修羅場家の日常 : 2016年09月

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

2016年09月

昔もらったロミオメール「君はまだ子供だから、大人の俺の言う事を聞くのが当然なんだよ。少し厳しいかもしれないけど、これは言わば愛の鞭だからね」

31e2429e.jpg



198: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 01:52:05.57 0

昔もらったロミオメール。

当時、私15歳、相手24歳。
付き合っているわけではなく趣味の集まりで顔を合わせてる程度。
実家だから大丈夫と初めて相手の家にお呼ばれしたとき、
実家なのは本当だったが既に両親亡くなってて
実質一人暮らしだったのが到着後に判明。
やべえと思ったところを寝室に連れ込まれて寝床に押し倒された。








続くを読む

隣にいた女の子から『ボバフっ!』という爆音と振動が…凍る空気…彼女に向けられる周りからの疑惑の視線…→俺「(これはいかん!)」→俺は即座に…

4c72cdca.jpg



264: 修羅場家の日常 2014/01/05(日) 00:21:19.49 ID:ev08wKM2

書いて良い?まぁ勝手に書くけど…

寒い時期になると思い出す武勇伝になるのか微妙だが…
個人的にはスーっとした話

大学生ん時の冬…
ゼミ仲間男女数人で宅飲み(鍋)してたんだ、
当時俺が好きだった娘(クォーターで滝川クリステル似)も来てた
その頃の俺はクリステルと仲良くも悪くもない
普通のゼミ仲間って感じだったんだけど
何とか仲良くなるキッカケが欲しかったんだ

運良くクリステルの隣に座る事に成功した俺は
高鳴る胸を抑えながら必至に盛り上げ役に徹した
普段大人しい部類の俺が無茶はしゃぎしたため
場は盛り上がりまくり酒の力もあって
くだらないギャグでもドッカンドッカンウケまくった
クリステルもお腹抱えて笑いながら
『俺くんってこんな面白かったんだね』
とか言ってて心の中でガッツポ!

しかし!どんな面白い空間でも
一瞬『間』が空く時があるやん?
何か『フッ』と息継ぎする瞬間みたいな…
笑いが残りながら『あぁ~面白い~フゥ~』みたいなヤツよ…

そんな空気の『間』にそれは突然聞こえてきた…









続くを読む

私「苦しい…救急車…」母「夜中でまだ病院が空いてないから朝まで待ちなさい」→次の日、医者「あと少し遅れてたらしんでましたよ!」→体に後遺症が残り…

18d9e53c.jpg



519: 修羅場家の日常 2015/03/28(土)04:36:14 ID:CGk

子どもの容体がおかしくても
救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ
似た経験があって、何となく
落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。







続くを読む

俺「いつもありがとう、愛してるよ」嫁「私ウワキしましたぁぁぁ!寂しかったんですぅぅぅ!ごめんなさぁいぃぃぃ!」俺「えええぇぇぇっ!」→しかも何故か今は…

6869



471: 修羅場家の日常 2015/06/10(水) 17:43:13.21

結婚4年目妻の連れ子小3
自営業で経理を俺はしてる。
施術を妻がしてる。
日々の店舗のかたずけ、掃除は率先して俺がした。







続くを読む

俺『あのさ…俺足引っ張ってるよな。家でも会社でも』嫁「急にどうしたの?」俺『はっきり言ってほしい!』→すると、嫁は泣きながら衝撃の事実を語りだした…

25004019.jpg



737: 修羅場家の日常 2015/08/19(水)20:20:45 ID:NQF

俺 28
嫁 27

嫁は会社の後輩。
入社した年に社内サークルで知り合って付き合うようになった

俺26、嫁25で結婚。
現在小梨

仕事柄休みがなかな合わず、昨日久々にレンタカーで
片道3~4時間の小旅行に行ってきた

二人とも初めて走る高速道だったんだが、
帰りに渋滞で足止め食らった時、暫くしてから








続くを読む

彼と同居中だったマンションで彼の子供と手をつないで散歩に行こうとしたら元嫁が襲撃してきた。慌てた私は思わず…

2a57c61c.jpg

156: 修羅場家の日常 2015/05/06(水)00:36:55 ID:HNd

長いけどいいですか?

トメの計画的嫁探しと
実妹の旦那の元嫁サツジン未遂なんですけど


続くを読む

同棲していた彼氏がヘビを飼っていた。夏はマウスが繁殖しないので餌が手に入りづらいため冷凍餌でやりくりしていたところ彼氏が突然…

996e8c24.jpg

619: 修羅場家の日常 2015/08/14(金)11:07:07 ID:iC1

閲覧注意かもしれない


同棲していた元婚約者が、ヘビを飼っていた。
基本的にお世話は私に丸投げ。

夏のある日
夏はマウスが繁殖しないため、えさが手に入りづらいため
冷凍餌でやりくりしていたところ、
元婚約者が突然、
「今日はごちそうだよ!」
といって、ヘビのケージに何かを投げ入れた。


続くを読む

どこかの家の息子が嫁さんを連れて帰省してきた。近所の池沼はその嫁さんを一目見て興奮しガバっと抱き付いた。慌てて息子が池沼を引きはがしたが周囲は…

7e8eed6b.jpg



947: 修羅場家の日常 2015/08/14(金)18:34:01 ID:wGD

お盆なので、
嫁と故郷の話をしていて思い出した話。

当時俺んちの近所には「かわいそうな子」がいた。
2ch風に言うと「放し飼いの池沼」ってやつだ。

でかいし太ってるし力も強い。おまけに色気づいていた。
ターゲットは若い娘でなく30代から40代のおばさん専門だった。
普通の健常者の痴漢ならさりげなく
「あ、手が当たっちゃった」と装うところを、
池沼はガッツリ抱き付いてガッツリ乳を揉む。

今この年(40代)になって思えば、
30~40歳なんてけっこう若いし、怖かっただろうと思う。

しかし周囲は「生娘じゃあるまいし、
大げさに騒ぎなさんな」という空気で、
苦笑で終わらせていた。

たぶん池沼も
「若い娘でなくおばさんなら許される」
という空気を感じ取っていたんだと思う。

当時俺は小学生で、
ちょうど俺らの母親くらいの
年代の女がよくやられているのを見た。

悲鳴をあげて走って逃げるおばさんを、
全速力で追っかける池沼、それを笑って見てる近所の人という、
今思うと地獄絵図な光景もよく展開されていた。






続くを読む

兄「漫画は実は編集者が描いている」出版業の私「それはないよ」兄「あ、もう喋んないでくれます?あなた気持ち悪いんでー」私「えっ?」→父が窘めると兄は…

da199676.jpg



747: 修羅場家の日常 2015/08/15(土)13:01:17 ID:1OP

長文書き殴り

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。
怪我をするほどの暴力やモラハラセクハラ。暴君だった。
大学に入る頃には暴力は止んだけど、セクハラモラハラは続いた。
だから物凄く仲の悪い兄妹だった。

両親は、その場では兄をとがめはしたけれど、
暫くするとその事実(兄の暴君ぶり)を忘れた。
バイアスって言うのかな、「お兄ちゃんはそんなことしない」。
私に対してもそういうところがあったし、
兄妹で大きな差別をされていた訳でもないけど、
結果として兄=加害者 私=被害者となってしまった以上、
それらを無かった事にするのは、私には差別に感じた。








続くを読む

同級生達と行く予定だった花火大会になぜか4歳の姪も連れて行く事に。花火が始まった瞬間、姪「トイレ」私「えっ?」姪「トーイーレーーー!!」

18a69435.jpg



892: 修羅場家の日常 2015/08/15(土)11:02:38 ID:tPk

長いかも。吐き出させて欲しい。

登場人物
私:大学生21歳
兄:25歳
兄嫁:24歳
姪:4歳
甥:0歳

私は帰省中。兄家族も同時期に帰省。
私、兄、兄嫁は全員同じ小中学校。

私は花火大会に同級生達と行く予定だった。
兄夫婦は実家で父母や兄嫁の父母らと花火をみつつ
宴会する予定だった。








続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
top
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー