修羅場家の日常 : 2016年06月

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

2016年06月

母「顔はイマイチだがよくできた嫁子さんw」 嫁「」 俺「嫁姑関係に俺を巻き込まないでくれ~」 → 嫁「アンタはもういらない!」

4860



27: 修羅場家の日常 2015/04/12(日)15:20:35 ID:o6J

突然すまんね。
ちょっと相談させてほしい。

うちの嫁さんと俺の母親は訳あって絶縁中。
まぁ世間一般でよくある嫁姑問題ってやつ。
母親が昔からちょい毒親というか無神経というか、言われた相手がどんな気持ちになるかってのを考えない人間で、結婚当初から嫁さんに対して、

「昨日の晩御飯は私が猫に作ってやってたエサとそっくりで懐かしくなった。」やら「今までの息子の恋人は顔はよかったけどそれ以外がねぇ…。顔はイマイチだがこんなによく出来た嫁さんを捕まえられて本当によかった。」などと言っていたらしい。

らしいってのは、









続くを読む

最近、間男が私の行きつけの店に来るようになり気分が悪い。釘刺しの意味でも話をしようと思うんだが…。

4859




17: 修羅場家の日常 2012/01/20(金) 11:32:57.58 0

終わった不倫だが、最近、間男が私の行きつけの店に来るようになった。
間男は私の顔を知らないが、こっちは気分が悪い。
発覚から3年経ってないし、釘刺しの意味でも話をしようと思うんだが。


18: 修羅場家の日常 2012/01/20(金) 11:49:35.86 0

>>17
まずスペックと経緯をkwsk







続くを読む

嫁に「愛してる、君と一緒にいれて幸せだ!」と伝えたら、シクシク泣き出した。俺「(こりゃ大成功だな!)」→嫁「あなたを愛してるなんて思ったこと一度もない…」

4858



743: 修羅場家の日常 2015/02/13(金)14:18:45 ID:pvE

愛してると言ってみるスレに影響されて昨日嫁に「愛してる、君と一緒にいられて幸せだ。」って伝えたんだよ。

そしたら嫁、なんとも言えない顔でシクシク泣き出してさ。

(こりゃ大成功だな!)と内心思ってたんだけどなんか嬉し泣きじゃない雰囲気が流れてて(あれ?なんだこの空気?)ってちょいテンパってたら嫁から






続くを読む

Aママ『私はBが金持ちって聞いたから仲良くしてあげてたの!そうじゃなきゃ誰があんなトロい人なんかとw』→他ママ「あらそう、だったら…」

9d8dc82a.jpg



927: 修羅場家の日常 2012/01/16(月) 09:55:09.97 ID:Tvemvpsb

昨日ファミレスいったら後ろがママさんグループだった
以下会話









続くを読む

旦那『マンガ家の友人くるよ!』私「へ~楽しみ!」→当日、私「マンガ家すごすぎワロタ・・・・・」

2e2a3837.jpg



38: 修羅場家の日常 2015/01/01(木)18:10:42 ID:jVl

本当に些細な事なんだけど衝撃だった話

夫の友人に漫画家さんがいて、去年家に遊びにいらっしゃることになった。
その人のことも作品も知らなかったけど、調べてみたら有名な雑誌に載っててアニメにも舞台にもなってる作品の作者さんらしかった

そんなすごい人が…と緊張でカチンコチンになってしまったんだけど、実際に会った漫画家さんはものすごく気さくでいい方でホッとした
夕食も終わって皆でくつろいでいる時に、漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてた







続くを読む

俺「子ども欲しいなあ…」嫁『旅先で出会った男と遊んだのは楽しかった』俺「はっ?」

b62fde5c.jpg



395: 修羅場家の日常 2015/01/27(火) 00:18:42.12

子供欲しいのに倦怠期でお互いその気になれない。 
どうしたらその気になれるのか真剣に話し合ってる中で、
今まで1番よかったのはどんな感じだったか?という話になった。

嫁は「旅先で出会った人」と答えた。
大学入ってから結婚するまで友達と毎年旅行に行っていた。
旅先での出会いに二人とも憧れていて、声をかけてきた人と。
相手は年下もいれば、上は50代。既婚者もいる。

他人の子供産む気か?聞かなきゃよかった。
旅先で知らん奴とリスク背負って遊んだのが興奮したとか、
さらにその気にならなくなったわ。








続くを読む

キチママ「お前のキャンディ腐ってたぞ!慰謝料!」男『プラモデルの塗料だぞ!?』→キチ子が喉を抑えて苦しんでいたので・・・・

29b98157.jpg



413: 修羅場家の日常 2012/01/15(日) 21:30:52.67 ID:yIw+QEko

短くまとめるのが苦手なので結論から言うと、
泥子が盗んだプラモデル塗料を一気飲みして病院送りになった


我が家には大学生の甥が通学のため居候していて、息子や娘、その友達と仲良し。
ちゃんと面倒を見てくれるし、責任感もあるのでママ友からも評判。
そんな甥の趣味はプラモデルで、塗装とかもしてる

ちょっと前に息子の誕生日があったんだけど、
そのときに甥はメタルカラーで塗装したガンダムのプラモをくれた
キャンディ塗装とかいうらしく、大人の私や旦那から見てもキレイでカッコいい
息子も大喜びで、友達にも自慢していた

続きます





続くを読む

夫は手取りで19万→夫『家買おう』私「ムリでしょ」→出どころ不明の3000万を持って来てきたんだが…

55503a5e.jpg



603: 修羅場家の日常 2014/07/07(月)12:38:18 ID:???

結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
孔開いてても平気。
髪切るのお金もったいないからって自分でバリカンで坊主。
なぜか私に奢ろうとしてたけど貧乏なんだと思って割り勘にしてた。
結婚したら「嫁子に家計任せるね」って言われて通帳貰った。

手取りで19万本当に貧乏だった。
でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたらいいよーって二つ返事。
夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだからなんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

続きます





続くを読む

バイト代のいい引越し屋で働いていた。老夫婦『これ全部運んで下さい(ニコニコ)』→引越し先がヤバすぎだった!とんでもない事に巻き込まれ…

18f47021.jpg



8: 修羅場家の日常 2012/03/04(日) 23:48:02.12 0

新スレだけど書いていいのかな。
最初に書いておくけど、スッキリはしない話だし、真相は分からない。

3年前の話だけど、俺はバイト代のいい、大きめの引越屋で働いていた。
ある老夫婦(よぼよぼしてた)が、ある日依頼してきた。

一軒まるごと引越すると、見積もり出して、オッケーもらって、引越し当日荷物を梱包してトラックに積んだ。

そして引越先にいったら、鬼のような顔をした女性に、「帰れ!」って叫ばれた。

先に到着していた老夫婦は、品が良く愛想が良かったのも嘘のように、女性につかみかかり、罵倒しまくってた。さらにお爺さんの方が、女性をフルボッコにして、「お前の家じゃねえ! 私達の家だ!」とか何とか言ってた。

俺ともう一人はトラックから荷物降ろすのもどうかと思いオロオロ。近所中が集まって、「お前らの家じゃないだろ」「ここは○○さんの家だろ」と騒いで、お巡りさんがきて、結局老夫婦は警察が連れて行き、俺達ポッカーン。

女性は顔にかなりえぐい傷ができていて、血をたらしながら、ボサボサの髪や服もそのままで、無表情で「申し訳ないです。ご迷惑かけました。でももう二度とここには来ないでください。お願いです。お願いです」

と何度も棒読みでお願いされたのが、ものすごい怖かった。





続くを読む

「子供に平凡な名前付けて…友達やめよう」 と、ママ友からメールが来たので了承した→すれ違うたびにママ友は…

d6be4013.jpg



64: 修羅場家の日常 2013/06/16(日) 17:35:56.48 ID:bZhbTznB

ぶたぎり失礼

子供に平々凡々な名前付けて可哀想だし恥ずかしい!友達やめよう?
と、ママ友の一人のバカから嬉しいメールが1週間前に来た。







続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
top
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー