修羅場家の日常 : 2016年11月

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

2016年11月

【ムナクソ】妻が俺に内緒で資産運用してた→結果…自分の預金の倍近くの利益が確定してて、妻は口では謝っているが働いている自分をバカにしたドヤ顔で説明された。

117




451: 修羅場家の日常 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA

嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。
俺の給料口座は嫁が管理、
小遣いを別途の口座に毎月5万入れて貰う
給料口座の残高も知らなかったんだよ。

この前給料口座カードが割れて交換しに銀行に行ったら。
その時、残高確認したら百万切ってたからおかしいと思い嫁さんに聞いたら。
俺に内緒で株、イオン三千株、オリエンタルランド、
伊藤ハムを数十株づつを保有してた。しかも、購入差益が出てた。

あと、オーストリアドルやアメリカドルの預金為替に投資してた。
切れたいが自分の預金が倍近くの利益が確定してた。ぐぬぬ
内緒で勝手な事したが、結果は住居の、頭金どころか即金で買えそうな勢い。
嫁さんは、口では謝っているがドヤ顔で説明された。
アメリカドルが110円になったら話すつもりだったとか言う。

マジで混乱してる、イライラするし素直に喜べない。
働いている自分がバカにされたみたいで不快だと思ったから素直に言ったら、
必死に論破しようとしているが気持ちがすれ違いすぎて話にならなかった。
離婚したいわけでもないし、嫁さんを反省させるにどうしたらいいのかわからない。










続くを読む

【衝撃】買い物カートに乗って遊んでいた高校生がスーパーの駐車場で車に衝突した!→車は徐行以下のスピードだったが高校生は車を飛び越えて…→後日…

116





784: 修羅場家の日常 2013/07/13(土) 22:42:39.00 ID:u/xhB0WN

田舎の大型スーパーの立体駐車場のフロアを行き来する坂道で
買い物カートに乗って坂道を下って
遊んでいた高校生が下から上ってきた車に衝突。

坂道は90度に曲がっていて出会い頭というか
丁度角で曲がろうとする車の側面に衝突。
車は徐行以下のスピードだったんだけど
買い物カートの勢いが早すぎた為に
乗っていた高校生は車を飛び越え、
壁に打ち付けられたあと地面に。
そこは丁度店舗への入り口があった為、
目撃者は多数いた。

すぐに警備員が駆けつけ警察、救急車が到着。
高校生は頭から流血していてすぐに運ばれていった。
車の運転手はおばちゃんで、
後から知ったんだけど知り合いのお母さんだった。
俺を含むかなりの数の目撃者が警察から事情を聞かれていて、
その高校生の仲間達も嘘を言う訳でもなくありのままを話していた。









続くを読む

【理不尽】ブラブラしてたら、テレビ局のスタッフ「お仕事は?」俺「…バイトです」ディレクター「ちょっと悲壮な顔してもらえる?」俺「は?」→すると、他のスタッフが…

115



1: 修羅場家の日常 2015/09/16(水)21:11:53 ID:xqS

15年くらい前、梅田をブラブラしてたら
カメラとマイクを持ったテレビ局スタッフっぽい奴に声をかけられた

「失礼ですがお仕事はされてますか?」












続くを読む

【愕然】妊婦がトンカツ定食を注文した。妊婦「赤い気がする!作りなおして!」→俺「おまたせしました!」妊婦「赤い!」俺「…」→更に入念に作りなおし、提供したら…

114




7: 修羅場家の日常 2012/08/28(火) 14:54:08.98 ID:2MbM4vY1

ちょっと長くなるがファミレスでバイトしてた時の話。

お客さんで妊婦の方がトンカツ定食を注文した。
調理手順はフライヤーで○分揚げその後余熱で○分、
カットして赤くないことを確認して提供。
余熱を使うのはそうすることで
柔らかくジュウシーなトンカツを提供できるから。










続くを読む

【衝撃】体を壊して働けなくなり貯金で生活していた。心が荒んできていたある日、家族「引っ越してきました。子供がうるさいかも」私『はあ』→信じられない結果に…

113




115: 修羅場家の日常 2014/10/27(月)14:45:39 ID:TPN0shlRF

今秋、体を壊して働けなくなった。
今は自宅療養中。

一人暮らしで失業支援(?)や貯金で行きている。
体も思うように動かず、食料はネットスーパーで賄っている。

部屋も荒れ放題。
仕方ない。

しかも、ほぼ横になっていないといけないので、
スマホ弄るか睡眠とるかしか出来ない。

心も荒んできていた。
1週間程前、私が住んでいるアパートの1階に家族が引越してきた。










続くを読む

【修羅場】1ヶ月の勤務時間は平均600時間。俺「数億の借金負った。破産したい」嫁「世間体が悪いからダメ」→俺が過労でしんだら…

24605997.jpg



155: 修羅場家の日常 2015/09/27(日) 13:29:17.95

3歳の娘。
俺は借金が9桁(嫁も既知)あって
昼間は会社員、夜は飲食店等で朝までアルバイト。

1ヶ月の勤務時間は
昼夜合わせて平均で600時間くらい。

借金の返済のために自分勝手に作ったものだし、
今後クレジットカードや
ローンのことも出てくるはずなので
バンザイはできるだけしたくない(嫁も同意)。

そんな自分勝手な俺に
嫁もよくついてきてくれてる。










続くを読む

義兄嫁「ワンピース可愛いね」娘「カナリアちゃんのワンピースなの」義兄嫁「カナリア?」夫「似た服を着てる漫画のキャラがいて」義兄嫁「それって虐待ですよ」私「」

12370747.jpg






842: 修羅場家の日常 2015/10/24(土)23:36:31 ID:QKY

オタク向けの話なので意見別れるかもしれませんが…。

子供服にアニメや漫画のキャラの名前を付けている。
赤のプリーツスカートなら「まるちゃんのスカート」みたいに。
子供もそれが楽しいみたいで、
その服を着るとキャラになりきったりしてる。

で、私たち夫婦はオタクなもので、
子供は知らないアニメや漫画キャラにちなんだ名前の服もある。
ただ、どれも既製品で、手を加えるにしても、
裾にレースを足したりする程度で、コスプレさせるようなことはしない。

義実家行った時に、
娘が黄色のワンピースを着ていて、義兄嫁が褒めてくれた。
すると娘が「カナリアちゃんのワンピースなの」と答えた。

当然「カナリアって何?」となる義兄嫁に
夫が「似た色の服を着てる漫画のキャラがいて」と補足。

すると義兄嫁の顔がみるみる歪んで
「それって虐待ですよ」と。

一緒にいた義両親も私夫婦もぽかーん。
「プーさんのシャツとか言ったりしません?
そんな感覚なんですけど…」と私が言うと

「でもその漫画、大人向けなんじゃないの?
親の自慰行為に子供を犠牲にするなんて」と。










続くを読む

【衝撃】俺「友人の子供が家で怪我した」嫁「救急車を呼ぶね」→俺「大変です!子供がケガして…」友人奥「メイクが途中なのに人前に出られるわけないじゃん!」俺「…」

104e7e83.jpg




187: 修羅場家の日常 2015/10/25(日)11:08:10 ID:9fy

友人奥がアホで疲れた
うちのカミさんは自称5分化粧で出かける前の化粧は5分で済ます

色付き日焼け止めサーッと塗って
ベビーパウダーみたいなのぱふぱふして
頬べににつけ目に3色さっと塗ってグロス塗って出来上がり
近所に住む友人奥がそれ知っててカミさんのこと馬鹿にしてくんだよね

友人奥は出かける前に支度に一時間かかるんだって
うちのカミさん27歳で友人奥が31歳だけど、
いつもバカ殿様みたいな白い顔に頬をすんげーオレンジにして
目も毛虫ついてんのかってくらい剛毛多毛で
「私のほうが肌綺麗に見えるわー」と言ってた

昨日友人とことうちの子たちで出かける予定してて、
友人奥が予定よりも早くにマスク&サングラス姿で子供つれてきた
子供がお出かけに興奮して髪しか巻けなかったとか言ってて、
化粧するからしばらくうちの子と遊ばせてと言い、
糸みたいな目をグリグリ棒でえぐりあげてた









続くを読む

【最悪な出来事】結婚前提でお付き合いしている彼の実家に挨拶に行ったら、彼父にお茶をぶっかけられ「たけし(仮)は渡さん!」って怒鳴られたあげくおしりを蹴飛ばされた。

109



※現在進行中の為、未解決です。


688: 修羅場家の日常 2015/10/25(日)12:46:59 ID:6fg

今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、
お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」
って怒鳴られたあげくにおしり蹴っ飛ばされた。

彼氏もお母さんも「まあまあ」って
軽くたしなめるだけで何もしてくれなかった。

すごく怖くなって、
化粧直すってトイレ行くふりして彼実家飛び出して、
タクシー拾って病院行ってきた。

おしりは軽い打撲で、お茶のかかったところ
(鼻の下から顎にかけて)は軽度のやけどということだそうだ。

医者の勧めで診断書書いてもらって、
帰宅して両親の顔見たら
「こんな仕打ちを受けさせるために独り娘を育てたんじゃなかろうに」
と思えて、両親と自分が可哀想になって思い切り泣いてしまった。

さっき父親が自分の会社の顧問弁護士に電話したら、
その弁護士の先輩を紹介してもらったそうだ。

先輩弁護士が到着次第、
付き添ってもらって警察に行くことになるみたい。

携帯見たら彼氏からばんばん着信入ってて、
母親がそれ見てブチ切れて、
タオルにくるんで自分のカバンにしまってた。

なんか今になって顎が痛くなってきて、
鏡見たら赤かったのが紫っぽくなってきてグロくて泣きそう。













続くを読む

【唖然】夫「ご飯ってどれ?」私「どれって昨日のやつ」夫「…蓋開いてるねんけど…」私「…私ずっと寝てたけど?」→すると夫が信じられない行動を始め…

de4f4ac3.jpg



879: 修羅場家の日常 2015/10/25(日)13:12:00 ID:Sx3

昨日の夜離乳食用に5合炊いて寝た。
朝起きたら蓋が開いていたので
(旦那が珍しく気を利かせて冷凍してくれたのか~)と思っていた。

旦那と子供達が起きてきて
旦那「何あげたらいい?」
私「ご飯とおかず」
旦「ご飯ってどれ?」
私「どれって昨日のやつ。5合全部食べたわけちゃうやろ?」
旦「…蓋開いてるねんけど…」
私「…私ずっと寝てたけど?」
旦(保温をそっと解除)

そこにあったのはカピカピになったご飯4合…

一言、ごめんくらい言えよ!
せっかく5合炊いたのにただのお米と電気の無駄とかやってられん。










続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
top
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー