修羅場家の日常 : 2017年01月

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

2017年01月

【黒い過去】夫「何故こんな不細工な俺と結婚してくれたの?」私「中身が大好きだからよ♪」→こうして夫を10年以上騙し続けている。なぜなら…

0e13db94.jpg

229: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8

旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。
でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、
ものすごい欲情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。



続くを読む

【復讐】俺は不動産管理会社で働いている。あるマンションの住込み管理人を募集した時、高校時代に俺を苛めていたA子が面接にやって来て…

e6d2cc41.jpg

66: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)11:57:50 ID:Lec

これも復讐っちゃー復讐だけど、ある意味業務を全うしただけなんだが。
休日ヒマなんでつらつら書いてみた。長文すまん。

不動産管理会社で働いている。
あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。
その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった。
慌てて履歴書を見たら下の名前からやつに間違いない。
あまり無い名前だし、なにより老けてはいるが
昔のままのクソ意地の悪そうな顔だったし。
とりあえず座らせて少しずつ探りをいれる中で、
さりげなく女の出身校を聞いたらビンゴ。
いや、聞かずともやつだと分かったが念のため。



続くを読む

【驚愕】祖母「これから学校に行ってくるね!」私「行ってらっしゃい、気をつけてね」→ あの頃は当たり前だと思ってたけど…今考えると祖母すごすぎw

938: 修羅場家の日常 2014/12/23(火)12:29:43 ID:???

うちの祖母も学校行けなかった人だ。
実家が貧乏、嫁いだ先は少し余裕があったが戦争で何もかもパァ。
その上祖父も死んでしまった。
親族もかなり減って頼れる人もいない中、
死にものぐるいで働いて子ども7人育て上げた。



続くを読む

彼の口から「だからイケメンは~」みたいなイケメン憎悪の言葉が10分に1度出てくる。「私、そんなにイケメン好きじゃないから」と言うと…

854

947: 修羅場家の日常 2014/12/26(金)16:15:05 ID:???

学生の時、ド田舎の駅前で交通調査バイト
(パイプ椅子座ってカウンターでカチカチ数えるやつ)をやった。
初対面の同じ歳の男の子と一緒だった。
歩行者も車も驚くほど通らず、
2人で真冬の寒さに震えて貧乏ゆすりしながら、退屈しのぎに会話してた。

話してみると、彼とは大学は違うけど
同じような学問・研究をやってて、共通の知人も何人かいた。
話題はいつまでも途切れなかったし、
灰色の寒空の下で白い息吐きながらひたすら震えてお喋りしてるのも
何だか楽しくなった。
お喋りに付き合ってくれる彼にも好感を持ち、
もう会えないのが惜しくて、アドレスを交換してもらった。
何度か連絡を取り合い、それから「会いたいね」となり、
会った際交際を申し込んで、付き合うようになった。

しばらくは楽しかった。
でも段々会うごとに、
彼の口から「だからイケメンは~」みたいな
イケメン憎悪の言葉が出てことが増えた。
「あなただってハンサムだよ」と言うと、苦虫噛んだような顔された。


続くを読む

お婆ちゃんが何十年も続けた農業を引退した。私「お疲れ様でした、これからはゆっくりできるね」→すると、お婆ちゃんは…

190c0466.jpg

151: 修羅場家の日常 2015/09/24(木)19:05:05 ID:JbH

85歳のおばあちゃんが何十年も続けた農業を引退した。
いろいろ話し合った結果、
規模を小さくして母が引き継ぐことになったよ。


続くを読む

『音楽』って娯楽であるわけじゃん?リスナーは音楽に楽しみを求めているのに政治的な思想が込められた音楽ほど不快なものはないよな

c5ba7a88.jpg

1: 修羅場家の日常 2015/07/27(月)16:47:57 ID:R4A

“音楽”って娯楽であるわけじゃん?
リスナーは音楽に楽しみを求めているのに
なぜ反政権だの戦争だの小難しいことをぶっこんでくるんだ
右にも左にも寄りすぎると音楽はつまんなくなる
娯楽は中立であるべきだと思うんだが



続くを読む

【最悪】暇つぶしにレンタル店へ。女A「あの青いシャツの人キモくない?」女B「わかる~、アニメ借りに来たぽいよねw」 俺(それ俺だよな…)→周りの客も俺のことを見ていたが…

851

561: 修羅場家の日常 2007/11/25(日) 03:34:01 ID:Jm1k0tmf

なんつーか、俺の武勇伝じゃないから
スレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。


続くを読む

清楚で寛容でしっかり者で高学歴で高収入、義実家にも夫の友人達にも「めちゃくちゃ良い奥さんだね!」って言われてる。そんな私にはバレたら人生が終わる過去があり…

aa3d2841.jpg

195: 修羅場家の日常 2015/02/09(月)17:47:17 ID:xvd

6年付き合ってた彼氏が
浮気してることに気づいたが、
ずっと気づいてないふりしてた

腹いせに自分も
行きずりの男と浮気しまくり 
(1年間で20人くらい)


続くを読む

【黒い過去】喪女の私は職場の美人で人気者で周囲に絶大な信頼があるS先輩に苛められていた。上司や先輩に相談しても信じてもらえなかったが…

825: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)15:09:02 ID:V2l

よし、書き込みます!

職場の先輩に入社当時から苛められていて、すごくつらかった。
この先輩(S子とします)は、すごく美人で人気者で、おしゃれで料理上手。
なのに気さくで、と周囲に絶大な信頼があったので
喪女の私がいくら上司に言っても信用されなかった。
だから、上司や先輩には相談できず、
ずっと友達にだけ愚痴っていくしかなかった。

S子先輩は独身主義らしく、『結婚してもいいことないわよ』と言っていて、
周囲の信望者たちはフランスの事実婚みたいで素敵、とちやほやしていた。
当時S子先輩にはずっと同棲している年上のお金持ちの彼氏がいて、
贅沢な旅行や生活ぶりがセレブっぽくて
それも信望者たちには憧れの的だったらしい。



続くを読む

【ムナクソ】事務「トイレ掃除をお願いしたい」皆「えっ…私達もトイレ掃除するの?」→短期アルバイトにまでトイレ掃除させる会社見たことないんだが…

b6567376.jpg

631: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)13:14:49 ID:BPn

短期のアルバイトにトイレ掃除させる会社ってどう思う?

3か月の契約で期間限定の短期アルバイトをやってるんだけど、
あと一か月で契約が終わるという時に
短期アルバイトの人達も1回ずつだけ
トイレ掃除をお願いしたいと事務の人に言われた。
短期のアルバイトは10人で、今までは社員と常用パートさんが
週2回交代でトイレ掃除をしていたらしい。

今まで働いてたところで
短期のアルバイトにまでトイレ掃除させる会社見たことない…
どうやら常用パートのお局様が
「アルバイトもトイレを利用してるのに掃除しないから
すぐにローテーションが回ってくる」って事務の人に切れたらしい。


632: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)13:28:04 ID:tN0

>>631
特に問題ないと思う



続くを読む

【愕然】入院してた時、同室だった奥さんに家族がお見舞いに来てた。夫「家事が回らない、早く帰ってきて、明日には退院できないか」子供「ママー帰ってきてー」奥さん「」

848

212: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)15:46:07 ID:j5W

先月ちょっとした手術で数日入院してきたんだけど、
4人部屋で同室だった奥さんに、
毎日のように家族がお見舞いに来てた。

それは勿論いいんだけど、
開腹手術終わったばかりのその奥さんに旦那さんが、
「家事が回らない、家が汚い。今日は寝坊しそうになった。
早く帰ってきてほしい、明日くらいには退院できないか」
とか言ってて、
子供たち(2人とも幼稚園前くらい)も
「ママー早く帰って来てー」とか合唱してて、
旦那さんが「なあ、ほら。頼むから、
看護婦さんに交渉してみて」とかばかり言ってる。


続くを読む

【唖然】夫「結婚式に来てよ」友人A「絶対行く!楽しみ!」→後日、A嫁「ウチができ婚なのを知っててなぜ某ホテルの披露宴に誘うのか。非常識だ!」私「」→結果…

b8e3fd94.jpg

478: 修羅場家の日常 2015/11/02(月)12:17:03 ID:Itu

先日入籍して、来春に結婚式を予定してる。
今少しずつ友人にお誘いの連絡してる最中なんだけど、
その中でちょっとトラブルになっているので、
もしよければアドバイスください。

旦那の友人のAくんは
社会人スポーツクラブで知り合ってうちの旦那ととても仲が良い。
うちにも何度かきたことがあるので私も顔見知りだし、
気さくでスポーツにも熱心な良い人。
招待したら
「絶っ対行くよ!手伝えることあったら何でも言って!楽しみ!」と
すぐにOKしてくれた。

後日、私のFacebookにAくんの奥さんから連絡が。
とても長かったけど要約すると、
「うちができ婚なのを知っているはずなのに
なぜ某ホテルの披露宴に誘うのか。非常識だ。
こちらには祝儀はなかったくせに
自分たちは3万もお祝いをもらうつもりか。」と言うことだった。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー