6

648: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)11:45:04 ID:614

元彼との話なんだけど、
当時、私は1人暮らしで猫を飼っていた

付き合いだした彼は猫好きで、
猫も懐いてて、彼が来たときは良く構ってた

最初は微笑ましく思ってたんだけど、
だんだん不満が溜まっていった

猫には来る度に高いおやつを手土産に 
私にはないか、あっても猫への手土産より安いもの
私に会いに来てるんじゃなて、猫に会いに来てるみたいだった 




ある日、とうとう我慢できなくなって猫を保健所に連れて行った

数日後家にきた彼に、
猫がいなくなったと言うと、真っ青になって探し回ってた
猫の名前呼びながら、半泣きで探している彼に、
笑いがこらえられずついついネタばらししてしまった

殴り倒されて、そのまま馬乗りで殴られてたみたい 
私は最初ので頭打ってよく覚えてない
外だったので、目撃者も助けてくれた人もいて、
彼は取り押さえられて私は病院へ 
大怪我をして入院になった

彼は傷害で逮捕、当然会社もクビw
後は親に任せたけど、治療費とか引いてもかなり残るお金を貰った
一度、彼の両親が土下座しに来たけど親に殴られて追い払われてた

私も当時通ってた大学を、
傷害のショックで辞める事にして、
更に慰謝料を貰って地元に帰った

今は跡もないけど、当時包帯とか巻かれて、
目も腫れ上がった自分の顔を鏡で見たときが最大の修羅場だった

今は結婚して子供もいるけど、
ねだられても、ペットを飼う気になれない 


655: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)19:23:58 ID:gNA

>>648
20年前以上から今の保健所事情に関してよく聞くけど
特に猫や犬などのペットを保健所に持っていてっも
ほとんどが「シぬまでは飼ってください」と
職員側から言われて拒否するからね。


656: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)19:32:48 ID:tac

>>655
まぁ暴力まではいかないけど、
自分の家族(ペッと含む)の生シを
ネタに笑える人とは縁を切るな


649: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)11:51:36 ID:JdZ

わざわざトラブルを起こす為に挑発した様にしか思えんな
人を不幸にして楽しむ愉快犯じゃん
性格悪い



引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5