

485: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 00:19:57.47

少し前に元嫁との離婚が成立した、
こっちの要求が前部通った。
でも今虚しい

間男には恨みしかなく、
元嫁のこと未だに好きだったりする。

一人語りしてもいいかな?




486: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 00:23:34.24

>>485
どうぞ


488: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 00:44:07.63

ではお言葉にあまえて

俺 36 地方の中小企業勤務
嫁 31 パート
間男31 割と有名な企業勤務

で嫁と間男は小中の同級生
(当時付き合っていたとかではない)

ありきたりだがキッカケは同窓会w
元嫁は今時珍しい?尽くすタイプで
優しく浮気なんか考えられない人で俺にはもったいない
ぐらいデキタ嫁でした。

おかしいと感じ始めたのは
同窓会から3月も経ってから

色々あったが省略して詰問するとアッサリ白状。
「ゴメンナサイ、貴方の事嫌いになった訳じゃない。
でも○○くんを愛しています離婚してください」

ガーンですよw
俺許す気マンマンだったのにねorz

俺「相手の番号教えて。ここに連れてきて」で
間を読んで話し合い


490: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 00:57:21.05

でまあ間男が来たんだが
コイツが長身のさわやかイケメン、
後から知ったが稼ぎも俺の倍www

玄関先で土下座して
「申し訳ありませんでした。
言い訳は一切しません、
僕は嫁さんを愛してます!!」
ときたもんだ 

はぁ・・・・・
当時の事思い出してきて欝になりそ

思いつ限りの罵詈造言を間に浴びせた後、
後日双方の親族も交えて話し合う事に

嫁はずっと俯いて泣いていた
書き忘れてたけど俺たちには3歳の息子(間違いなく実子)がいる。
この子の事も引き取るとか言いやがった。

興奮してきて文が滅茶苦茶だスマン


494: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:15:09.65

俺はこの時点で
間男の人生破綻させてやる事しか考えられなくなった。

法外な慰謝料請求してゴネさせて
勝ち目が無かろうが裁判で何回も何回も争う
こっちと違って向こうは社会的地位もある
(特に間の親は)
そうこうするうちに嫁は捨てられるだろう。
そしたら全部忘れて再構築しようなどと考えてたんだ

で上司の遠縁に弁護士がいたので相談の上で
間男に1073万4370円の慰謝料の一括払い 
元嫁には100万、

本島は嫁は0でも良かったけど
それでは返って不信感持たれて
纏まるものもまとまらんと言われて便宜上請求。

その上で息子の養育費は無し、
月に2日6時間程度の面会、
別途息子の誕生日にも面会という、
無茶な条件を突きつけたつもりが全部呑みやがった。


497: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:28:59.18

気の毒だけど、
金がある奴に慰謝料請求したって
制裁にはならんという見本だな。

特に始まって3ヶ月とかまだラリラリ中だろうしね。
多少の無理は飲むよね。

こういう奴らが一番堪えるのは、
誓約書書かせた上で慰謝料とって
絶対離婚しないってことだと思うわ。


499: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:34:29.62

離婚して間もないんだろ?
元嫁と間が上手くいかなくなる可能性は
まだまだあると思うけどな。

特に間の親が社会的地位がある人たちなら、
自分の馬鹿息子のしたことはさておき、
不倫のうえ子連れの元嫁を息子嫁として迎え入れるだろうか。
相続問題もあるしややこしいことになりそう。

燃え上がってるうちは
間も親と縁を切るなどというかもしれないけど、
色々な厄介ごとが重なると
そのうちだんだんと冷静になりそう。


502: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:46:19.97

つい最近
地元随一のショッピングモールの駐車場で
間と元嫁息子を見かけた、
間が息子の右手を元嫁が左手を
つないでブンブン振り回して本当に幸せそうだった。

高級車に乗り込もうかという所で俺に気づいた。

二人共深々と頭を下げてた、息子が笑ってくれた、
俺は軽く会釈すると居た堪れなくて中古のヴィッ○に乗り込み
速攻で立ち去った、

その足で安アパートに帰り
現金掴んでカーディーラーに飛び込んだ。
500万積んで商談ももどかしく30分で新車契約した後、
高級時計店で間が付けてたのと同等以上?の
スイス製機械式時計買った100万した

次によったのは某電気店、
デカくて高いテレビくれ
今日配達してくれ金ならいくらでも払うと喚いて
60型TV買った、必要もないのにねorz

アパートに返って泣いた 
こんなに人生で敗北感を感じたのは初めてだった。
きずいたらカッターでジサツ未遂してたwwwwww 
たいしたことなかったけど




503: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:47:07.23

目立つように自サツしたりするのが一番効くだろ
子供を奪われて生きる意味がなくなったと
遺書でも残してやれば完璧


512: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:03:06.48

>>503 
それも少し考えたけど
元嫁も苦しむじゃん、息子も心に大きな傷を負う 

嫁は時々メールをくれる
謝罪と結婚生活のお礼それに息子の近況の等、
アホかと言われようと俺嫁が好きなのorz 

俺の望みは間が不幸になる事だけ、
もちろん非合法の復讐とかは考えてないです。
天罰が下って欲しいだけ 


504: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:48:19.47

485のレス読んで
人事ながらこっちまで苦しくなってきた。

人の嫁に手をつけるような男と、
旦那がいるのによその男のところに行っちゃう
様な女でしょ。所詮幸せになれるわけない。
上辺が幸せそうに見えても内は
どうだか。

所詮罪は罰せられるのよ、それも自分自身にね。
 そんな人間、こっちから捨てちゃえ。
今はつらいかもしれないけど、元嫁のこと
は捨てて、新しい恋でも探したら。
月並みだけど復讐なんて思っているうちは絶対
に幸せになれないよ。
あなたが幸せになることが一番の復讐。がんばれ!!!

子どもには真摯に向き合ってね。


512: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:03:06.48

>>504
ありがとう泣けてきた。
元嫁と息子が幸せになりますように・ついでに俺も神様おねがい!w
お目汚し失礼しました、それでは消えますノシ


505: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:53:12.16

子供につみはないって奴が多いのはわかるけど
自分の血を引いてるとはいえ
半分は裏切り者の血を引いてるんだぜ
十分に憎悪の対象になると俺は思うね

子供に落ち度があるかどうかなんて問題じゃない
大体間男と楽しそうに手をつないでる子供と
何で真摯に向き合わなきゃならんのだ
あほくさ


508: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 01:55:10.86

>>505
さすがに3才じゃわからんだろ。
間も子供の機嫌取る為にあれこれしてるだろうし、
懐くのは仕方が無い。


511: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:02:57.52

>>505
くだらない人間に振り回され、
自分まで貶める必要はないってこと。
自分に誇りを持って堂々と生きていけばいいってこと。

だから離れても子どもには
今までどおりしっかり向き合い、自分の
子どもは今までどおりしっかり愛していくことが
485さんの幸せに
つながると思っただけです。

505さんの言われることもよく分かります。
それと502のレス読まず
書いちゃったことなので。
お気を悪くされたらあやまります。
ま、485さんに非はないのだから
卑屈にならず堂々としていれば
いいんですよ。




513: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:08:56.51

息子のために、
絶対に子供を作るなって約束させてやればよかったのに
万が一子供を作ったら親権を渡すって、
誓約書書かせてさ


509: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:01:43.59

まだ36だし、幸か不幸か養育費もチャラなんだから
新しい家庭を築くチャンスは十分にあるよ。


514: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:09:39.17

元嫁の幸せ願いつつ間に天罰が下るのを願ってるようだが、
この場合一番悪いのは元嫁だと思うわ。


517: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 02:20:33.99

>>485
まっとうな人間なら
自分の犯した罪に対して自分自身が苦し見続ける
という罰が与えられるのよ。
それすら感じないような人間なら自分
から滅びていくしね。
ま、人の嫁を寝取るようなやつなら後者か。

そんなくだらんやつに
かかわっていたってつまらんだけだよ。
このような状態になっても
まだ元嫁の幸せを願える485さんは本当に
いい方ですね。
こっちが泣きそうになってきました。

485さんのような
方が苦しんでいるのはこっちまで苦しくなってきます。
でも、485さんのようないい人なら周りは見ててくれますよ。
絶対大丈夫。

正々堂々と生きていってください。
陰ながら485さんの幸せを願ってます。


524: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 04:40:21.57

1073万4370円の根拠に誰もつっこまねぇwwww


526: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 05:48:46.17

>>524
もろネタだから誰も馬鹿らしくて突っ込まないだけ


562: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:29:38.11

流れぶったぎってスイマセン先日の485です。
今日は相談というか、
意見をお聞きしたいと思い書き込ませて
頂きました。

それと俺が客観的事実だけを書いたので
元嫁がとんでもない女で
間男とラブラブとか見られてしまうのは
事実ではないので少し訂正というか詳しく説明させてください。

う~んとはいえなんて書こう?
文章ヘタなのでお見苦しい点はご容赦を・・・

あの日、間男、嫁息子に偶然会い
散財してアパートに帰ったあと
カッターでジサツ未遂となりましたが
そんな酷くなくてこれじゃシねないな~
でも治療しなけりゃシぬかな?とか
大の字に寝てぼーっと手首見てたら、
実家から母が訪ねてきて
(ドアが空きっぱなしだったんで呼び鈴無しでリビングへ)

そこで倒れている(実際は寝転んでるw)俺とジサツの跡、
傍にはカッターをみて悲鳴をあげまして

直様救急車を手配され「平気だ」という俺に
有無を言わさずに病院直行、
傷が大したこと無いという事で安心し、
後を看護師さんに任すと
鬼の形相で間男家に乗り込んだそうです。

そこで
「あんたら自分らだけ幸せになったらそれでいいのですか!
息子をどれだけ苦しめれば気がすむのですか!!」
怒鳴り上げたそうです。

びっくりして出てきた間に元嫁の事を聞くと
元嫁自身が一緒に住むのを拒否し実家で暮らしてる事を知り、
大声をだした事を侘び、今度は元嫁実家に直行

そこで元嫁に事態を説明し、
入院した病院まできてもらうように頼んだ、
元嫁は大変驚き、私に出来ることなら
なんでもします。
看病させてくださいと涙ながらに言った。

文が短くならないorz




563: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:43:56.06

母親も馬鹿なんだな


564: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:44:25.79

つまり、何でもするからという言い訳が口癖の
ゴミってことでおk?


565: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:44:30.52

あのね、元嫁のこと
そんな女じゃないって思い込みたいのかもしれないけど、
同窓会で再会した男と不倫して
3ヶ月で家庭ぶっ壊すようなのは間違いなくクズだから。

それに元嫁と間が一緒に住んでないのは
自己保身と世間体だよ。
離婚直後に間と一緒に住めば、
周りからどんな目で見られると思う?
同級生なら地元も同じだろうし、
共通の知り合いが多いからそのくらいは気をつけるって。

けっしてお前に悪い事したって反省してるからとかじゃないから。
あくまでも自分の為だからw


567: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:45:31.32

元嫁にしてみれば捨てた旦那に自サツされたら体裁も悪かろう。
とりあえず自サツ思いとどまらす為には入院中の看病くらいするわな。


571: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:50:25.61

病院につきベッドで寝てる俺を一目みて号泣、
アナタごめんなさいごめんなさいを連発
やっと落ち着いた元嫁と久しぶりにじっくり話し込んだ。

嫁は間と一緒になるつもりはない。
私は幸せになる資格のない人間だといった。
俺はずっと間の家で暮らしてると
思い込んでたからびっくりした。

子供との面会は元嫁が車で俺のアパートまで
息子を連れてくるという条件にしてたから全く気づかなかった。

俺はいくら母親がいるとはいえ
息子がなれない環境で泣いてないか
いつも心配してそれとなく聞いてみてはいたものお
「うんじいじもばあばも遊んでくれるよー
(完全に間の父母と勘違いしてた)」
の言葉に安堵と感謝してたw

息子にしてみれば実の祖父母の家から
慣れ親しんだ自分の家の間を移動してるだけなのだから
ちょっとした旅行気分だったのだろうか?

ひとしきり息子の話題が出尽くした後、
俺は気になっていた元嫁の不貞の詳細について聞いてみた。


572: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:51:27.40

名前欄埋めろ
わかりにくい


574: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:53:34.40

これがサレラリってやつか
痛々しいなw




577: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:56:32.93

間と一緒になろうとなるまいと、
不倫して○○君を愛してます、
離婚してって言ったクソ嫁には変わりないんだが。

むしろそれくらいの覚悟で家庭壊して
子供から父親奪ったとかムナクソ悪いわ。


578: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:57:38.54

幸せになる資格がないのに
子供を連れて行って、実家で親に頼って生活するのか
それはとっても不幸な人生になりそうですねwwww


579: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 20:59:22.47

幸せになれない人生に親と子供を巻き込むとは
さすが汚嫁だな


589: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 21:32:33.51

前にも書いたけど再会は同窓会、
間も嫁も男女の仲になる事なんか考えて無く
なつかしいなーぐらいの感覚だったそうだ。

問題は間にとって元嫁は初恋の相手だった事、
それでも結婚してること幸せな事を聞いて祝福

宴も進み、話の流れでメアド交換、
2~3日に一度他愛もない事をメールするだけの関係だった

ある日俺がどうしても
会社に泊まらなくちゃ行けない時があって
頑張ってる嫁に
たまには息子実家に預けて独身気分でも
あじわってみろよーと薦めた、
孫命の義父母も乗り気。

そこへ本当に偶然間から食事の誘いがあって食事。
フランス料理コースとかじゃなくてただの居酒屋。

ただ嫁ほとんど酒が飲めない、間も下戸に近かったせいで
俺ならちょっと赤くなる程度の酒量で
嫁半寝、間フラフラで
なんとか休憩出来るとこをと
そんな目的じゃなく
ビジホにて休憩、そこで間嫁共に記憶なくなる、

朝起きたとき、嫁スカートは履いてたけど下/着がなかった。 
間、下/着は履いてたけどズボンはなかった。

で具体的に、浮気したんじゃないかなってものがあった。

間は土下座して平謝りして、
今から旦那さんの所に謝罪に行こうというのを嫁が躊躇、
俺を失うのが本当に怖かったそうだ。
もう二度と会わない、
メールも電話もお互いしないと約束し合って帰路についた、

それからの嫁は十分家庭的なのに
罪滅ぼしの為か本当に甲斐甲斐しく
俺や息子の面倒を見た。
女友達からの誘いも全部断って
俺とや買い出し以外外に出なくなった。

そして時々俺をみては涙ぐむとこや俯いてる所が気になってきた、
多分罪の意識に最悩まされてたのだろう。
冗談で「お前浮気してるだろうアハハー」て言っちゃった。

そしたら涙をポロポロこぼして
「あなたを裏切りました、離婚してください」
間を愛してるというのは本心ではなく
俺を裏切った自分自身に対する罰のようなものだったそうだ 

長くてスマンでも聞いてください。




597: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 21:43:00.86

>>589
サレラリってこんな嘘も信じちゃうんだな

嫁の心は実は自分にある、
と都合のいい作り話を信じてしまうとは情けない・・・


603: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 21:58:43.03

いくら取り繕ったところで、クソ嫁に間違いない。
そもそもお前のいうような良い嫁さんだったら、
旦那がたまには出かけて来いと言っても
男とふたりで出かけないし、ましてや飲めない酒なんか飲まない。

旦那よりも高スペックな間に乗り換える気満々で離婚下は良いけど、
間の親にでも反対されたんじゃねーのw
間の親は間のしたことに対して責任とって金は出したかもしれないが、
汚嫁と連れ子を受け入れるかどうかはまた別問題だしな。


604: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 22:08:43.80

で間を呼び出し嫁はアンタが好きなようだ、
アンタはどうなんだときいたら後は大体
>>490の内容どおり 

元々嫁の事が好きだった間男は喜んで愛を語るわけだ。
俺は嫉妬に狂って
間を社会的に制裁する事に必シで冷静になれなかった。

ただ嫁はその後離婚協議中も離婚後今に至るまで
間と深い関係はないと言ってる

そんなバカなと思い
間にも腹を割って話そうと言って聞いたら
どうも本当らしい。

騙されんなよwwwと言われるだろうけど
俺は彼の事は嫌いだが
嘘は付かない人間だというのは
誰よりも憎んでるからこそ分かる

その上で
「多分奥さんは今でもあなたを愛してると思います。
でも僕も彼女を愛してます、あなたには負けません」
と言った

この前ショッピングモールで会ったのは
実家で閉じこもって外に出ようとせず
落ち込んでいる嫁を見かねた義母が間に連絡、
強引に連れ出した、

結婚とかそんなの関係なしに
元同級生として買い物に付き合ってくれって言われて
両親の後押しもあり外出、
何をプレゼントとすると言っても全部断られたそうだ。
最初硬かった雰囲気も最後に崩れかけてきたところであなたとバッタリ、
帰り道は元の沈んだ嫁に逆戻りだったと言われた


606: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 22:12:31.93

うそくせーw
だいたい本当なら義母クズすぎだし。
子供に聞いてみればいいよ、すぐ嘘がばれるから




608: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 22:14:43.96

自分からは二度と会わないって言ったけどぉー
偶然会っちゃうのは仕方ないしぃー
親にも行ってこいって言われたしぃー


611: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 22:19:07.28

どんだけ嘘くさくても
自分に都合がいい話にしがみつきたいんだな

こいつが真実を知ったら
揺り戻しが大きすぎてサッ傷沙汰になりそう


616: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 22:45:00.03

ここまでバカげたネタに
マジレスとかありえないだろw
1000万とかどこのアフォだよそりゃあw


618: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 23:02:49.48

そうですよねネタにみえても仕方ないですよね。
ただ俺は復讐心でほとんどキ○ガイだったし
向こうは裁判は絶対避けるというのが
絶対条件だったので要求が通ったんでしょうね。

嫁の言ってる事が
信じられないっていう意見も理解できます。
でも信じたいんですバカだから

あと日曜に間と俺嫁の3人で会うことになりました 
弁は通してません。
その場で嫁と間の完全断絶を条件に
俺は慰謝料の全額返還を申し込んでみるつもりです。

足りない分は嫁が稼ぎの少ない俺からの生活費の中から
コツコツ余った分を俺名義で貯金
(管理は俺、嫁は入金するだけ)してくれていた
通称「俺貯金」で捻出しようとおもってます。

また叩かれそうな悪寒w


622: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 23:08:18.84

サレラリにしては言ってることがめちゃくちゃだな


630: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 23:26:31.64

寝てる女に卑劣なことをする男と
子供と一緒に手をつないで歩いてる汚嫁

俺なら一千万返してやっても良いけど
嫁はいらねぇよ
子供だけ全力で奪い取るわ


632: 修羅場家の日常 2013/04/18(木) 23:31:33.63

娘に酷い事した男に連絡を取って
気分転換に連れ出せと迫る母。
登場人物皆キチガイ揃いやないか


641: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 00:33:41.16

冷静になる事が肝心です。
相手の気持ちになって考えるんだ。
仮に自分が汚嫁になったと考える。
で、元旦那が自サツ未遂した!と、なったらどう思う?

これはちょっとの間は一緒じゃない方がいい、
また自サツされたら堪らない。と、思う筈だぜ。

あんたの言うように
誤解もあった的なのも真実であるにせよ、
冷静になって、相手に踊らされずに、
そして何より自サツしないような気力を持ってほしいですね。


644: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 00:57:31.46

女性に酷いことをしたって事で
裁判になるのを防ぐための1千万払った

って流れにしたかったのかな?


646: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 01:23:11.58

>>644
君するどい。
そう言われたらそうかもしれない。
汚嫁の話から表現変えたら、
酔いつぶれてる間に
酷い事をされたといっても虚偽ではないよな。
表現の仕方であって。


649: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 01:47:32.94

別に慰謝料返す必要無くねぇ?
妻の言い分を信じたいなら
再構築ってことでイイじゃん

もちろん、間は間で詐欺だって言い出すかもしれないが、
裁判になれば間が受けるダメージも大きいから可能性は低いだろう




650: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 01:53:45.88

話を全部真実だとしよう

元嫁:
下戸なのに居酒屋へ付いていき、
のちに意識を失うほどの量を飲みホテルで休憩()する

魔:
酔わせて抵抗できなくして酷い事をする、
これはれっきとした犯罪、警察に突き出せ

嫁母:
娘にそんな事をした男に連絡を取り、
気分転換に連れ出せと頼む

登場人物全部頭おかしい


651: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 02:13:05.99

>>650
そう、登場人物全部頭おかしい上に、
485がお花畑過ぎて聞いてるこっちが気が狂いそうになる


653: 修羅場家の日常 2013/04/19(金) 03:08:13.74

全部真実だとして、

485が、詳細知らなかったんだから
間を訴えることを告げて
制裁に元嫁が協力するかどうかで、
ある程度分るでしょ。

485は、しておかないと
再構築の場合、元嫁緩そうだからこの先危ういよ。


768: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 05:25:59.95

~報告だけ~ 

嫁と息子を取り戻しました、
ほぼ円満に解決することができました。
再婚する予定です。

両家の両親にもその旨報告したら喜んでくれました、
サッ風景だったアパートが賑やかで幸せです。

これから仕事だ がんばるぞっと。


769: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 05:42:00.55

おめでとう
元々許すつもりだったから、
たとえ今回嫁に騙されてても気にしないんだろう
金銭的な部分は、
不貞行為なり一方的な事なりはあっただろうから
返す必要無いと思うけど結局返したのかな?

でも、今後間と嫁は一切連絡しないように
ちゃんと証書なり書類残すのは必須だよ

子供もいるんだし、
またゴチャゴチャして転居とかかわいそうだからね


770: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 05:42:13.51

慰謝料返したの?
もったいない
産廃引き取ってどうするのよ


771: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 06:39:00.26

えー、家庭壊した間男と一緒に
笑顔で子供と歩いてたのによく信じられるな。


773: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 06:44:47.39

>ショッピングモールの駐車場で間と元嫁息子を見かけた、
>間が息子の右手を元嫁が左手を
>つないでブンブン振り回して本当に幸せそうだった。


子供はどっちが幸せだったのかな


777: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 08:08:28.12

>>768
書くならもう少しkwskしてけよ
親権とれたのはいいけど、円満ってどういうこと?
親権のやり取りがあって円満ってのもムナクソだが。
だって、嫁は笑顔で子供を切ったってことだろ。


804: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 21:13:33.04

間を木っ端微塵にしたみたいな話ではないので
カタルシスを感じたい人には消化不良かも

まず嫁に~
途中でMPが切れないように
祈りの指輪2個装備して嫁にパルプンテ連発、
双方の気持ちを再確認

そのあと間との話し合い~
間には常識的な額に慰謝料を減額(300)か
今現在の現金残額400弱の返却の2案を提示しましたが
迷惑をかけたのは事実なのでお収めくださいと返却を固辞。
嫁とも話し合い現金残金を
震災被災者やアフリカワクチン、奨学金等に
小分けして寄付することにしました。

手付かずの嫁からの慰謝料を
嫁に返却しようとしましたが
「アナタが自由に使って」と
いうので生活費とする事で納得させました

間とのことは犯罪とかでなく
酒に酔った上での過ちという事を統一見解にし
その上で今後一切の連絡も会うこともしない事を
誓約させ席を後にしました。

その後思い出の場所に誘って
5年前と同じ言葉でプロポーズ、
嫁もあの時と同じ言葉で応えてくれました。

その足で双方の両親に報告し、
息子をつれ家族でショッピングモール、
嫁にも息子にも色々買ってあげました。
嫁は恐縮してましたが

こんなところです。
あと俺のDV説があったみたいですが
完全に否定しておきますw


805: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 21:21:10.47

読みにくい・・・


806: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 21:22:43.68

なりすましにしては酷い出来w


807: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 21:35:28.74

ここまで読みにくく書けるのはある意味才能


808: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 21:36:54.90

読みにくいし
酷い出来かもしれないけど俺は超幸せ 
あははーのはー 

諦めないで本当に良かった・・・ではでは


812: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 22:10:00.44

>>808
まあ乙
少し頭弱いのかなとは思うが
嫁をそこまで信じられるなら幸せなのは本当なのだろう

結局ここに書ききれていない
バックボーンがあっての話なんだろうしな
だが浮気でないと信じたのならスレチだ
もう書き込みに来るなよ


815: 修羅場家の日常 2013/04/22(月) 22:43:39.99

人の嫁に犯罪まがいのことをしでかす男が、
慰謝料返金しますっていわれて断るわけが無いw
そんな性根の持ち主なら
人様の嫁に手を出したりしないくらいの常識は
持ち合わせてるはず。


引用元: 【発覚】嫁の浮気!169回目【決別 or 再構築】