7

847: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 03:30:52 O

コトメ(義姉)は30半ばにもなろうというのにブラコン。
私のことを可愛い可愛い弟を奪った憎い敵認定。
暴力はないが暴言がすごい。



(夫は自分ラブな姉に嫌悪をいだいている。)
「こんな三流大学出の子を・・・(嫁にするなんて)」
「服のセンスが最悪ね」
「弟くんたらなんでこんな子がいいのかしら。前カノのほうがよかったわ!」
「嫁子ちゃんてイン乱、不潔!」
「そんな子かわいがらないからね!」(妊娠したときのこと)
「デブで気持ち悪い。弟君かわいそう」(妊娠9ヶ月のとき)
「嫁子ちゃんはバカだからどうせろくに仕事もしたことないんでしょうね!!」

食事やお菓子も私の分はいつも
(わざと)忘れるとかはもう慣れた。

夫は近づくなというんだこど
なんせあっちの方から暴言言うためだけに
突撃してくるんだからどうしようもない。

先週コトメPCのアップデートをおし付けられたので
しかたなくしていたら、
フォルダの中にフォルダを作りというのを
5回くらいくりかえしてできたファイルがあった。

クリックしていくと最奥に「sicret failu」(原文ママ)という
名前がついているフォルダが出てきた。

中には「嵐小説」「亀梨小説」とかいうワードドキュメント。
BLでも書いているのかなと思ってみてみると、


848: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 03:33:20 O

「翔(嵐のことか?)は●●(コトメ)を背中から抱きしめて囁いた」

「和也・・!もう・・・一人にしないでよね。さみしいから、シんじゃうよ」
(コトメの台詞らしい)

「●●のスカートを片手でめくって片手で撮影する和也」

「痛かったら言ってね」


などなどつっこみどころ満載の妄想小説。
容量が全部で10MB近くあってフイタwwwww
どうもジャニー○のアイドルとの恋愛小説を書いてるらしい。

すべてプリントアウトし、
義実家の部屋中に飾ってきた。

あとコトメが目をつけている男性がいる仲間内メリングリストに送信。
コトメからの電話と仲間内の続編希望メールが止まらない。


849: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 03:36:06 O

ちなみにコトメは女芸人の
馬場園というひとに似ています(コンビ名失念)

コトメは嵐桜井KAT-TUN亀梨NEWS錦戸あたりが
お好みのようです^^

たくさんのファンがいる中
コトメをさらって逃避行的な話が多い。

さておやすみなさい


858: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 08:54:14 O

馬場園似なら可愛いんじゃ?

そんなお宝入ったPCをわざわざ天敵に触らせるとはw


859: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 08:57:20 0

馬場園はもてるデブだからねえ


880: 修羅場家の日常 2009/12/26(土) 12:43:32 0

> クリックしていくと最奥に「sicret failu」(原文ママ)という
>名前がついているフォルダが出てきた。


飲み物口にしてなくて良かったwwww
You is を思い出したよwwwwwwwwwww


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し159【布告】