3

990: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:37:19.10 0

初カキコなので、見苦しいところはお許しを。

6年前の自分の修羅場。

一人暮らししてたとある日曜日の夜、
ネトゲで戦争やってる最中に急に玉が痛くなってきた。
なんだろう?と思いつつ、
まあ我慢できる痛みだったのでそのまま戦争終了までplay。

その戦争は2時間ぶっ続けなんだけど、
段々冷や汗が出てくるほどの痛みに・・・。

skypeで話しながらしてたから、
ツレらも異変に気づき病院イテコイコール。
といっても、動けない立ち上がれない。

話すことも出来ないくらいの痛みが襲ってきたので、
ネトゲそっちのけで救急車を
呼び、実況中継されながら病院に運ばれたのが第1の修羅場。




991: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:37:37.97 0

>>990
sageはメール欄だよー


992: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:38:33.86 0

sageまちがえた><

病院到着後夜間救急に運ばれ、
医師がくるまで看護士(20代だったと思う)に
パ◯ツを脱がされた。

しばらくジーっと見ながら
「どこが痛いんですか?」「玉さんですか?」と聞いてくるが
痛みで答えられない俺。
痛みに耐えながらこれがプレイなのかと思ったw

その後剃毛しますね♪といわれソリソリ。
痛いはずなのにクララが立った状態になる・・・。
さらにきつい痛みがきて萎える。。。。
こんな状態をみて、
看護士が「せーり現象ですし、気にしないでください^^」
といいつつ笑顔でソリソリ。

しばらくして医師が来て診察してくれるが原因がわからない・・・。
「何かばい菌が玉さんに入ったのかも。抗生物質の薬を処方しておくから。」
と言われたが痛みは治まらない。
そのうち痛みがピークに達したみたいで気を失う・・・。これが第2の修羅場。


993: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:39:15.96 0

翌朝気づいたら病棟のベッドの上。
横には知らない女性が座って心配そうに見てた。
よくよく顔を見ると、昨夜ソリソリしてくれた看護師。

すると看護士は
「昨夜はあれから気を失われたんです。
心配なので夜勤明けだけど見に来ました。」と。



これが実は嫁との出会いだった。

初めて出会った日に俺のアソコ見られたのかと思うと
まともに顔が見れなかったのが
第3の修羅場。


994: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:41:55.64 0

第一の修羅場はやめろっつってんだろ


995: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:42:08.88 0

アソコ見られた!責任とって!ってことだな


996: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:42:09.65 0

第1第2はやるなっつってるだろばかたれが


999: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:44:28.62 0

>>994
>>996
すまない。
書き溜めてカキコしたから消すの忘れてた><


997: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:42:32.38 0

ROかね?<ネトゲ


998: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:43:15.22 0

>・「最大の修羅場」のスレですので、
 「第一の修羅場、第二の修羅場」「脳内が修羅場」「プチ修羅場」「ここでまた修羅場」「本当に修羅場だったのは~」などの書き方はやめましょう


1000: 修羅場家の日常 2013/09/04(水) 18:44:38.02 P

修羅場というよりも
ほのぼのノロケ話にしか読めないぞ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £91