6

853: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:28.00

結婚4年目で毎日激務の元旦那との生活に寂しく感じてた時
昼間でも時間が自由な男に他好きした
時間が自由な男と旦那が激務で自由なお金があった私

その時は運命に出会いの様に感じた
一方的に言いだした事だけど旦那は謝罪して離婚してくれた




自由な男は、私が旦那から貰ったお金が無くなるとすぐに他の女をつくった

今になって旦那が恋しくなって、電話したら繋がらなかった
元姑に電話したら、旦那は私が浮気していたことも知っていた
仕事でかまってやれなかったことを悔いていたので浮気の事は黙っていたらしい
もう関わりにならないでって優しかった姑からひどい言葉を投げつけられた

失ったものの大きさに気付いた

何とかして旦那を見つけ出して、つぐなって一緒に暮らしたい


854: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:29.00

旦那を見つけ出してどうするつもり、
自分がみじめになるだけやめとけ


855: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:30.00

ひどい言葉?頭いかれてるね


856: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:31.00

身勝手を絵に描いたような人ですね
償いたいのなら一生関わり合いにならないことです
元姑が変わってしまっていたように
元旦那さんもあなたの事なんてもう愛していませんよ


857: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:32.00

>>853
ちゃんと謝罪がしたいんだね
会社宛に書留で手紙を書くといいよ
私も他好きして別れたけど旦那の大切さを思い出して
30通くらい出して思いが通じてやっと連絡取れるようになった
まだ会ってはくれないけど、メールのやり取りだけはできている
時間が掛かっても負けないことが大切!
私も会えるまで頑張る、あなたも頑張って!


861: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:36.00

たすきってなによ




858: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:33.00

他好きって不倫、浮気の事だろ
不倫して相手裏切っておいて
まだ相手を傷つけるために見つけ出すのか

他好きって言葉好きじゃない
軽く感じるけど、やってることは重い


859: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:34.00

イヤなストーカーだな


862: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:37.00

独身の恋愛時なら他好きも許される場合があるけど
婚姻時はダメだろう―w
契約不履行
重さが違いすぎる
事故物件なんかもういらないだろうがw


860: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:35.00

本気で言ってるのかな?
サレた方にしてみれば今更来られても
忘れたい傷に塩塗られるだけか、すでにどうでもいいかのどっちか

たくさん送られてくる手紙やメールに適当に返事を返すのは
相手がストーカー化して行動がエスカレートするのを防ぐための
定石なのにね




863: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:38.00

>>853です
自由な男は、結局彼氏でもなんでもなかったことが分かった
少し回り道したけど、旦那とやり直す事を決心しました
旦那は会社は辞めてないから、会社宛に手紙は出してみる
いろいろ助言ありがとう、もう一度頑張ってみる
今度はぶれない、大丈夫


864: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:39.00

>>863
一度裏切った実績のある女が信用してもらえるとか、
なぜ思えるのか不思議w


865: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:40.00

勤務先に何十通も手紙を送りつけて
業務を妨害しながら粘着する
気持ち悪いストーカーがいるスレはここですか?


872: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:47.00

えーっとなんだっけ
威力業務妨害だっけ


866: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:41.00

痛い痛すぎるw
まぁネタだろうwww


867: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:42.00

>>863
>少し回り道したけど
浮気して、相手に隠したまま、
相手に謝罪させて、金まで払わせて、離婚する
のは少しですか、そうですか




868: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:43.00

>>863
相手の気持ちの部分は、一切、思いもしないんだろうな。
すべてが自分のことだけなんだ。

だから、それが出来るんだ。

まぁネタだろうwww


869: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:44.00

>>867
回り道書き切れてないぞw

少し回り道したけど

浮気して、旦那に隠したまま、旦那の多忙を謝罪させて、金まで払わせて、
離婚して、元旦那にもらった金がつきたら間男に捨てられて、
元旦那(の金w)が恋しくなって、元旦那に連絡しようとしたら元姑に
ひどいw言葉投げられ、それでも元旦那(の金w)が恋しいので会社凸

いやー鬼畜ですねw
今度はぶれずに元旦那から金を搾取し続けつつ他好きwするとwww
草生やさずには書けませんな


871: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:46.00

>>863
その純粋な気持ちに感動しました
必ず旦那さんも受け入れてくれるはずです
情熱をもって諦めないでガンバ!


877: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:52.00

いや
なんぼなんでもやり直しはないでしょー

そこまで自己中でいられるあなた達を尊敬します
爪の垢ください


870: 修羅場家の日常 2011/12/09(金) 15:28:45.00

旦那、全力で逃げろ~!


引用元: チラシの裏@バツイチ板 4枚目