3

339: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 11:33:39

今日嫁から離婚用紙が届いた。
署名と捺印して送ってくれとorz

いろいろ助言を貰ったが、2chに相談した時はもう遅かったみたいだ。
出て行った時には離婚を決めていたらしい。

母に報告したら、一方的にお前が悪いと怒られた。
実母すら味方してくれないって事はかなり酷かったんだな俺orz


【前編】俺「たまには焼肉食べたいな」嫁「外食しようか。家でやると気持ち悪くなるから」俺「牛肉もまともに食えない奴と結婚するんじゃなかった」→10日間、連絡がとれず…


340: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 11:36:36

あらら、いやもう遅いと誰もが思ってたけどな。
まあ新しい人生を歩め。


343: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 11:46:42

離婚用紙w


346: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 11:52:11

あれか。嫁さんが家で焼き肉は勘弁してくれって言ってた奴だったよな。
外食ならおkって妥協してくれたのに
家じゃなきゃヤダヤダ~ジタバタってダダこねた奴だったよなw

まあ早く離婚用紙wに署名捺印して送り返してやれよ。
せめてものお詫びに。


352: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 11:56:09

まあ、嫁さんも他にもいろいろ不満がたまってたんだろうな。
で、今回の暴言で完全にブチ切れたのかもな。離婚を決意する程。

どっちにしろ、価値観やら味覚の違いは
今すりあわせ出来なければ、一生出来ないだろうから
早いうちに別れた方がいいよ。


359: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:06:27

>>340
ありがとう。そうする。
その前に嫁に借りた金返して慰謝料払うのが先だけど。

>>343
離婚届かorz


過去ログ見たら嫁が悪者にされてたみたいだから嫁の名誉の為に
言い訳させてもらうと、俺の書き方が悪かっただけで、嫁は偏食家ではない。
牛肉は一度夏場にフライパンで焼いて臭いで吐いてから、煮るのはいいが
炒めるのはどうしても駄目らしい。(ハンバーグとかはいいとか言ってた)
むしろ偏食は俺の方が多い。
魚駄目、野菜も駄目なのが多いし、よく嫁に、牛肉とか脂っこいもの
ばかり食べてるからコレステロール値が異様に高い
食事管理が大変だから、お昼は絶対カロリー高いもの食べるなといわれてたし。



焼肉の件は離婚を覚悟するきっかけでしかすぎなかった。
詳しくは長くなるので書かないが、母に言われてわかったよ。
最低なのは俺だった。大人しく離婚に応じるつもり。
嫁が黙って払ってくれていた母の入院代も必ず返す。
(俺は知らなかった。母も年金を貯めて返すつもりで貯めてるらしい)
入院代が払い終わったら(もちろん俺が払う)慰謝料もきちんと払うつもり。
相談にのってくれた人ありがとう。では。


361: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:09:05

うわ~めちゃくちゃいい女じゃねえか、お前の嫁。
しかも、お前の母親の入院代まで出してたなんて。
嫁姑なんてサツ伐とした話しかここでは聞かないのに。
なんか、涙出そうだ。

焼肉、馬鹿過ぎて笑える。
早く金返せよ。早く別れろよ。


362: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:09:51

>>焼肉
母上様に言われてようやく自分というものが分かったんだぬ。
可哀想な嫁が減っただけでも良かったじゃないか。
今後はこれ以上被害者を増やさないためにも
一人でおとなしく暮らしていくことだ。


363: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:10:03

詳細が書けないのは”長くなるから”じゃなくて
”これ以上叩かれたくないから”だろ?


364: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:10:09

ごめん。ID変わってた。
離婚をごねるつもりもない。
俺が我侭だったのは重々承知してる。

相談に乗ってくれた人に報告だけきたから
全レスできる気力なくてこれで落ちるけど、
本当にありがとう。書き逃げですみません。


369: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:28:16

よく働くし、牛肉以外には好き嫌いなさそうだし、
我慢強いし、安定した性格みたいだし。
本当にいい女だよな。
スペックだけ見たとしても。


370: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:33:43

バカだなー。本当にばかだ。
これからもその性格で行くつもりなんだろうか?
口だけはなんとでも言えるから、
借金してでも慰謝料もろとも今全部払ったほうがいんじゃ無いか?


374: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:42:19

最後といいつつ悪い。

>>363

叩かれるのは構わない。俺最低だし。
俺の母から見た視点での話だから実際嫁がそう思ったかわからないのもあるし、
また牛肉の件のときのように、憶測で嫁が悪く言われるのが嫌なだけ。
母がいつか離婚されるんじゃないかと思った理由は
母の介護を嫁に丸投げだった。
毎日、毎日、仕事帰りにきちんと病院に通っててくれてた。
あとは俺の非協力的な態度が日々積み重なってという感じだった。
ろくに一緒にいない母から見ても最低だったんだから、
嫁から言わせたらもっとたくさん言いたい事あると思う。



>>370

夏のボーナスがでたら一括で払うつもり。
慰謝料払い続けて、つながりを持っていつまでも
未練をもっても後悔するだけだし。

離婚届は今日だすよ、決意が変わらないうちに。
通帳もボーナスでたら嫁に振り込んでくれと母に今から預けてくる。
助言ありがとう。決意が変わらないうち行動したいんで本当に最後にする。
最後まで女々しくて悪い。


380: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:48:17

>通帳もボーナスでたら
>嫁に振り込んでくれと母に今から預けてくる。


どんだけダメ人間なんだよ。
嫁さんの苦労が忍ばれる。


381: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:49:08

お前・・・自分の母親の介護を嫁に丸投げって・・・・・


382: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:50:49

まぁ焼肉はひとりでは何も出来ない「おこちゃま」って事で
結婚なんて出来る人間じゃなかったってことだな


384: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:52:22

嫁への振込すら要介護の母に頼むのかよ…
お前何も学習してないな…


385: 修羅場家の日常 2007/05/23(水) 12:52:45

皆そこまで言ってやるな。
焼肉だって、これで自分の愚かさがわかっただろ。
シ体に鞭打つようなことしてやるなよ。

まあ鞭打ちたい気持ちはわかるがなw


引用元: 【デブは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【あっち池】


【前編】俺「たまには焼肉食べたいな」嫁「外食しようか。家でやると気持ち悪くなるから」俺「牛肉もまともに食えない奴と結婚するんじゃなかった」→10日間、連絡がとれず…

【前編】俺「たまには焼肉食べたいな」嫁「外食しようか。家でやると気持ち悪くなるから」俺「牛肉もまともに食えない奴と結婚するんじゃなかった」→10日間、連絡がとれず…