87f9a687.jpg

787: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)08:47:15 ID:oHR

姉の元夫、離婚理由はこの元夫のお風呂通いとDV。

姉に対して
「お前が豚だから子供ができない。」
「俺や俺の両親は神様だと思って仕えろ。」
などの暴言や殴る、
髪を無理やり切るなどのかなりひどいDVをしてた。

洗脳状態の姉を
あいつらから引き離すのには苦労したけど
2~3年かけて離婚も出来た。

今では
「今ならあいつらの顔面にきっついのお見舞いしてやれるのにねw」
と笑えるくらいになってる。

当然この一連を両親が知らないはずもないんだが、
最近私達の従姉妹と姉元夫の結婚式に出ろ出ろと言ってくるのがスレタイ。

もちろん私も姉も出るつもりなど
ミジンコほどもないが親は
「近しい親族なんだからこれから仲良くやってかなきゃ。」
とふざけた事をほざいてる。

従姉妹が金持ちだからなんだろうけど、
本当に基地外なんじゃなかろうか。




788: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)08:48:39 ID:k6O

>>787
めだまどこー


790: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)08:53:07 ID:r3d

>>787
姉妹で一族絶縁して逃げた方がいいんじゃないか?


792: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)09:01:10 ID:iuy

>>787
従姉妹はその事知ってて結婚するのか。
チャレンジャーだな。


793: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)09:02:51 ID:r3d

>>792
そっち系の趣味や性的嗜好があるのかも知れんw


794: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)09:20:13 ID:oHR

>>793
いやいやwそういうんじゃないw
従姉妹は嫌な意味でしたたかさと
蛇みたいなねちっこさを持った女って感じかな。
姉元夫は毒だったけど、毒はさらなる猛毒で制するみたいな?


795: 修羅場家の日常 2016/01/04(月)09:24:59 ID:AMK

>>794
カオスじゃねーかw
話しの本題よりも、
そっちの方の展開が気になってしまうw