900

260: 修羅場家の日常 2015/12/30(水)11:45:29 ID:XPY

男性には閲覧注意で、下品な話題ですが……

入社したばかりの頃、
会社の先輩にセクハラ野郎がいた。

BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、
なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。

「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。

同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、
周りの男性陣がやめろと注意しても聞く耳持たず。

お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。
「網の上で直火で焼かれた上、
噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、
ヤバいですねー」と。





セクハラ野郎だけでなく、
他の男性陣も顔が引きつってしまってまずいとは思ったけど、
「あ、もしかしてそういう趣味なんですか?」
と、追い討ちをかけてしまった。

そしたら、空気読めない同僚の一人が、
「え、てことはサイズもこれぐらいって事ですよね?ちっさwww」
セクハラ野郎、顔真っ赤にしてプルプルしてたけど何も言い返せず。

その後何故かソーセージの話が弾んで、空気読めない同僚が、
「そういえば、男性のが折れた時って
ソーセージのCMみたいにパキッて音するんですかねー?」
と言ってしまい、凍りつく空気。

以後、セクハラ野郎からの
セクハラ発言は会社でもなくなったので結果オーライかなー、と。
下手したらこっちがセクハラで訴えられてもおかしくなかったと反省。

私と同僚の発言をお酒入ってたしで
許してくれた男性陣には未だに感謝しております。


261: 修羅場家の日常 2015/12/30(水)13:17:26 ID:z3D

痛いー無いものが痛いーw


262: 修羅場家の日常 2015/12/31(木)12:02:19 ID:O0w

>>260
そういうセクハラしてくる奴ってからかいたいんだろうけど
普通にどっか抜けてるというかおかしい奴だよな