修羅場家の日常 : 2016年05月

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

2016年05月

糞トメが妊娠。それに発狂した次男嫁が汚らわしいなどと罵詈雑言

2b97c4d8.jpg



901: 修羅場家の日常 2012/10/19(金) 22:39:37.92 0

ちょいグロかも

数年前にトメが妊娠したときが修羅場。
トメ(当時50代前半)はウトを十数年前になくしていて、ここ数年地域のサークルで出会ったじいさんと付き合っていた。
で、妊娠したと。

息子には恥ずかしくて言えないけどどうしたらいいのかわからないと私達嫁に相談してきた(三人兄弟)

正直生理的な不快感はあったけど、相手のじいさんも独身だし悪いことしてた訳じゃない。
避妊くらいとも思ったけど、まあ生理もなかったようだし妊娠するとは思わないよな~、と。
良トメだったこともあって長男嫁(同居)と私は力になることを決めた。

それに発狂したのが次男嫁。
元々不妊だったこともあって(その騒動で知ったのだけど)汚らわしいとか淫乱とかまあ罵詈雑言。
私も内心気持ち悪いとは思ってたけど震えてるトメ見てたら可愛そうになった。

毎日そんな電話がきてトメが参ってしまい、堕胎手術の日まで長男嫁が仕事から帰ってくる夕方まで毎日専業主婦のうちにトメが避難してきたのがもう1つの修羅場。

トメは面白くていい人だからいる分には良かったけど、つわりのトメは見たくなかったよorz

次男のところが離婚しそうと聞いたのでカキコ


続くを読む

糞トメが呆けたふりして孫である私の娘を地元のショッピングモールに置き去りにしやがったんだけど・・・・。

653c3673.jpg

415: 修羅場家の日常 2012/06/26(火) 22:51:11.32 0

まだ同居していた時の話。
トメが呆けたふりして孫である私の娘を地元のショッピングモールに置き去りにしたこと。 

続くを読む

大学生でとある居酒屋でバイトしてた時常に笑顔で接客→ある日、店長「今日は休んでいいから」と連絡がきたのでそのまま帰宅→インターホンが鳴り、男「会いに来たよ!」私「」

不安

503: 修羅場家の日常 2015/03/07(土)12:05:16 ID:iaJ

私は大学生で、とある居酒屋でバイトをしていた。その居酒屋は名札にあだ名を書くシステムで、私のあだ名はアーミン(仮)。

先月の頭くらいのある日、シフトを出勤直前に突然外された。
理由は後で話すと電話で店長に言われたんだけど、なんか悪いことしたか…?と落ち込みつつ一人暮らしの家でゆっくりしていたら、インターホンが鳴った。
モニターで確認すると、まったく知らない30~40代くらいの男の人が立っていた。宅配や集金ぽい出で立ちではない。
どなたですかと声をかけると、男は「アーミンはここかな?勘助だよ!会いにきたよ!」と目を輝かせた。

続くを読む

私と弟の異変に気付くと姉を叱った母→母「今度したら追い出す」姉への叱り方が子供からみてもおかしいと思った→そして決定的な出来事が・・・

6ea89fa4.png

362: 修羅場家の日常 2015/04/21(火)20:45:44 ID:L2c

昔話 長いし同じ日本と思えないような話だけど誰かに聞いてほしくて書き込みします
私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。
とは言っても父は仕事が忙しいとかなんとかで別居をしていて、年に数回しか顔を見ることはなかった ここまでが前提
としごの姉は私が物心ついたときから意地が悪く、私と双子の弟はよく殴られたり蹴られたりしていた 

続くを読む

夜中のバーでノンアルコールとはいえ妊婦の女が飲んでいた→女「妊婦ってストレスが溜まるのよ」店員「早めに帰った方が・・・」と言った途端・・・

46e13637.png

657: 修羅場家の日常 2015/09/13(日)18:25:13 ID:nrG

バーで友人3人と飲んでたら、お腹の大きい女性客が「わたし妊娠してるんで、タバコやめてもらえません?」って言いに来たことがあった。

続くを読む

長年飼っていた愛犬が老衰で亡くなったので、犬小屋とかの整理整頓をしていたら中から100万円の入った封筒が出て来た→結果

100万円

911: 修羅場家の日常 2014/12/18(木)12:55:57 ID:???

昨年、同居している義母が老人会で知り合った3つ年上のじじいと付き合っていた。
義父は夫が中学生の頃に亡くなってて、ずっとひとりだったから
最後の恋かしらね~と微笑ましく応援していたんだが、
ある日を境にぱったりじじいの話を聞かなくなり、義母も元気がなかったので
別れたのかな~と思って、その事に触れないようにしていた。

先日、長年飼っていた秋田犬の大五郎(仮名w)が老衰で天に召されたのだが
大五郎の犬小屋を片づけていたら、中に敷いていた毛布の下から
100万円の入った封筒が出て来た。
ガジガジ噛んだあとが一杯あったけど、どうにか中身は無事。

続くを読む

イジメられっ子を妹が庇い続けたら、今度は妹がターゲットになってしまった→妹の仲良くの子達をイジメグループに引き込んでいき、妹が庇った子もイジメグループに…

2f563a67.jpg

521: 修羅場家の日常 2010/11/14(日) 11:04:12 ID:dgpl5SXL

妹の話。

小学校時代、同級生に精白とまではいかないけど、普通学級についてくの
精一杯、動作や話し方も鈍いという子がいた(以下A)。近所だったので、いっしょに
遊んで、登下校もいっしょ。妹は面倒見がよかったから、先生からもいっしょ
に組まされたりしてた。
折りしも中学校はいじめまっさかり。

続くを読む

夫の元嫁がアポなしでうちにやって来た→勝手に入り込んで来て家の中をジロジロ見てアレコレ駄目出し→まるで糞トメみたいだ・・・

33ae3d74.png

730: 修羅場家の日常 2014/09/30(火)12:23:26 ID:???

夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
物凄く仕事が出来る女性上司だったそう。
高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
ちょっとだけ付き合ってすぐに
「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
やはり女性上司の側から
「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。
3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
言っていた。
女性上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

続くを読む

LINEで嫁に昼飯を頼んだのにリビングのソファーで寝てる→イライラして自分でカップ麺作って寝た→嫁外出後に、LINE「理想の嫁になれなくてごめんね」

92650592.jpg

406: 修羅場家の日常 2014/09/07(日) 15:34:14.81

チョット愚痴らせて下さい。
俺は自営で昼飯も殆ど家で食べてる。
金曜日の事なんだけど(LINEでのやりとり)
俺「昼飯食べに帰るのが15分程遅れる」
嫁「ごめん、寝てた。何も用意してない」
まぁ、帰るまで30分近くあるし、何でもいいから作ってくれてあればいいやと帰宅。
嫁、リビングのソファーで寝てる… 

続くを読む

バツイチ子持ちだった夫と結婚。娘は2歳で私を継母だと知らなかった→娘が骨髄移植が必要となった時、旦那「お前が実母だったら骨髄移植のにな!」私「」

f84f18f5.jpg

949: 修羅場家の日常 2015/03/17(火)07:02:37 ID:Oei

元夫からのロミオメール。
元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。
娘がまだ乳飲み子の頃に元夫は離婚していて、私は娘が2歳の頃から育ててた。
だから娘は私が継母だと知らなかった、血液型も合ってたので、知らせるのは成人ぐらいで、と元夫とは話し合ってた。

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
top
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー