6

205: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 12:34:23.81

行為の流れで報告

うちは計画子梨なんだが、
トメが避妊具に穴空けやがった。
(合鍵は旦那のをこっそり複製したらしい)

まあ避妊薬も飲んでるから大したことはないのだが、
ムカつくので旦那のおkを得て義実家に侵入
(トメは旦那に合鍵を渡していた)

冬の大掃除手伝わされた時に見つけていた
避妊具に穴を空けてやった。
欲しいなら自分で梅。
つか、これ必要なんだね…。

ここまでが春あたりの話。




で、割とすぐに
『旦那タンに弟か妹ができたかも』とかいい始める。
よかったね。『最近は高齢でも~』とハイテンション。

お盆に義実家詣したら、なんか凹んでる。
『子供いなかったの…あがったみたいなの…』と、
私だけにボソリと教えてくれた。
浮かれていた手前、超言いにくそう。

夏に50の誕生日を迎えたトメさん。
まあ、そりゃ…閉経もするわ…。

ちょっぴりスカっとしました。


206: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 12:38:06.08 0

その年で来なかったら、
まず閉経を考えるものだろうw


208: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 12:54:00.95 0

本気で産むつもりだったのか…


209: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 12:58:20.22 0

野田聖子を目指すつもりだったのか・・・?


210: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:01:12.31 0

なんかちょっと可愛い


211: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:01:28.95 O

肝心なことを書き忘れてましたorz

妊娠したかも~の下りで、
『トメさんの避妊具に細工したのは嫁子ですミャハ☆
おかあたまが嫁子にしてくれたし、
嫁子もおかあたまのベビたん見たいミャハ☆』

的なことを言いました。

最初はフジコってましたが、
『高齢でもベビたん生める私☆艶女ミャハ☆』してました


212: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:07:45.34 0

50過ぎで行為してんのか


213: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:07:50.56 0

気色悪い




214: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:22:56.64 0

トメの方が数倍上手だったな


216: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:41:04.45 0

50、80よろこんで!


218: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:46:36.58 0

ということは、その逆もあるよね


219: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:50:11.15 0

基本ミャハ☆とか嫁子って使うのは
同人からきたネタ師ってここで聞いたおっ


220: 修羅場家の日常 2011/08/19(金) 13:53:19.02 O

ところでどうやって鍵を複製したのでしょうか

鍵をGET→鍵屋でコピー→戻す の流れですが
旦那が実家に行った場合だと
上着かズボンのポケットに入れてるのでしょう

しかしわざわざポケットから出して
その辺に放置とは考えにくい

だとすると上着に入れてる時で
その上着から離れている時でしょうか

ならば日帰りじゃなく
泊まりに来たときを狙うと思われます

ある程度の時間、
鍵が無くても気付かれなず
戻す前に帰られる心配がないからです

旦那の家にトメが行く事はあり得るでしょうか?

合鍵を手に入れるのが目的なので、
当然旦那に呼ばれなきゃ入れません

そうすると旦那は
自分の家に居るのですから鍵を使う必要はない

だからしばらく無くなってても
気付きにくいかもしれませんが
鍵を複製するためには
一旦外に出てコピーしてからまた戻ってこなければいけません

外に出るだけなら用事が済んで帰ればいいだけでしょうが
帰るのですから、その後どんな理由をつけるにせよ、
鍵屋から戻るまでに旦那が出掛けるというリスクが生じます

実際合鍵を作るのにどれくらいかかるかにもよりますが
トメはかなり危ない橋を渡っていたと言えるでしょう


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 210【布告】