9

80: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:33:32 ID:7v8

ちなみに現状として、復縁はあるか?ときいたら
今できない。だってお。

そして、今思ってる人とはどうだ?と聞いたら
今度サシではないけど飲みに行くってよwwwww

今でも好きだよ。
って言葉がどうしても頭から離れない。

ただのキープだってわかっていても、
どうしても戻りたい気持ちが強いんだよなぁwww


【前編】

10/11 5時20分更新:【後編】


87: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:37:35 ID:XqR

>>80
復縁してもまた捨てられる恐怖との戦いが始まるぞ~


88: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:39:00 ID:7v8

>>87
確かに。
それはあるwwwwwwwwwww


81: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:33:49 ID:BPb

不幸な>>1
嫌なこと忘れられるくらい幸せなことが起こるといいね


82: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:34:37 ID:7v8

>>81
不幸っていうか、俺の今までの立ち振る舞いの結果だからなぁ・・・。
そうだな、忘れるくらいの何かがほしい。


84: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:36:37 ID:7v8

今日のデートも「もっと冷静になってから会いたい」って、
冷静になってからなら会ってくれるんですかwwww

冷静になるときって次の彼氏ができて、
あなたの気持ちが落ち着いた時なんじゃないですかwwwwwwww

俺の気持ちはどうするんですかwwwwwwwwww


86: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:37:31 ID:0l8

彼女と思ってた女に三股掛けられてて捨てられ、
夜中に車を走らせて海まで行って、
朝焼けの海にバカヤロー!と叫んで指輪を投げた。

帰りの高速道路が事故渋滞で動かなかったので、
超マイナーな山道を颯爽と走ってたら車が故障。

携帯電話がない時代だったので、
車の後ろに三角盤を立てて発煙筒を炊いて、
公衆電話を探して山道を三キロほど歩いてJAFを呼び、
二時間待ってレッカーで帰宅。

修理代、レッカー代、JAFの出張料金、
ものすごい出費になった。


車乗るならロードサービス付の保険に入るかJAF会員になっとけよ


89: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:41:59 ID:XqR

>>86
それは辛いな・・・


88: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:39:00 ID:7v8

>>86 
今年、出張先でタイヤバーストさせたわwwwwwww
車は持ってないけど、買ったら絶対に入るよwww


90: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:44:06 ID:lXp

最初からこうなるのは読んでて分かったわ

そもそも最初から彼女との付き合い方が
不安定でガキ臭かったじゃん

温泉1つ行くにも彼女の両親を口説けず、
だから騙すとか頭悪すぎ甲斐無さすぎ。

仮に結婚しても今の計画性の無いままだったら
いずれ破綻していたよ


91: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:44:42 ID:7v8

>>90
面目ない・・・・。


93: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:47:39 ID:7v8

居ても立っても居られないからちょっと走ってくるわwwwwwwww
おまえらありがとうなwwwwwwww

質問あったら受けつけるwwwwwwwwwww
ちょっくらいってくらあwwwwwwwwwwwwwwwww


94: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:47:49 ID:CpC

しっかりフッてくれたならいい彼女じゃないか
まだ想うなら信頼に応えろ
妬まず自分だけを追え
いつかお前のとなり歩く女のためにもな


95: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)08:49:29 ID:7v8

>>94
正直今はまだ想像できないけど、
がんばって次に向けて歩き出そうと思うよ。 
ありがとう!


いってきます!




103: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:05:59 ID:7v8

ライン来た。 
俺のツイッターに対してのコメント。

こういうことされると、
まだ復縁の可能性もあるのかなって思ってしまう。
本当に女々しいが、戻れるなら戻りたい。

なんか、本当にいい感じに弄ばれているな。
別の男に振られたらやっぱり俺が好きって言って戻ってくるのだろうか。
戻ってきたら、それを許してしまうと俺は思う・・・。


102: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:03:56 ID:9em

何歳?


104: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:06:14 ID:7v8

>>102
22歳です。


105: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:08:47 ID:DV2

イケイケで引かれたんだからしばらくこっちから連絡取るの止めてみたら?
そんでお前もとりあえず考えないように遊びまくっとけ
一人になると考えちゃうし連絡手段あると連絡しちゃうからいつまでもズルズル行くぞ


106: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:10:40 ID:7v8

>>105
止めてしまったら、
そこですべてが終わってしまうのではないかと思う。

連絡がしたいのにそれを我慢して止めて、
そしてこの恋もそのまま終わってしまうのなら、
引かれるだけ引いて、思いを伝え続けたい。


っていうのが本音なんだけど、
そろそろ成長しなければいけないな。

一人になると考えるっていうのは本当にある! 
ただ遊び相手がいないのが問題だねwwwwwww


113: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:19:09 ID:rOy

RADのme me shiが頭から離れない


114: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:20:18 ID:7v8

>>113
すごく女々しいが、
俺は「前前前世」で気持ちを高めてるよwwww

歌詞の一説が好きなんだよなwww 
「君は僕から諦め方を奪いとったの」だってよwwww

気持ちわりぃなあ・・・・俺wwww


117: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:27:53 ID:rOy

今の男とダメになったら戻ってくると思う

もしそれを受け入れても前みたいな関係には戻れないから
正直きっぱりと諦めた方が自分の為と思う


119: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:29:26 ID:7v8

>>117
正直、復縁について真剣に持ちかけたことがあるが、
回答が「今はできない」だってよwwwwwwwwwwww

なんだよ「今は」って、
こんだけ振り回しといてキープまでするって
ずるいよなぁ本当wwwwwwwwwwww




122: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:33:16 ID:7v8

両家への挨拶も終わったし、
今度は、お互いの両親を交えて食事会だなって話も出てた。

別れる前日には、普段服になんて興味ない父さんが
イオン行くぞって言って、服買ってた。
本当にごめんな父さんwwwwwwwwwwwwwww

今日は、デート(笑)の予定だったwwwwwwwwwwwwww
短髪が良く似合うって言われたから、
初雪がちらつくなか久々にめっちゃ短くしたwwwwwwwwwwwwww
デートおじゃんになったwwwwwwwwwwwwwwwww


うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


124: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:34:22 ID:DV2

物、場所、音楽、料理、匂い、服装全部思い出す引き金だもんなwww


130: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:36:07 ID:7v8

>>124
ほんとそれwwwwwwwwwwww 
しかも学生時代の付き合いが長かったから
地元就職のワイシ亡wwwwwww


132: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:37:44 ID:rOy

やっぱ学生時代を1人の女で終わったらこうなるのね
お父さんと飯でも食いにいけよ


133: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:38:31 ID:7v8

>>132
一人の女に依存するとこうなっちまうwwwwww
振られたらどうしていいかわからないwwwww
そうだな、父さんには迷惑かけたからな。 酒でも飲みたい。


134: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:40:26 ID:7v8

なにが恐ろしいって、
別れたって実感が時々なくなることwwwwwwww

両家の交流会のために、
個室ありの飯屋探さなきゃなぁwwwwって思って、
街を歩いてあの店いいんじゃないかなwwww

あっちは個室ねーなwwwとか考えて
ふっと我に返るんだよなwww

あ、もう考えなくていいのか。 
ってwwwwwwwwwwwwwwww


144: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:51:41 ID:7v8

いっそのこと、
ボロクソに罵り倒すことができるなら楽だけどwwwww

できねぇwwwww
好きだからwwwwwwwww
客観視はできてるつもりだwwwww
ひでぇ話wwww
ひでぇ女だってわかってるwwwwww
だけど好きだwwwwwwwww




147: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:53:38 ID:vlN

彼女もお前の事をきっぱり忘れるのは無理だろうし
新しい彼と付き合えば
お前の良さにも気がつくだろう
その反対もあるだろうけど

お互いが想いあってれば戻ることもある
なるようにしかならない
期待せず自分の時間を過ごすといいよ


148: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)10:54:59 ID:7v8

>>147
そうwwww
それを期待している部分もあるwwwww
ただ相手の彼もそうとういい人っぽいよwwwwww
彼女も俺なんかに5年も費やしてくれたからwwww 
なかなか厳しいかもなwwwww

俺は俺だねwwwww
新しい道を見つけなければwwwww


169: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)12:12:58 ID:vlN

>>148
いざ結婚が決まると
思い止まっちゃったのかな

お互い始めての付き合いだったのかな?


170: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)12:13:34 ID:7v8

>>169
俺は3人目。 
相手は5人目かな?


177: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)14:48:00 ID:gsM

>>170
いい頃合いだけどね

長かったしお前がいいやつだから
終わりが言い出せなかったのが
結婚がきっかけになったのかな


178: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)14:49:58 ID:7v8

>>177 にしても、
もうちょっとタイミング考えてくれやって思うけどねww


179: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)14:52:17 ID:gsM

>>178
「きっと幸せな家庭なんだろうなあ
でも、なんか違うんだよなあ」
というところかな?

喧嘩とかしてた?


180: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)14:54:01 ID:7v8

>>179
信じてもらえないんだが、
喧嘩はこの方一回もしたことないんだ。

たぶん、仕事の絡みとかで
彼女も思うところがたくさんあったんだと思う。

結婚するとなると、
このままのお互いの状況だと
単身赴任・週末婚みたいな形になるからさ。




203: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:38:28 ID:gsM

>>180
そうか
色々と彼女もためてたかも知れないな

難しいな
付き合うのと結婚になると別だろうから


204: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:39:57 ID:7v8

>>203
喧嘩をしないってことは、
お互いが本音で思いっきり意見をぶつけ合う機会が
なかったってことなのかもな。

俺自身は正直不満もなにもなかったんだけど、
彼女は自分でも気づかない小さな違和感を
ずーっと貯めてたのかもしれない。


206: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:44:11 ID:gsM

>>204
喧嘩せずに仲良いパターンもあるみたいだけどな

このスレを読む限りでは彼女は大人しそうな雰囲気で
何も言わずについてくるタイプに思ったよ


207: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:45:22 ID:7v8

>>204
おとなしいってことはなかったけど、
俺がしたいようにすればいいってタイプだったかも。

んで、俺も同じタイプだから
デートとかいくと飯食う場所で困ったりしたなぁwww

お互い「君が好きなところでいい」っていうんだもんwwww


149: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:01:15 ID:cTO

とーちゃん心おれてるやろなあ…
自分のことばっかやなくて周りもちゃんと見ろよ


150: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:03:34 ID:7v8

>>149
そうwwww
それが一番心配wwwwwww

正直、ここでいうと安っぽくなるから
あんまり言いたくないけどwww

ここまで言ってしまったら
もうどこまで言っても一緒だから言うwww

自分から、人生を終わらせることも真剣に考えていたwwww
でもやっぱり親は子をよく見てるのかわからんけどwwww
変な気は起こすなwwww 
俺にとってはお前が一番の宝物だwwwと言ってくれたwww

父さんwwww 
ありがとうwwwww




151: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:08:16 ID:cTO

>>150
ワイがとーちゃんなら
子供をこんな目に遭わせた女なんか
二度と会いたくないと思うで…

そういう状況も踏まえてな


152: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:10:08 ID:7v8

>>151
父さん、めちゃくちゃソフトにそれも言ってたwwwwwww

この話をするたびに、
ちょっと涙ぐみながら俺を必シに慰めて、
そして諭す父さんwwwwwww

いつも見たいに素っ気ない感じでいいのになぁwwwwwww


ありがとうな。 
父さんのためにも俺がしっかりしなきゃいけんな。


153: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:10:19 ID:rOy

もう父ちゃんの為に生きれるじゃん


154: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:11:07 ID:7v8

>>153
言ってやったよwwwwwww
俺にとっても父さんが一番大事だってwwwwwwwwwww


155: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:17:10 ID:tzI

こういういきなり心変わりするの話を聞くと
女って糞で自分勝手だなぁと思ってしまう


156: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:18:18 ID:7v8

>>155
女に限らず人間皆そうなんじゃないかwww 
気持ちは移り変わりゆくものwww
もっと、俺に魅力があればよかったwwwwwwww


167: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:56:58 ID:7v8

自分で言っててキモいが俺は四六時中、
今回のことを考えてるのに対して、
あっちはそうでもないんだろうなぁって思うと泣けてくるwwwwwww

今日だって、
たぶん前日の飲み会で飲みすぎて会うのダルいからwwwwww

断られた感が否めないwwwwww
あんだけ楽しみだとかwwwwww
言っておいてwwwwww 


168: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)11:57:43 ID:7v8

よく考えてみれば楽しみだったのは俺だけだったwwwwwww


208: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:47:33 ID:yCS

ってか実家に挨拶に来るって事を自分の親に伝える時とか
彼女が実家にきてからのやり取りとか

どんな感じなん


209: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:52:44 ID:7v8

>>208
まず、俺があっちの親に挨拶にいったから、
その時あっちの親が、
「お前(元カノ)も挨拶いかなきゃならんなぁ」
って感じで、じゃあ明日行くか!って流れになった。
んで、父さんにはとりあえずラインだけ入れて報告。

んで、俺が挨拶終わって自宅に帰ったらもう一回口頭で報告した。

次の日、元カノが来て、家入るなりすぐ挨拶って感じだったね。
普段、畏まったしゃべりとかする職種じゃないし、
文章作るのとかあんまり得意じゃなさそうだったから、
きっと一晩苦労して考えたんだろうな

お互い、実家で遊ぶことが多かったから顔見知りだった。
だから、ドラマとかでよく見るような畏まった雰囲気ではなかったよwww

俺自身、相手の両親にダメだ!って言われることは
微塵も考えてなかったから緊張もそんなにしなかったしwww


212: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:55:43 ID:zSl

彼女400キロ離れたときから気持ちが薄れてて、その時に彼氏いたよ
今の男とも前から付き合っててやることやってる
嘘だと思うなら調べてみろ


213: 修羅場家の日常 2016/10/22(土)15:57:08 ID:7v8

>>212
まぁいつからだとかは正直どうでもいいかな。
表向きだろうと、付き合ってたことに変わりはないし、
俺の中での楽しい思い出はそのままにしておくよwww
無理に詮索して思い出まで汚すことはないだろwwww


引用元: 彼女が俺の実家に挨拶にきたwww


【前編】

10/11 5時20分更新:【後編】

【前編】

10/11 5時20分更新:【後編】