5

683: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 00:48:05

いつも飲酒運転する独身パラサイトなコウト。

コンビニ行くくらい、
捕まる訳ない等と寝ぼけた言い訳使う社会悪。

皆に大説教食らっても駄目、
車の鍵隠せば人の車を勝手に乗って行く、
本当に悪びれないサツ人犯予備軍。

今、義祖父の法事で義実家に泊まり中。

みんな飲んでるので、
さっき私が旦那のお使いでコンビニ行って来たんだけど、
コウトに頼まれたビール忘れた。




そしたらコウト、
自分で買いにコンビニまで飲酒運転して出てった。
コンビニの裏道でネズミ取りしてた事も言い忘れたけど、まあいっか。

コウトが出て行ったのが11時過ぎ、コンビニまでは車で5分。
多分…と思うと笑いが止まらないwww

いつもみたいに皆に見つからないよう、
こっそり出て行ったから誰も気付いてないし、
携帯電話は私がパクってコタツの中@電源オフ。

誰か気付いたら、もう寝たんじゃない?って言って
フィニッシュにしよう。


688: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 01:55:41

>>683
続報期待!


687: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 01:39:26

いきなり知らされる義両親が哀れ…
まぁ自業自得だし事故起こす前で良かったかもね


731: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 17:53:39

遅くなりました。

今まだ義実家なんですが、
これから夕飯の支度をしなくてはいけないので
少し書いてまた抜けます。すみません。

結論から言うと、コウト、飲酒運転で事故ってました。
人身事故ではないです。

コウト自身は骨盤骨折してて、今日、緊急手術、
輸血もして大事になってしまいました。

親戚はそれぞれの自宅へ帰りましたが、
ウトメはまだ病院に付き添ってます。

私はコトメ夫婦と夫、子供と一緒に
義実家に帰ってきました。

警察に連絡が行ってるかは分かりませんが、
アルコールが回っていたので
出血が止まらないと医者が言っていたので、
病院側が連絡するのでしょうか。分かりません。

いま着替えで2階に来てるだけなので
(2階のパソコン使用の口実)
長く書けません、すみません。


733: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:04:13

>>731
大変でしたね。理不尽な思いをされていることでしょう。
飲酒運転の件は病院側から通報が行くと思います。
交通事故による患者で、その事故原因は何かとなったら飲酒によるものと
病院側も説明せざるを得ないでしょうから。
コウトさんが「運が悪かっただけ」なんて思わないで
反省してくれればいいんですけどね。


732: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:04:07

無関係な近所を巻き込んでないだろうな。
常識だから知ってると思うけど、酒絡みの事故は保険効かないよ。




734: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:09:19

酒の量にもよるけど、麻酔が効きづらくなるんだよね。
ヘタに麻酔の量を増やしてもマズイし。

考えたくないけど、
>>732さんが書いてるように他の人を巻き込むような、
所謂「前科になるような事故」だった場合、
>>731さんのお子さんの就職や結婚に
影響が出てしまうのだろうか・・・?


738: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:21:27

>>734
麻酔なしの手術か……地獄だな。


737: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:20:14

ネタじゃなく本当だったら、これから惨状が待っているよ。
683も全く無関係という訳にはいかないと思うよ。
その場で一緒に飲んでいた面子全体に火の粉がかかる事になるよ。


739: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:22:31 

>>737
683はともかく、家族は知らなかったんじゃね?
いつもコソーリ出て行くわけでしょ?


741: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:25:20

自損事故だし、
同居実両親をさしおいて別居嫁に罪が?
無い無いw


743: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:26:57

>>741
飲酒して運転するのを知っていて止めなかった場合は
その限りではないよ。


744: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:28:07

飲酒運転がバレタ場合、
一緒に飲んでいた人間達も責任を問われるんだよ。


746: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:33:58

>>744
それは飲酒運転しようとしてるのを止めなかった場合。
今回は683以外誰も知らないから、罪にはならない。
だって、知らないもんは止めようがない。




745: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 18:32:23

「飲酒運転を止める行動をどこまでしていたか?」、
「その内容は第三者的に見て納得の行く内容か?」にもよると思うけど、
事件扱いされたら聴取されるかもしれない。

家族が知っていた場合は
>>683さんが止めていた事実を否定するかもしれないし、
逆に「何でもっとちゃんと止めなかったんだ!」なんて
一斉に批難してくる可能性もある。


757: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 19:01:04

人身事故じゃなくて、本当によかった・・・。


807: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 23:33:26

いま自宅に帰って来て、布団の中から携帯で書いてます。
コウトは気管内挿管をされていて意識がないんですが、
意識が戻り次第、事故の事情聴取をされるようです。
ウトメが病院に来た警察と話したようです。
いつ出て行ったのか誰も分からないという話をしたそうです。

私達はこのまま事情聴取無しです。


808: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 23:39:13

>>807
コウトは無事に回復して欲しいね。
寝たきりや社会復帰不能な状態になったら
683さん夫婦に全面的に圧し掛かってくるよ。
ってか、旦那さんはそうするだろうね。


809: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 23:46:23

>>808ていうか、元からパラサイトだし。


810: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 23:47:37

>>809
でも無理やり切り捨てても健常者だったら批難されまい。
そうじゃなくなったら介護義務みたいなのが発生するだろ?


812: 修羅場家の日常 2011/02/15(火) 23:56:06

コウトは骨盤骨折だけなので、
麻痺が出たり半身不随になったりする状態ではないです。

骨がくっつけば普通の体に戻ります。
まあ、これまでと同じように実家の寄生を続けるでしょうが。

仕事は、逮捕されればクビになるのかも知れませんが、
それは自業自得だと思っています。


813: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:02:13

ああ良かった
じゃリハビリが肝かな




814: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:07:21

経験上、麻酔を使う場合は色々と検査されるから、
その過程でアルコールを摂取していたことはバレると思う。
ドライバーが骨盤骨折するぐらいの交通事故となると
マトモな警察なら黙っちゃいないから、病院→警察でこれもバレる。


825: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:28:35

コウトの容体を心配して下さった皆さん、
ありがとうございました。

事故の連絡を聞いた時、本当に怖くて、
自分のせいなのかと恐ろしくて
ガクガク震えが止まりませんでした。

夕方、手術が終わってICUに入ってるコウトに面会した時、
意識はなかったのですが命に別状が無いという
医者の説明にホッとして涙が止まりませんでした。

保身の考えが嫌らしいですが、
誰に何を言われても飲酒運転を止めなかったコウト、
これで懲りてくれたらと本当に思います。

骨盤骨折は元々、出血が多い骨折だそうで、
加えてアルコールを飲んでいるので輸血をしたそうです。
救急車で運ばれた時にアルコールの匂いで
飲酒運転がばれていたそうです。


826: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:37:59

それから、コウトの意識がないのは麻酔を使っているからで、
手術をするまでは痛みが激しいながらも何とか会話は出来ていたそうです。

ICUの医者が、機械にセットされた白い液体の注射器を指差して、
「これが麻酔です。
状態が安定するまで寝てもらった方が本人も楽だから」と言ってました。

気管内挿管を外すときに麻酔も止めるそうです。


830: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:46:01

子供じゃないんだから、コウトは自業自得。
683さんが気に病む必要はないよ。


831: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:49:44

>>825

 683さんの責任は皆無です。
 飲酒運転を嗜めていた行為は十分に合格点だと思います。
 義実家やコウトに配慮して苦言を呈さない人の方が多いでしょうし、
 実際それ以上のことをするのは正直難しいです。
 責任は自業自得のコウトは勿論のこと、義実家にもありますが、
 683さんに関してはゼロです。


832: 修羅場家の日常 2011/02/16(水) 00:50:00

巻き添えがなくてなによりでしたね~
コウトは自業自得ですな
万が一車椅子でも一生後悔するのもコウト自身だもの


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 191【布告】