1

809: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)12:32:57 ID:Dyf

午前中にあったことで思い返すとムカムカしてくる

車で銀行に行ったんだけど、
小さな銀行のため駐車できる数が少ない。

ちょうど1箇所空いてたため、ラッキーと思い、
駐車するとなぜか私の後ろにいた車のおばさんが
こっちを睨んでいました。

怖いと思いながらも用事を済ませ、
駐車場に戻ってくると
私の車の前におばさんがたっていました。

「ちょっと、あんた!ここ私が止めようと思っていたのに!」

私が近寄るといきなり車を指さして大声を出すのです。
知らんがなと思いながら、適当に返事をすると

「ほんとに悪いと思ってんの!?これだから若い子は!ふじこふじこ」
と逆上。
(ちなみにおばさんの車は別の駐車スペースに止めてあります。)

そして、何を思ったのか、
自分のサイフから10円玉を取り出して落とすおばさん。
「」



811: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)12:43:09 ID:Dyf

続きからで失礼します!

「拾いなさいよ!」

「( ゚д゚)は?」

「拾うこともできないわけ?ほんとゆとりって!!」

カチンときたのですが、
言い返すとめんどくさいと思い、
しぶしぶ拾うと人指さしてまた大声。

「泥棒!この子泥棒よ!」

はぁぁぁぁぁあ!!!?
呆れてものも言えませんでした。
幸い(?)周りの人は見て見ぬふり状態。

「慰謝料よ!慰謝料請求するわ!」

そう言ってどこかに電話。
私も帰りたいのですがなにせ車の前におばさん。
轢いたら私がえらい目にあう。
電話が終わったのかドヤ顔で弁護士来ますから宣言。

10円返しなさいって言うから
おばさんと反対側に投げたら粗末にするなと怒られるが
拾いにいってる間にすかさず車に乗りこみ出発。
後ろでなんか言ってたんですが無視。
もうわけわからん、もうあの銀行いけない


812: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)13:05:22 ID:rIq

>>811
それ病気の人だと思うから気にしない方が良いよ
周りの人も声をかけて余計刺激したらやだなと思ってただろうし


813: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)13:06:31 ID:eCX

普通の基地外だな


814: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)13:17:58 ID:sZS

今、銀行にいるから、ちょっとドキドキ。


822: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)20:37:49 ID:kxE

811です。
少し付け足させてください。

実はあの後、
そこの銀行で働いている友人から連絡がありました。
どうやら、おばさんが銀行に
私の連絡先を教えろと怒鳴り込んできたらしいです。
窓口も使ってないような客の連絡先なんかわかるはずもなく
(当然わかってても教えるはずありませんが)
丁重にお断りしたそうですが私の容姿や、
車のナンバー、車種などを言っていたそうです。

もう、ほんとに銀行いけない!!
家の近くの銀行なので
もしかしたら他の場所で会うかもしれないと思うと
びくびくしてます。

以上です!


824: 修羅場家の日常 2016/04/25(月)21:02:11 ID:BZx

>>822
車種、ナンバーまで覚えられてるの怖いね
遠方に転居したほうが安心できそう
お気をつけて!



引用元:   その神経がわからん!その19