2

16: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:13:24

出産してハイになってる姉が、鼻息荒く語ってくれたので投下。

姉は長男の嫁なのに子供が出来なくて、
トメから欠陥品だ恥さらしだと罵られ、
家族が集まった席で
「コトメとコウト嫁ちゃんは子育てしてるんだから、
たくさん食べて休んでね。
料理と片付けと子守は嫁子にさせればいいの。
子供産めないんだから抱かせて貰えて有り難いでしょ」

…など言われ放題。




義兄は絶縁しようと言ってたけど
姉は入院中の父とウトに心配かけたくないからと耐えていた。

姉夫婦がこっそり不妊治療を始めて間もなく父が亡くなり、
その後コトメ家で長女入園、第二子懐妊と夫リストラが重なり
トメから姉夫婦に、コトメ家に金銭援助しろと言ってきた。

続きます。


27: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:29:15

続きです。

「あんた達は子供いないから、お金いらないでしょう。
嫁子は親の遺産でも生活出来るんだから、
息子の給料からコトメにあげたっていいじゃない」

父のシを金づるのように言われて、やっと姉ブチ切れた。

「何をおっしゃるんですか?子供のためにお金、遣いますよ!
不妊治療に何百万もね!不妊の原因、あなたの息子のせーしですから!
あなた方のためにお金を遣ってもいいとしたら、
シんだ時の香典だけかしら?
それすらも無くしましょうかwwww」

義兄も「あんたが俺を欠陥品に産んだくせに、
嫁子いびった慰謝料よこせよ!
一緒に馬鹿にしてたコトメからもな!
その金で治療するから、子供できるまで払え!」とドキュな言い掛かりで援護。



その後も何か言われるたびに夫婦でこんな調子で
世間体第一のトメが誰にも相談できずにいる間に、
うちの母と同居して苗字も変えた。

トメに「外孫」の写真送ってやろうかしら~w
後継ぎだもんね、「私の」実家のww…とガハガハしてる姉ちゃん、怖いよ~


29: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:34:24

>>27
ねーちゃんGJ!


30: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:37:47

>>27
義兄もDQNセリフによる援護、GJだw


31: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:39:17

>>16>>27 
姉ちゃん&旦那さんGJ


32: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:44:24

お姉さんと義兄GJ&出産オメ!


33: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:44:52

>>27
姉ちゃんも勿論だが旦那さんにGJ!


34: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 20:46:44

よかったなぁ。姉ちゃん。子供もうまれて、
DQな一族と縁も切れて、名字も変わって、
万々歳だよ。
今までの分を取り返す勢いで幸せになって下さい。


39: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 21:19:24

>>27
姉ちゃん、旦那さんGJ!
ガハガハがツボに入ったw


41: 修羅場家の日常 2007/06/04(月) 21:26:25

不妊の大きな要因のひとつが
ストレスだって言うもんね。

我慢をやめたのは正しい選択だったんだよ!
ねーちゃんGJ!


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し19【布告】