2

295: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:03:17

前のスレでウトメを山に捨てた嫁です。
一悶着のすえ、無事島流しできました。

結局旅館には迎えに行きませんでした。
無銭飲食で警察にひきとっていただき、
ウト兄さんにそのまんま迎えに行ってもらいました。



【前編】ウトメ「汚い犬を山に捨ててやったから感謝しろ」私「…」→ ウトメを山へ連れて行き、そのまま捨ててきた→私「歩けば集落あるし公衆電話もあるから平気でしょ」→結果


無銭飲食分はウトメの貯金から支払い、貯金・家財はいっさいがっさい処分して、こちらの慰謝料にあててよいとのことでした。
(本当は引き取ってもらう手前、御実家に渡そうと思っていたのですが断られた)
民事で訴える話も出たのですが、今更前科がついても痛くも痒くもないだろうと、墓の中まで監禁していただける実家送還にしました。

最後のDQ返しは「餞別です」と渡したおむすびぐらいですか。
具は唐辛子・おかか(ハバネロ粉末和え)・岩塩のカタマリ。
ご飯もこれからの事を考え、健康のためにと酢飯にしました。米酢一瓶使っちゃったけど知らん。
お茶も健康の(ry、義兄嫁さん推薦のセンブリ茶です。
デザートの寒天に味はありません。口直し用ですから。
食べないと実家までメシはないらしいウトメ。食べたかな…


298: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:11:57

>>295
乙でした。
迎えに行かなかったのはとてもGJです。
慰謝料まで手にできて本当によかった。
しかし、お酢一本使ったおむすびなんて、作りにくかったでしょうw


299: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:13:33

>>295
うはwwwww乙でした
おにぎりってかそれ手榴弾w


301: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:42:37

>>295
GJ!

>>299
手榴弾ワロス


302: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:46:59

>>295
素晴らしい、GJ!
ウト兄さん、カッコイイー!!!


303: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:18:35

>>295
なんという素敵レシピwww


304: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:21:42

>>295まさにDQのDQのためにDQが考え付いたレシピですねwGJ!!


300: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 20:27:35

「トイレに行って洗ってない手で握りました」
と、一言そえて渡していただきたかった。




305: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:32:04

酢飯は義兄&旦那があおぎまくりましたが、
水分が飛ばなかったので、
おにぎり型のタッパーに入れ、
押し寿司の要領でこさえました。
そりゃあ大変かぐわしい匂いがいたしましたとも。

義兄嫁さんも
・醤油大量な高野豆腐(真っ黒)
・皮だけの唐揚(意外に難しかったらしい)
・失敗した梅干し(近所のおばさま贈。色が芸術的なほどすごく、味も塩辛い)
などをにこにこしながらお弁当につめてました。

ウト兄さんからの情報によると、
空腹に勝てずちびちびかじっている模様。

持たせたセンブリ茶は飲みきってしまったようなので、
予備の煮詰めた烏龍茶を出したそうです。

そして義兄嫁さん、妊娠2ヶ月だそうです。
島流し、本当にうまくいってよかったよ(つД`)


306: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:35:59

>>305
義兄嫁さん、妊娠オメ!
で、GJ!


308: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:38:53

>>305
ちょwwww
近所のおばさまも共犯wwww


311: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:43:33

>>305
GJ!!


義兄嫁さんも2重の喜びだなw
お幸せに


307: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:37:19

楽しそうだなぁwww。
突き抜けたDQ返しは読んでいても楽しいぜ。


309: 修羅場家の日常 2007/04/03(火) 21:39:05

義兄嫁さん、よかったねーー。
最大のストレッサー達が遠い離島に去ってくれて
晴れ晴れと出産を迎えられるんですねーー。



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】


【前編】ウトメ「汚い犬を山に捨ててやったから感謝しろ」私「…」→ ウトメを山へ連れて行き、そのまま捨ててきた→私「歩けば集落あるし公衆電話もあるから平気でしょ」→結果

【前編】ウトメ「汚い犬を山に捨ててやったから感謝しろ」私「…」→ ウトメを山へ連れて行き、そのまま捨ててきた→私「歩けば集落あるし公衆電話もあるから平気でしょ」→結果