5

576: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:13:40

義弟が最近結婚したんだけど、
この義弟嫁が曲者だった。

いきなり最初から
「私は義弟さんと結婚したのであって、
この家に嫁にもらわれたのではありません」と
ケンカ腰に宣言。

まあ正しい。
でも家のウトメはそんな事思ってもいないし超良ウトメ。
一事が万事この調子。

「私は何があっても同居はしませんから!」とか突然言い出すんだけど、
家が同居してるっつーに。




食事してる時、
醤油の横に座っていた義弟嫁に、ウトが
「醤油とって」と言っただけで
「なぜ自分の息子に言わないんですか!?
嫁だからって思ってるから、私を使おうとするんです!」

ウトは「そんなつもりじゃ…」と謝るが、
それをフフン!言ってやったわ!って顔してる。

見かねて私が手を伸ばして醤油を取ったら
「同居嫁ってみじめですね。
私は「ウトメ」の為に人生費やす気はないから。
大体義弟君の妻の私には相続権はないしね」だってさ。

思わずブフォォと吹き出してげらげら笑ってしまったw

「な、何ですか!?」といきり立つ義弟嫁に
「ブヒャヒャヒャ超家庭板脳wwww
アホスwwww
相続権はないしキリッってかwwwww
醤油だって義弟さんから遠いしww
義弟嫁さんの真横にあるから言っただけだしwwww
ネットの受け売りを自分の意見みたいにwww
中二病患者wwwww
ハイハイウトメウトメww
家は超良ウトメwwww」

夫も大爆笑。
「鬼女様そのまんまだなwすげーーw」

義弟嫁顔真っ赤にして箸をバンッと置いて帰って行ったw
ウトメはポカーンとしてたので、簡単に説明したら呆れてた。

偉そうにする割には義実家に来て
上げ膳据え膳要求してタダ飯食って帰るんだからまったくw

まあ、手伝ってもらっても
野菜を切る事すらできない人だから邪魔なだけだしね。

ファストフードと冷食と出前に飽きたって
義弟さんが言ってますよ、義弟嫁さんw


大事にすべき唯一の家庭の維持に努めてくださいな。
もう来なくていいからさw




577: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:26:25

う~ん…何でかスカッとしないな


578: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:27:18

>>576の義弟嫁見てる~?w
あ、どっちかと言うとDQ返しスレの住人か?

>>576
夫婦が家庭板脳m9(^Д^)プギャーしなかったら
鼻息荒く「DQ返ししてきました!」
って書き込むつもりだったのかな?w


579: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:42:04

>>576
超GJ!ww


580: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:45:18

すっげーおもしれーw
>>576の義弟嫁見てるだろうなあ。


581: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:47:08

>>576の義弟嫁の人気に嫉妬wwwwwwwwwwwww


582: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 09:49:13

スゴイw
日常生活に困るだろうな~。


583: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 10:02:21

>>576
クソワロタwww超乙wwwww

アフォ義弟嫁降臨キボンw


589: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 10:44:05

DQ返しスレに転載したくなるなこれw
この義弟嫁、下手したら玉子も焼けないんじゃないのかww


590: 修羅場家の日常 2010/01/25(月) 10:44:41

だって、ここの住人が
「最初は肝心」って教えてくれたんじゃん


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其147