1

463: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 14:14:19

先月姉の結婚式でのこと
お色直しして入場する時に新郎の叔父が飲んだくれて
新婦である姉に抱きついた

勢いで姉と新郎は転倒、
その上に叔父が倒れ込んで持ってたワイングラスが割れた




起き上がった姉のウエディングドレスがワインで汚れ肋骨骨折
新郎は右手骨折

新郎叔父はその後娘に殴られながら退場
式は途中で中止新婚旅行も中止

「ウエディングドレスで救急車乗っちゃったよ」
って笑ってるけど、痛々しいよ姉ちゃん


464: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 15:41:12

>新郎叔父はその後娘に殴られながら退場
すごいな、娘。


465: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 15:42:13

治療費は?
旅行のキャンセル料は?
叔父は退場しただけ?
謝罪はなし?
新郎両親は何と?


466: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 16:06:01

新郎叔父は酔って覚えてないと言いはってたけど
新郎の父(叔父の兄)に強烈に〆られてました

式のお金はそのまま姉ちゃんと義兄が払ったみたい
新婚旅行はキャンセル料義兄両親が払ってくれて
次旅行に行く時はお金出してくれるみたいです
治療費はどうなったんだろ?




467: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 16:20:57

叔父家からの謝罪も謝罪金もなし?


468: 修羅場家の日常 2006/12/20(水) 16:50:51

叔父から謝罪というか
娘と奥さんに連れられて渋々謝りにはきましたね

叔父のとこからお金は出てるかまではわかんないですけど
お見舞いはあったらしいです

年始の親族の集まりには叔父は強制不参加らしい


482: 修羅場家の日常 2006/12/21(木) 11:50:56

>>468
渋々か・・・w
あまり自分が悪いことをしたって思ってないんだろうね。
本当に酔ってて記憶がないのなら尚更。
叔母さんや娘さんはこれから肩身が狭かろうに。
強制不参加GJ!乙でした。


485: 修羅場家の日常 2006/12/21(木) 13:46:51

>>468
結婚式云々は抜きにしても、
二名を骨折させておいて「渋々」謝罪かよw 
いったいどういう神経の持ち主なんだw


486: 修羅場家の日常 2006/12/21(木) 14:50:39

>>485
「自分から怪我をさせようと思って
やったことじゃないのに、事故なのに、
なんで俺が頭下げないとならないんだ」
じゃない?


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 26 *****