4

800: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 14:34:31.53 0

台所で野菜をざくざく切りながら、防人の詩のフレーズで

トメはシにーますかー、ウトはシにまーすかー
コトメはどうーですかー、コウトはどうーですかー

熱唱してたら後ろにトメ立ってた。


居座り同居とエネ旦那へのストレスへのせいとしいうことにしておいた。



801: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 14:38:07.19 0

>>800
最後に
ころして~くださ~い~
で締めれば満点だったのに


802: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 14:56:42.65 0

トメウトコトメコウトが理解できたのか?トメは


803: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 15:01:09.25 0

>>801
そこしかフレーズを知らないんだ。
だから、どうしめればいいのか分からず
えんえん同じフレーズをくり返していた。
せっかく教えてもらったのでてきとうに続けてみたら、
見に来てたらしいトメ逃げてった。

>>802
コトメコウトはともかく、
ウトとトメは理解出来たっぽいよ。


804: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 15:53:29.05 O

肉を叩く時や野菜切る時に「クソ!」とか力を込めたらどうだろうw


805: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 15:59:39.51 0

>>800
まさかウトウトメだけでなく一家揃って押しかけ同居?




875: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 15:44:50.53 0

防人の詩を熱唱した800です。
あのあと、なんか吹っ切れちゃって家出しましたよ。

義実家総出の押し掛け居座り同居、旦那は義実家の味方。
私は仕事しながら家事、他の連中は日々だらだら生活。
なんで我慢してんだ私と思ったらぷっつん吹っ切れた。

トメは私を追い出したかったので
「息子チャンの金で買ったものは持っていくな!」と
唾飛ばして怒鳴ってきたので、
自分の給料から手出ししたもの持ってきた。

結果、冷蔵庫の中身が氷と使いかけの調味料、
しなびた野菜、コウト食い残しのハンバーガーのみに。

自分の衣類より食材を優先させた私は
DQNというより阿呆かもしれないが、
トメ大好物の鶏はむ、ウト旦那の大好物の浅漬け、
コトメが瓶から直食いする手作りジャム、
昨日の晩ご飯予定だった竜田揚げ、
ぜーんぶ持ってきちゃった。

「お腹空いたよう」ってバカ共からメール来てるが、知らんわ。


876: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 15:49:22.91 0

Good Job!!


878: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 16:05:48.27 0

総出の押し掛け同居って壮絶だな
破産でもしたんだろうか
そして豪邸なんだね


879: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 16:24:32.38 0

そんなお荷物捨ててしまえ
働いて自立できるなら一人のほうがよっぽどいいよ


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 216【布告】