3

610: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 17:20:43

披露宴会場に基○外すぎて呼んでいなかった新郎両親が、工具を持って乱入。
大暴れしてテーブルやら装飾やらを破壊した。


611: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 17:24:17

>>610
kwsk

628: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 23:21:16

亀な登場で申し訳ない。 
kwskしてもらえたけど、
どの辺をkwskしたらいいのかわからなくて。 

610にも書いた通り、新郎の両親が工具
(大きなペンチみたいなのやネジを回す工具の大きいの等)を 
持って乱入。 





それらを振り回しながら暴れたから、
テーブルの上の装飾や食器はもちろんテーブルやイスも壊れた。

暴走を止めようとした人たちとの揉み合いもあって、
手に持ってた工具類が手からすっぽ抜けて飛んで
証明や鏡・ガラスなども破壊された。

取り押さえようと頑張った若い層の男性人はケガ人が何人も。
中には激しく殴打されて肩が上がらなくなった人もいた。

会場の修繕費やケガの治療費諸々、
当然請求がきて差し押さえまでされてる。

kwskってこんな感じでいいのかな?


629: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 23:23:40

>>628
何でそんなにキチガイなの?誰も保健所に通報してないの?
そのキチガイ共ちゃんと働いてるの?


630: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 23:24:58

>>628
なんでそんなことになったんだw

そういう時ってでかいハンマーが良さそうなもんだけど・・・
レンチとかスパナとかかな?


631: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 23:34:30

>>628
ケガ人まで出すとか尋常じゃないな


632: 修羅場家の日常 2011/01/19(水) 23:39:54

>>628
基地害すぎるだろ
こんな真性基地害が野放しにされてるのか、恐ろしい


636: 修羅場家の日常 2011/01/20(木) 00:25:53

基地だから呼ばなかった




637: 修羅場家の日常 2011/01/20(木) 01:18:16

また亀でごめんなさい。

新郎が両親を呼ばなかったのは
皆さんも書いている通り、基○外だったから。

新郎両親が乗り込んできて暴れたのは、
二人の結婚に大反対だったのが一番大きいかな。

結婚に反対の理由が、
新郎には重い障害を持つ姉がいるんだけど、
姉の面倒をみさせるため。

新郎が両親に結婚を考えている報告をした時に、
はっきりと「お姉ちゃんを面倒みさせるために
産んだ」って言われたって。

さらに「女が欲しいならお姉ちゃんがいるでしょ」
ってセリフで新郎がキレて、両祖父母+両親族に
助力を仰いで説得・説教したけど、結局新郎は絶縁って決断をした。

この騒動から数年が経って、
細心の注意を払って結婚式当日に至ったんだけど、
今の世の中って
金を積めば調べるのなんてどうとでもなるんだね。

押しかけてくるところまでは一応想定してて、
親族の身体を張った職業に就いている人の職場の
仲間にも協力をお願いして警戒はしてたんだけどね。

基○外はナナメ上をいくのはわかってたはずなんだけどね。

これ以上はkwskしすぎてしまう可能性があるので
この辺で許してください。

それではおやすみなさい。


638: 修羅場家の日常 2011/01/20(木) 01:37:05

凄いの一言だ……
>>637他、出席者の方々本当に乙でした


639: 修羅場家の日常 2011/01/20(木) 02:05:09

>>637
乙でした。

積める金があるなら、
専門の人に頼んだほうがいいだろうに


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****