3

695: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 12:26:58.70 0

数年前、母親の服のポッケからホテルのポイントカードを見つけて、
しかも定期的に通って使い込んでるのを知ったときは本当に修羅場だった。

母も父もいい親だったから、さんざん悩んだが、放っておく気に離れなかった。
だから腹をくくって、次回と考えられる日時に該当ホテルに張り込んだ。
そしたら、父親と母親が続いて出てきて、仲良く車に乗って帰っていった。



家庭崩壊の心配が要らなくなったことだけは分かったが、
どっから見てもオジサンオバサンの父母が
ホテルに通うようなことをしてると
いうことを受け入れるのに時間がかかった。

その上、両親も帰りがけに俺を目撃していたらしく、
しばらくしてホテル街にいた理由を父親から問い詰められた。

今思い出すと、何から何まで空回りの
俺ひとりの馬鹿な修羅場だった。


696: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 12:31:48.40 0

いい話だった


697: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 12:50:15.44 0

両親ラブラブでええこっちゃ
まあ思春期は色々大変だよなw


698: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 13:25:44.15 0

年頃の息子が居るから
家の中では気を使うのでホテル使ってたんでしょ
いい父母じゃない、微笑ましい


700: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 13:51:27.64 0

しかしホテルのカードを
子供に見つけられたのはツメが甘かったなあ(笑)

まあ、愛嬌愛嬌w


703: 修羅場家の日常 2014/01/16(木) 16:57:57.03 0

父ちゃんは何て言ってホテル街で見かけた事を問い詰めたんだ?
いたこと認めて理由も白状した?w




727: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 06:52:48.74 0

レスついてたww
読み返すと、本当にアホな話でしかないね。

>>703
父親は、
「仕事でやむなく通過したら、お前を見つけてしまった」
と言ってた。

そんな偶然あるわけないじゃん!と
思わず口走ったら、固まってた。

俺も「しまった」と思ったけど、
もう嘘つくのも嫌で洗いざらい喋った。

なんか凄い微妙な顔してたけど、
結構本気で俺がよその女のコとそーゆーことに
なってるのかって気にしてたみたいで、
安心してたっぽかった。

母親には何て伝えたのか知らない。
今に至るまで、母親とそのことを話したことは無い。

今考えてみると、俺は高校生だったし、
中学生の妹がいたんだし、
夫婦でホテル行ってもおかしくないんだな。

ああいうところは
カップルか不倫が使うもんだと思ってた俺がアホだった。


728: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 07:17:09.60 0

爺婆と同居しているお宅では
プライバシーなんてあったもんじゃないので
夫婦でホテルはありがちですよ
こんな田舎になぜホテル…と思ったことがありませんか?

貴方と妹さんがその年なら、夜更かししていたりで
ナニしようとすると気配が感じ取られそう…

事が終わった後にシャワーも
「なんで母ちゃんこんな時間に?」とか
安普請な家では気を使うんですよ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £101