7

1: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 18:11:11.03 0

知って2日目。
話聞いてくれー(泣)


2: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 18:15:03.27 O

話してくれ



4: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:05:29.19 0

2様ありがとう

スペック
私アラサー
彼氏33

付き合って6年。
今年4月に距離置こうのメールがきた。
いくつか質問して仕事が忙しくて寂しい思いをさせるからというもの。
私は「待つ」と答え、彼は「ありがとう」と答えた。
そして2日前、あるサイトの彼のブログに結婚するという文字があった。
友人に確認してもらったところ、本当だった。


6: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:09:50.47 O

残酷すぎて洒落にならないね…


7: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:10:42.25 0

こんな知り合いいるな~
どっちもどっち


8: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:18:54.88 0

6様 
ならないですね。
現実にしかも自分の身に?とか今でも思う。

7様 
知り合いいますか。
どっちもどっちって、私待ってたのにどっちもどっちですか?は?


ブログには結婚式の準備で忙しいとか
とんとん拍子で事は進んでいるみたいだ。

私は待つっつったから待ってたのに、っていうか
こんな事になるとはまるで思ってもいなかった。

そして私が結婚の事を知ったというの
は彼にも伝わっているが、まだ連絡もない。

こちらはずるずるまだ引き延ばすつもりらしい。
言っておくがまだ別れていない。
別れの言葉もなにもない。


9: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:21:49.83 O

マジで?

釣りか?


10: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:23:44.50 0

リアル阪急電車


11: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:34:43.45 O

彼とはずっと会ってないの?
最後に話したのいつ?


12: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:50:55.92 0

どの位のペースで会ってたの?
他の女の影には気づかなかったの?
距離置こうと言われた時点で何か感じなかった?


13: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 19:56:58.20 O

相手の女性も知り合い?


14: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 20:22:36.29 0

普通に、本命と結婚して、
浮気相手のほうと別れる算段ってことじゃないのか?


15: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 20:27:36.12 0

>>1
ここは浮気不倫板だぜ。毒女は、1みたいな女を見ると親切な言葉を
投げかけながらニヤニヤが止まらないと思うぜ。


16: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 20:42:52.66 0

9様 
本当です。現実。現実を思いたくないけど現実。

10様 
リアル阪急電車て何?

11様 
最後に話したのは4月の頭。
話したっつーかメールが最後だな。
あと先月16日にメアド変更のメールきたくらい。

12様 
月に半分会う事もあるし、2回の時もあり。
女の影は疑わなかった。共通の友達と遊ぶ事多かったし。
言われた時は本当に仕事が忙しかった時で、
その前も仕事でうんたらかんたら話してたから
感じる事は大変なんだなくらい。

13様 
知り合いじゃない。

14様 
結果そうだと思うが、こちら6年超付き合ってる。
家族との顔見知りで実家にも足を踏み入れてる。

15様 
ニヤニヤする人もいていい。
だがこっち側もいるという事なんで。
邪魔だったらすまん。


17: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 20:44:48.00 0

間違い、先月16日じゃない。16日のブログだわ。
衝撃のブログの日付が16日。


18: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:00:39.81 0

まずは、1と男の詳しいスペックを教えてくれ

・職業
・年齢 33歳
・血液型星座
・容姿 10段階評価で
・付き合ったキッカケは?

ってか、最後に話したのが4月なんてもおう終わってるだろ。


21: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:09:02.81 0

18様 おk。

介護士。
33。
O型、6月生まれ。
容姿はようわからん。5にしといて。
キッカケは元は友達。
ある集まりでよく話すようになって、私が告白した。

今思えば終わってると思うが、私が一途に待っていた。
馬鹿だと思う。信じすぎたんだ。


19: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:05:40.23 0

メアド変更のメールがきたのはそのブログがきてから約10日後。
神経を疑う。
共通の友人いわく、話さなきゃとは言っていたらしいが、いまだに連絡もなにもない。


20: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:05:52.19 0

四月にメール来たきりって、あなたからメール送っても返事なかったって事?


22: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:12:35.55 0

20様 
そうです。
というか、それからはしてません。私は待つと言ったので。
その前も連絡してもこなかったりだったので連絡を抑えるようにしていました。


23: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:21:19.61 0

相手ズルいと思うけど自然消滅狙いだったんだね


24: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:27:46.72 O

>>1男の文章にしか見えないんだが…


25: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:34:17.49 0

>>24
可愛くないよねw


27: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 21:48:28.86 0

23様 
そうだと思う。でもそうはさせないつもりです。

24様 
ごめん、女だけど感情的なのか変にカチコチな感じになってる。
読みにくかったらすまんね。

25様 
ごめんね。可愛く書こうとはしてないんでそこだけはわかってちょうだいやw

じゃあもっとフランクに書こうかwwwwwwwwwwww


28: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 22:07:05.83 0

正直さ、ブログに書いてバレないわけないだろうって思ったわけよww
ところがすっごい幸せなブログを書いちゃってるわけwww
私ここにいるけどみたいなwwww

いつから二股なんすかwwww
いつから私が代打なんすかwwww
さっさと言ってくれりゃよかったのにwwww

って思っているわけですよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




29: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 22:37:11.04 0

「待つ」という人は、だいたい他力本願な人であることが多いんですよ。
待って何かが解決した例なんて何もないし、主導権を環境と相手にゆだねる行為だからね。

発言を見ても、
「私は与えられるべき」「相手が行動すべきだ」ということが前提になっているように見えます。

残念ながら、この手のケースにはこのリスクが付きものなんですよ。何もしない代償というか。
いままでの行動や選択、決定の一つ一つに、どんな願望があって、どんなリスクがあったかを振り返ってみれば、それは一目瞭然になりますよ。
たとえば今、彼の結婚が発覚して、吹っ切るとかそういうのとは関係なしに、次のステップについての方針って考え始めてますか?
この習慣つけないと、30超えても判断が環境任せになってしまいますよ。

>>26 の反省はまったく意味がなくて、日常的なポリシーとして持っておかないといけない。

待つ場合は、他の「替え」も用意しておくこと。

今回の場合は、相手がどこかで替えを用意した可能性もあるんじゃないでしょうか。
おそらく、心当たりが無いことだと思いますが、男性の中では確実にあったのでしょう。


30: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 22:40:36.94 0

これからどーするのー?


31: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 22:45:03.92 0

まずは次を探すことでしょうね。

精神的な安定も含めるなら、報復路線。
「別れを切り出される前」に、「そろそろ結婚について考えたいんだけど」と言って邪魔をするとか。

相手の女も一緒の時のほうがいい。
「x月x日にあたしとセックスしたでしょ?その時もこの人と付き合ってたの?」
とか。


32: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 23:18:47.75 0

29様 
他力本願とは失礼ですねー。話し合いの上で決めたことです。
私がそう答えを出してしまいましたが、何もしなかったわけではありません!
次のステップについてなんてわかってます。
ただ筋を通してほしいんです。
「替え」なんて思いつきもしなかったですね。
あっちの考えは今となってはわからないです。
ただ今回の事についての説明くらい聞いてはいけないんですかね?

30様 
とりあえず話を聞きます。

31様 
報復はします。邪魔はしません。
ですが私という人間がいた事を相手側の人達に全てお話するつもりです。


33: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 23:42:24.86 0

相手の男…無責任だなって印象、悪い男につかまったね、なんか仕返ししてやれ、応援してる。


34: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 23:44:48.49 0

>>32
アンカー使って


35: 修羅場家の日常 2012/07/22(日) 23:46:42.15 O

相手の方とは本当に付き合ってたの?
自分で勝手に付き合ってると勘違いしてて
まわりにバカにされてた女を知ってるので
ちょっと疑問に思った。


36: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 00:01:19.32 0

>>33様 
ありがと。

>>34様 
これでいい?

>>35様 
本当に付き合ってましたよ。6年です。
親にも紹介した事もありますし、相手の家にも行った事あります。




38: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 00:13:42.97 O

ちゃんと付き合ってて三ヶ月音信不通はない。
「友達」でも実家に行くし家族に紹介もされる。
やはり付き合ってると思ってたのは主さんだけかも。
待ってて、と言われたわけでなく 「ありがとう」だからなー、内心は「空気読め」だったかも。


39: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 00:20:20.29 0

>>38
そうだね
距離置こう=別れ話だし
待ってる に対してありがとうだもんな
この場合、ありがとう、でもごめん って事かも


40: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 00:28:56.91 O

>>38だけど
しんみりさせるつもりじゃなかった。

でも復讐みたいなことして
そんなビビリな男の為に主に汚れてほしくない、
今は気持ちがおさまらないだろうからここで吐き出して。


41: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 00:35:10.16 P

>>1さん、名前欄に適当な名前いれて~。 

君の話し、聞きますぜ。


46: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 09:17:28.58 O

距離置こうと言われてるのに
未だに彼女だと思ってるなんて
男からしたらストーカーと変わらない痛い女でしかないよ。


52: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 13:48:42.18 0

いっぱいコメントあってびっくりしてます。
ありがとうございます。

>>38様 
その際にはこうも聞きました。
私の事が嫌いになったのか、別れ話ですか?と。
答えは「そうだったらとっくに別れてるよ」でした。
それから待つの答えにありがとうでは、
空気読むもありませんでした。

>>39様 
でもごめんならちゃんと言ってほしかったですね。
鈍感だったかもしれませんが、
ハッキリ伝えてくれなければ当時の私にはわかりませんでした。

>>40様 
ありがとう。吐き出します。

>>41様 
おk。って名前何にしよ;;

>>46様 
なるほど。
ハッキリしない言動で別れに繋がるとは思っていませんでした。
痛い女、正解かもしれませんね。


48: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 10:07:31.31 0

6年も付き合って別れの言葉もないなんて不誠実すぎるよね
>>1が悔しい気持ちはよくわかる
ちゃんとけじめはつけさせるべき


51: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 13:36:56.78 0

不倫板は女は女言葉で書き込んでるけど
板によっては女も男言葉で書き込むのがデフォなところもあるからね
私も以前そういう板に常駐してたから>>1みたいな感じで書いてて
不倫板で何度か男みたいと突っ込まれた


53: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 13:55:14.68 0

>>48

そうです。不誠実。けじめというものが今のところないです。 


>>51様 
私の文章って男みたいなのかな。
よくわかんないけど、私は女である事は間違いないです。


結婚を知ってから、数日経った今日はずいぶんと冷静になってきました。
相変わらず眠れませんし、食事も喉を通りませんが。
ですけどこうやって皆様にお言葉をいただけるのはとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これより>>1の私の名前を変更します。
『痛い女』にします。皮肉をこめて。




54: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 13:55:34.83 0

「距離を置こう話」をメールで済まして
それ以降は約三カ月連絡取ってないのかよ…
軽い関係だなと正直思ってしまったスマン


55: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 14:06:44.85 0

>>54
軽いかぁ?
しつこく縋ったら、余計に心が離れると思って我慢してたんでしょ?
逆に覚悟を感じるけど。


59: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 18:08:38.87 O

>>1の口調は、
素直に甘えられない強がる女性っぽくて
私は嫌いじゃないw

相手の男はかなり卑怯なな奴だなー
でもそんなどうしようもない奴に対して、
犯罪になるような復讐は絶対しないでね

何かするなら、結婚相手の女性に
「あなたの結婚相手の男は、堂々と二股をかける男です。
いつか私と同じ立場になるかもしれないあなたは、とってもかわいそう。
それでも結婚したいならご自由に」って知らせる程度にして


62: 修羅場家の日常 2012/07/23(月) 21:52:27.48 O

付き合ってた相手に
別れを告げる勇気もないような男と
結婚しなくて良かったんだよ。

今は悲しいだろうけど
絶対運が良かったんだ。

ただ 貴女の好きな気持ちを利用して
結婚後不倫するつもりだったのかも。


65: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 12:48:16.55 0

私なら男の結婚相手に二股かけられてたことを伝えるけどなw


66: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 13:28:56.61 0

>>65様 
伝えちゃいましょうかww


67: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 14:12:22.57 0

>>66
えっ、伝える気なかったの?
ケジメってそういうことじゃないの?

結婚を決めた二人なら二股発覚ぐらいじゃ別れないでしょう




たぶんw


68: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 14:52:11.84 0

>>67様 
ケジメっつーのはまぁ謝罪が一番かな。
オプションで奥さんになる人に伝えてもいいけど。
別れる別れないは私には関係ない事だしどっちでもいいやw
奥さんになる人には特別な感情はまるでないしね。
いや、かわいそうくらいはあるかなw
何も知らないでのほほんと結婚するんだからw




69: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 14:59:24.88 O

彼の求める妻として選ぶ女には値しなかったってことじゃん。
腐れ縁でセ◯レとしてなら付き合える女だったってこと。
医者とかよく看護婦とインターン時代から付き合ってて、
家柄とかの問題でどうしても親が結婚は許さなくて、
付き合ったまま親の薦めた見合い相手とあっさり結婚とかよくある話。


70: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 15:14:45.82 0

>>69様 
よくある話でも自分の身にふりかかるとは
露とも思わなかったですよw

選ぶ選ばないはしていいけど、
一言あって当然じゃないか、というのが
私の怒りポイントです。

先ほどアイツからメールがありました。
話しをする気らしい。戦闘準備しますw


71: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 15:22:04.94 0

>>70
頑張れ
男なんざいくらでもいる
スッキリしてこい


73: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 15:26:20.53 0

>>70
相手の婚約者も呼び出せ


75: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 16:25:56.23 0

>>70
がんばれー!後悔がないようにな!


76: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 16:34:36.16 O

捨てたことを後悔されるようないい女をめざせ

例えどんなに憎んでも修羅場にするような女なら別れて正解と逆に相手を喜ばせるだけじゃん

私もあなたとは結婚の価値観が異なるから結婚はちょっとと思ってたし、あなたにいい相手が見つかってよかったわぐらいサラッと笑って言って来い


79: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 20:17:42.23 O

仕返し狙うなら、今のうちにあれこれ証拠集めておいて、知らぬが仏でそのまま結婚させておいて
新居にドーンと結婚祝いとして贈ろう
あ、今後の会話は全部ボイスレコーダーでちゃんと録音だからね
スマホならアプリあるよ


80: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 21:43:40.85 0

>>71様 
頑張ります。ありがとう!

>>73様 
とりあえず奥さんになる人は今回はいいやw
煮え切らなかったら呼び出すように言いますけどね^^

>>75
様 
もちろん!後悔のないよう叩きのめしますw

>>76様 
サラッとですねww了解です!
クズという事を教えてくれて感謝してるって言いますw

>>79様 
ボイスレコーダーまで気が回らなかった……
アプリ用意しておきます!

今日、話し合いではありませんでした。後日になります。
それまでに色々準備したいと思います。たくさんのコメントありがとうございます。
本当に感謝しています!励みになります!痛い事も言われましたが、それも全て本当にありがとう!




81: 修羅場家の日常 2012/07/24(火) 22:29:41.19 O

婚約者の気持ちよりも、これまでの経緯と彼があなたへした仕打ちを全てぶちまけてくればよろしいと思います。
婚約者が彼を許して結婚しても、信頼関係が壊れて破談になっても、あなたのせいではありませんよ。


89: 修羅場家の日常 2012/07/25(水) 02:24:51.72 O

聞き分けのいい女のふりをして、奴の言い訳をまずはじっくり聞く(録音)
とりあえず聞き終わったら、思い出話をするふりをして、
何年前にどこで出会ったとか付き合い始めたきっかけとかデートやお泊まり旅行の話を時系列でして、その都度あの時は楽しかったねとか幸せだったねとかで奴の同意を必ず言わせる(すべて録音)
録音するから、この場では自分からの怨みや暴言は絶対控えること

台本を作成して、とにかく冷静に、奴の話をすべてうまく自分をずっと愛してたと言わせるように持って行き録音することに徹することが重要

奴の証言を証拠として録音できる機会はこれが最初で最後だと腹を決めよう

憎しみを復讐に変えて攻撃することは、あとからいくらでもできる

君ならできる


93: 修羅場家の日常 2012/07/26(木) 22:38:41.21 0

その後がきになる。


94: 修羅場家の日常 2012/07/27(金) 00:51:13.51 0

皆様どうもです。話し合い日が決まりました。
その後また書かせていただきますので。では。


95: 修羅場家の日常 2012/07/27(金) 01:18:30.47 P

>>94
楽しみにしてるぜ


101: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 09:55:46.72 0

復習なんて息巻いてたけど、話し合いだって相手次第でずるずる伸ばされて、その後なしのつぶて。

こりゃあ会ってあっさりまるめこまれたな、お気の毒に。

ま、やるやつはこんなところで自虐的に草生やしながらへらへらなんてしてないわな。

もりあがったみなさん、おつかれさんw


102: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 12:59:14.53 0

>>1です。話しに行ってきました。
残念ながら>>101様のような事にはなっていません(笑)お疲れさんww
(へらへらしてねぇわ、なめんなよハゲ。一人盛り上がってろ)

さて、どこから話しましょうか。


103: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 13:35:27.60 P

>>102
待ってました!
全部事細かに、お願いします。


104: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 17:59:28.04 O

痛い女さんのキャラ好きだわーw
ダメ男にひっかかったのが不思議すぎる
話せる時に話してちょうだい


106: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 21:06:22.85 0

>>1ですこんばんわ。話していこうと思います。

まず、メールが届きました。
曜日指定で何時にどこでという事はかかれていない
めんどくさいメールでした。

そして何故かあの人の近くの場所を指定されたので、断りました。
なんで私が遠くまで出向かなきゃなんねぇんだよ、と苦笑いしましたね。
そして自分もどうなってしまうか分からないので、
喫茶店かどこか人がいるところで話したいと思い指定したところ、
車でという答えが。

誰が車に乗りますかwwwwっていう事で、
ガスト店内で話すとこちらが指定しました。

夏休みという事でがやがやと煩かったですが、
私は40分前に店につき、待ちました。




110: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 22:01:37.57 O

>>106
話し合いの場所を決めるのすら
安定のクソ男クオリティwww

でも、よく途中で話し合いが頓挫しなかったねw
めんどくさくなって音信不通にするクソも居るのに。
強く言ったら従うタイプだったのかなw


108: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 21:55:57.38 0

ボコボコにしてますように


111: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 22:16:50.66 0

 >>108様 
まぁ気長に読んでくださいませw

>>110様 
頓挫させるかってんですよw
安定のクズで笑いましたよAHAHAHAHA


えー、メールに関しては本当にめんどくさかったです。
業務メールのように返信しましたよ。
そしたらあっちも精一杯の敬語で返してんのww
真似すんなよハゲwww髪散らかしてんなよwwwって思いました。

そして話し合いの前に協力者をご紹介します。
私の姉、姉の後輩とその友達達。
私が暴力に出ないように姉がストッパー役です。
二重にボイレコ録るために同席しました。
そして私が座る席の前、後ろに姉の後輩とその友達達が席にいました。
全てがストッパーです。

話し合いといえど、相手は男で力では敵わない、
危険という事で私の気持ちに同調し、来てくれました。
ちなみに友達さん達は元暴走族のヘッドだったりする
現在は落ち着いた妻子持ちの方々ばかりです。強面がズラリでした。

この場でもありがとうと感謝する。


112: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 23:12:07.46 O

続きマダー


113: 修羅場家の日常 2012/07/28(土) 23:32:45.43 0

>>111
その用意周到な設定がまとめサイトでよく見かける系ですね

一気にネタ臭くなって興醒めしました・・・


115: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 00:16:02.48 0

ごめん、色々思い返してて泣いてた。
続きは明日以降に書かせていただきます。
用意周到なのは色んなところで調べたからです。
ネタだと思うならそれで構いません。
ひっぱるような形になって申し訳ありません。
ちゃんと最後まで書くからね。


118: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 01:01:13.80 O

結婚なんてさせないよ、って>>1の言葉が聞きたいわー。


119: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 01:38:25.85 0

かわいそうに。
6年も付き合ってて、最悪な男だったって分かっても
実際別れることになったら辛いよね。
今は思いっきり泣いていいと思うよ。そして相手を憎まず
自分の未来に向かって歩いたら絶対幸せになれるはず!


120: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 04:22:44.87 0

今来たけど、続きが気になって寝れない件


122: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 23:17:10.37 0

>>1です。書いていくわ。




123: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 23:22:45.51 0

ちょっとまっているとあの人が来た。
約束の時間より早くて、ビックリした。
で、私がずっとあの人の顔見てたの。目ぇ反らすもんかって。
で、その間だんまりだった。多分5分くらいかな。
それから私が「何ですか?」って聞きました。
何をするつもりでここによんだのかって。
そしたら頷いて、また5分くらいして「別れましょう」って言いやがった。
そんな事はわかってるんだけど、って言ってやった。
それじゃないんじゃないですか、って質問形式で色々聞いた。


124: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 23:24:20.17 0

読む気しないっていぅ~


125: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 23:25:39.24 0

おかえり!


126: 修羅場家の日常 2012/07/29(日) 23:56:58.95 0

>>124 
じゃあ読まなくて結構。

>>125
 
ただいまです!

あの人はだんまりばっかりで、私を見てた。
私もずっと見てた。こんな顔だったっけって思った。
ずっと見てるばっかりで、だんまりだったから、私は言うまで待つって言って、
あの人の顔ずっと眺めてた。
あまりにも喋らないから、色々言ったんだ。
「私色々知ってるよ。あんたから連絡ない間の事、全部」
「私が聞きたいのはそこだよ、なんで言わなかったの」
って言ったんだ。
そしたらまただんまり。
「私待つの平気。何十分でも何時間でも待てます」って言ってやったわ。


127: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:22:13.02 0

それでもだんまりなあの人にちょっと笑いそうになりました。
「結婚おめでとう」って言ってやりました。
おめでとうって言ってるのに、まただんまり。当然かw
「色々知りましたよ。ネットって便利ですねー」って言ったり、
「どうしたんですか?喋れないですか?喋りたくないですか?まだ先延ばししますか?」
って言ったりしてた。最初の方は敬語で喋ってました。


129: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:30:43.48 0

どういう事か言ってとまた私がいい、色々言ってきました。
私がどうだったとかっていう話をし始めた時、私は止めました。
「そういう事を聞きたいんじゃない。アンタが何も言わなかった事だけに今は怒ってんだよ」と。
そしたらまただんまり。
しばらくしてあの人は「確かに早く言うべきだった」と言いました。
「分かってるならなんで言わないの?言えなかったの?」と追及。
ほぼ追及しましたね。


130: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:34:32.25 0

辛いな・・・




131: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:37:09.34 0

そして言えなかったという理由を聞き出そうと追及しました。
何月何日にこういう事があって、何月何日にはできたんじゃないですか。
そういう事を聞きました。
そして二股になるので、そこはどうなんですか、って聞きました。
なんと婚約と同時にお付き合い。
それまで10年来の知り合いだったそうで。
はっ、笑ったわ。でもそれは6月始め。私に別れを言う機会、時間はたくさんあった。
それに激怒した私は、だんまりなあの人に大声で「なんとか言えや!!」って言ってしまいまいた。
店内シーンとなりましたよ。気にならなかったけどね。


132: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:40:48.06 0

それでもだんまりなあの人。
やっとで言いやがった。
「申し訳ない」とか、「ごめん」とか。
私は「そんなのただの言葉だね。いえばなんとかなると思ってんの」って言った気がします。
「そういう不誠実なのって一番ダメだし、大事な事なんじゃないの?」って聞きました。
そしたら「大事だね」って。「大事ならなんでできないの?いえないの?なんで今なの?」って追及。
「ケジメつけなきゃなんじゃないの、ケリつけるもんなんじゃないの」と。


133: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:45:52.63 0

「私のことどう思ってんの?」とも聞きました。なんとかなるとか思ってたんですか、って。
今回私が気づかなければいつになりましたか、とも聞きました。私が気づいてよかったね、って。
そしたら「大事な事だし言わないわけないじゃん」って。言ってねぇじゃんwwwってなりました。

「失礼すぎる」「馬鹿にしてんの?」「なめてんの」何回も言いました。

そして私以外、色んな人が泣いて怒ってくれた事も言いました。
親や友人、いろんな人があんたの不誠実に巻き込まれてんのって。

そしたら目頭押さえて泣こうとしてんの。泣きてぇのはこっちなんだけど、って言ってやったわ。


136: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 00:59:27.41 0

それからまた納得のいく答えをもらっていない、「早く別れを切り出さなかった理由」をまた追及しました。
だんまりばかりで私ばかり喋ってましたね。
「早く言うべきだったと思う。それは俺が悪いし、弱いところだったと思う」だって。
弱さを理由にするとかどうなん、って思いました。
「納得いかない。違う。悪いのは分かってるんだよ、そんなの」
このへんから堂々巡りになりましたね。
でも私は聞きたいし、話を変えたりはしませんでした。
「ありえないよ、ないよそんなの」とか言ってましたね。


137: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 01:04:23.00 0

だんまりなので私のことも話しました。
「ブログで知ってビックリしたの。ほんとにビックリした」
「すっごい泣いて、復讐しようと思ってたのよ」
「目の前でシんでやろうとか本気で考えてた」
「あんたの事めちゃくちゃにしてやろうって」
「なんで泣くかわかる?あんたの事好きだからだよ」
「でも今は好きじゃない」
「一言さえあればこんな事にはならなかった、しなかった」
「なんで言わなかったの?」

やっぱり堂々巡りになりましたね。




139: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 01:09:21.68 0

「知ってから眠れてない。ズタズタに引き裂きやがった、私の心はズタズタだ」
色々言ったけどあまり覚えてなくて、こんな感じだったと思います。
そしたら、「本当にごめん」とかあの人言いましたね。
「結婚を祝福した人は知ってるの?私がまだ付き合ってる事」と聞いたら、
「知らない」と言いやがりました。もちろん奥さんになる人もです。
「言わないで幸せになろうと思った?」と聞くと、まただんまり。
「こういうのはどこからか伝わるよ。あんた私と同じような人をまた作る気?」と。
嫌だという風に首ふってましたね。


138: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 01:05:22.85 0

俺が弱いから…俺が一番悪い…俺が不甲斐ないせいで…俺なんか…
…でも……俺だって辛かったんだよ?

↑こういう男は例外なく別れ話で泣く。うざい。


141: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 01:15:36.07 0

>>138様 
涙は見せませんでしたけど、
何やってんだって思いましたね。

そして「私だけで十分なんだよ。これからどうすんの?あんたこのまま隠し通してなんとかなるとでも思ってた?」
とさらに追及。
もう追及ばっかですまんけど、私べらべら喋ってたんですよね。
そこで堂々巡りになっていたので、姉が口を出しました。
「妹がどんだけ我慢してたかわかる?一緒にいるから私が言うのわかるよね?
6年ぞ?あ?ふざけてねぇでなんとか言えよ、あ?聞いてんの?」
と、目つきが怖かったです。本気で怒ってくれてるのでここで私は泣きそうになってました。
「別れるならさっさと言ってやんなよ、なんで言わないわけ!?馬鹿にしてんの!?
ずるずる無駄な時間を作らせてんじゃねぇよ!」と。
そしたらあの人、「本当に申し訳ないって思ってるよ」だってさ。
声に出して笑いました。簡単に言いやがって、クソがって思いました。


143: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 11:45:11.00 0

六年は長いよな。
大事な時間返して欲しいし、ぶち壊してやりたくなるね。
私も同じ立場なら、浮気相手にバラして周りにもバラして修羅場にしてやりたいとか思っちゃう。


144: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 12:50:28.83 0

この男は結婚したら浮気するよ。
別れて正解!


140: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 01:14:53.54 O

思い切って相手の女性に話すかその男から慰謝料貰う方向で。


145: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 13:08:47.68 0

やっと昼休み。って事で>>1です。こんにちは。 


>>140様 
慰謝料は考えましたが、とらない事にしました。
最高20万だとか。私の6年が20万てw

>>143様 
私も最初はそうでした。
でも、そうはしませんでした。
また書きますのでそれ読んでちょうだいや。

>>144
様 
別れた今、あの人が浮気しようがどうでもいいですw
でもそうだね、大正解だわw

返事を出していないコメントもありますが、
全て読ませていただいてます。返事しなくてごめんなさい。
本当にありがとう。


続き。
姉の剣幕にあの人は私よりもだんまりが少なかったです。ちゃんと答えていました。
顔を近づけてオラオラという感じだったからでしょうか。
私は本当に可笑しくなってしまって、ここらへんはふざけるように敬語をやめていました。
「馬鹿にしてないっていうけどさー、じゃあどういうつもりだったわけ?」
みたいな感じで、姉の煙草をもらって吸い出しましたね。
本当にクズを目の前にすると人は笑うという事を学ばせていただきました。




147: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 13:16:40.65 0

続き。

結婚ブログは幸せそうで、奥さんになる人も可愛いじゃーん。
知らないのは本当に可哀想、同情するよ。ま、関係ない人だけどさ。
この煩わしくて面倒な時間が終わればアンタは幸せもんだぁ。
ねぇ?私の事をそのくらいのもんと思ってたんだからねぇ。
違うんなら反論していいし、何か言いたいならいつでも口挟んでいいのよ?
黙ってばっかりじゃ分からないじゃない。
アンタはいいかもしれないけど、私は知りたいし、教えてくれてもいいと思うけど、違うの?
あの人は「そうだね」と答えたので、
じゃあ話なさいよ。今言わなかったら今度は結婚後に言うつもりですかー?
と、まぁ私もよくペラペラと言葉にできたと思います。


148: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 13:27:38.97 0

続き。

あの人は「今、俺なりに誠実に話してるつもりだ」と言いました。
何を?どれを?誰に?何のために?
そう思って聞きました。私に何を知って欲しいのか、私に何を言いたいのか、わからない。
なんでこんな時間を忙しいアンタがわざわざとったのか私はいまだにわからない、と言いました。
別れましょう、と第一声で済むと思いましたか?私に教えてください。
だってわからない。そうじゃないし、違うんでしょ?

もうね、ここらへんで1時間すぎてます。下を向いて、眉間に力を入れて胸を上下させて息をしているあの人を見て、
なんの感情も起きなかった事を憶えています。


150: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 14:22:40.99 0

相手の女性に伝えた方がスッキリするよ。
結婚式とかに出席してバラすとか!


153: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 16:57:46.96 O

こんな女を選ばなかった彼が偉い!

こんなのと結婚したら毎日グチグチあれこれうるさいことを見抜いたんだろ

相手の彼女のが落ち着いた結婚生活できそうだもんな

友人関係見ても有り得ないわw


155: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 18:17:50.50 0

30過ぎてこんなお子様メンタルな男が偉いとか思える思考もおかしいよ


157: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:06:58.45 0

>>1ですよ。

>>150様 
考え中ですわ。

>>153
様 
私の何を知ってるの?友人みた事あるの?
憶測でもの言ってんじゃねぇぞ。


>>155様 
同意。


続き。
追及は説教みたいになっていきました。
これからどうするの、私が怒るのはあんたが好きだからだよ、と言いました。
人を傷つける行為をしたという事をあの人の身にきざみたかったから。
そして、まとめるとあの人が「全て俺のせいで、弱いせいで、ちゃんとしなかったからです」と言いました。
理由にならない理由で、私は煮え切らなかったけどね。それしかないんだってさ。




158: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:19:40.28 0

続き。

話し合いは締めに。
「私の事を絶対に忘れないでください。私も貴方の事を忘れるまで覚えています。でも貴方は絶対に私を忘れないで下さい」
「親や奥さんになる人、祝福してくれる人達に隠しながら生きていくんでしょう?」というと、あの人は、
「責任もって、ちゃんとする」とか言いました。この時点で自分から話すつもりはないんだ、と気づいたので、
「私にした事をひた隠しにしながら、自責の念とか感じながら、ずっと偽ったまま幸せになってください」と言いました。
もう自分でこれが最後だな、と思ったので色々言いました。まだ言うかって感じですけどねw
「6年間ありがとうございました。私は絶対忘れない。あんたとの行為は最高でしたよー」って、何言ってんだって感じだけど、言いましたw
そして、「一発殴っていい?」って言うと、「店内はお客さんがいるから外で・・・」と。
水しか飲んでいない私とあの人が先に店を出ました。


159: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:26:56.76 0

続き。

店の入り口で、立ってるあの人を見ました。
いつもの身長差とか、そんなのを久しぶりに感じましたね。
私はあの人の肩を組んで「幸せになりなよ」と言いました。
そしたら「ありがとう」とか言いやがるので「そんなんいらねぇんだよ」と返しました。
本気でいらなかった、何にありがとうなのって思ったよ。
ここまで私冷静だったけど、やっぱブチ切れてさ、思いっきりビンタしてやった。
そのまま車に向かった。一回も振り向かなかったよ。
後から店から出てきた姉達がそれ見てたんだけど、よろけてたってw
会心の一撃ってやつ?w で、後ろから姉の声が聞こえてきたの。
「クズが!氏ね!!お前の事私も忘れてやらねぇからな」って。
笑ったよ、ホント。


161: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:42:43.23 0

続き。
これで話し合いは終わりです。

車に乗った後、近くの場所で私、姉と後輩友達達と集まりました。
ただ見守ってくれた事は私の力になったと、感謝しました。
すっげー頑張ったじゃんって言ってくれて、私、頑張れたんだとやっとで思いました。
とりあえず話は終わったし、煮え切らなかったけど、あの人がどういうつもりだったのかわかったって言いました。

あの人は自分に非があり、私に何も言えないというのはわかっていた。
不誠実だった事も、それに対して私に失礼だという事も認めた。

私に対して、少しでも悪いと思ってる、思ったなら、この話はうまくいったのかなと思います。


160: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:34:05.72 0

ヤンキーの集まりかよw


162: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:44:50.37 0

>>160様 
いいえ。
私も姉も口は悪いですが、ヤンキーではありません。
姉の後輩の知り合いの方々は昔
ヤンチャしてた系ですが今は立派な社会人ですよw


163: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 19:49:31.86 0

本当にそう。
いい年こいて話し合いが出来ない男ってマジでイラつく。
女だって、相手の男さえしっかりこっちが納得する様に話が出来れば
こっちだって納得するんだっての。
しゃべり下手っていうか言葉足りずっていうか舌っ足らずというか、
黙ってやり過ごそうなんて無駄なんだよ!!!って感じ。

女ってね、騙してほしいのよ。いつだって。
うまく、おだてて、男のペースに乗せてほしいのよ。

「器用に、全て上手くやり過ごす。それが出来なかったら悪人になって開き直る」

それくらいの度量がないくせに、この男もなにやってるんだろね。




164: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 20:09:51.71 O

もうその男には構うなよ
そもそも文句を言う権利はない、相手には選ぶ権利があるからな


165: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 20:24:58.79 O

>そして話し合いの前に協力者をご紹介します。
私の姉、姉の後輩とその友達達。
私が暴力に出ないように姉がストッパー役です。二重にボイレコ録るために同席しました。
そして私が座る席の前、後ろに姉の後輩とその友達達が席にいました。
全てがストッパーです。
話し合いといえど、相手は男で力では敵わない、危険という事で私の気持ちに同調し、来てくれました。
ちなみに友達さん達は元暴走族のヘッドだったりする現在は落ち着いた妻子持ちの方々ばかりです。強面がズラリでした。

こんな低底辺レベルの友人知人関係を持つ暴力女なんか、本来の家庭の親や親族のレベルも見えるー。
兄弟の彼女とかでも絶対に親族になりたくない。結婚はする気はないけど、適当にたまに付き合ってる程度で当然。
彼女面して自分から彼を誘ってたのが殆どじゃない。
両天秤かけられてたことに全く気がつかないって、それ程親密な付き合いも無くて鈍感なだけ。
所詮選ばれなかったんだから、静かに身を退けないで暴力なんて最低な女。


167: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 20:54:59.21 0

話し合いと平手一発で済ませた>>1は十分潔いと思うよ

>>165
>>1にそれだけのこと言い放つってことは相当自分に自信があるんだろうが、おまえも大概だと思うよ
己を過大評価していないか、我が身を省みた方がいいんじゃないか?


172: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 21:08:57.87 O

>>1優しすぎ。読んだだけでその男が一番嫌がること、つまり奥さんに暴露したくなるなぁ。
情が湧いてたり、一刻も早く忘れたいって気持ちなのかな‥
まぁそれだけ消耗したんだよね‥
きっと因果応報でツケが回ってくると思うよ。ゆっくり休んでくだされ


173: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 21:14:30.14 0

>>172
その点では同意。
なんで相手の女に暴露しなかったのかな?
大人なんだから、自分の行動には必ずなんらかの結果や責任が発するんだ、って
相手の男に思い知らせてやればよかったのに。
そこらへん、結局はきっとやさしい女性で、やっぱり、本当に彼が好きだったんだろうね。


175: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 21:30:30.61 0

>>172様 
ありがとう。暴露は考えてるんです。
情はないと言ったら嘘になります…。

>>173
様 
ありがとう。本当に好きでしたよ。
暴露って、どうなんでしょう。


>>1です。
色んなコメントありがとうございます。
厳しい事を言われるのは覚悟していました。
もちろん皆様一つ一つの意見はもっともだと思います。

反論してますが、こういう所も私の反省すべき変えていく点だと思います。
私は変わります。
変わろうと思ってるからこそ、皆様の意見がとても身に染みます。
嫌な言い方してごめんなさい。そしてありがとう。




176: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 22:25:17.58 0

相手の親と相手の結婚相手に男のしたことを知らせるべき。
結果多少あなたも傷つくかもしれないけど
鉄槌をくだしてやれ!


177: 修羅場家の日常 2012/07/30(月) 22:41:15.72 0

>>1
次は良い出会いがあるさ


180: 修羅場家の日常 2012/07/31(火) 02:03:28.07 0

>>1乙、がんばったな
スレに別の意味で自覚の無い痛い女(男?)が
湧いてるようだけど気にすんな

世の中は広い
これからまたいろんな人に出会っていい恋して幸せになれよ


181: 修羅場家の日常 2012/07/31(火) 02:28:42.75 0

>>176様 
それもいいですね。

>>177
様 
そうだと嬉しいです。本当にありがとう。
 
>>180様 
ありがとう。
大丈夫、全部私の糧にするつもりです。頑張りますよ!


182: 修羅場家の日常 2012/07/31(火) 02:31:35.73 0

>>1です。

本当に、色んな意見をいただけるここは素敵なところだと思います。
励ましや、厳しいご意見、様々な方に私は力をもらいました。
私の間違いを正してくれたり、アドバイスをくれたりと、
最後まで痛い女である私は痛かったかもしれませんが、
コメントをくれた方々の事は忘れません。
本当にありがとうございました。

このスレを読んでくださった方々、本当にありがとうございました!
痛い女でなくなるように、がんばっていきます。


184: 修羅場家の日常 2012/07/31(火) 21:12:52.62 0

>>1乙でした
その男、全然反省してないと思うよー
話し合いが終わったときも、やれやれビンタで済んで良かったわー程度だと思う
奥さんになる人に言うべき


185: 修羅場家の日常 2012/07/31(火) 21:25:22.01 0

>>1
お疲れさま。
奥さんにバラしたい気持ちにはなるけれど、実際に行動に移すには大きな壁があるよね。
嫌なことをされたからされ返すっていうのは、クズと同じ地平に降りるような気がするしね。
いずれ、何かの拍子で奥さんも知ることになりそうだけどねw

すぐに新しい彼氏…とは、気持ち的にもなれないだけうけど
少しでも気持ちを支えてくれる男性が現れるといいね。


189: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 01:13:56.85 0

>>1です。まだコメントあって驚いてます。ありがとう。

>>184様 
そうかもしれませんし、そうじゃないのかも。

>>185
様 
確かにそう感じます。
踏み切れないのはそういう事も思うからです。
今は不眠を治すように頑張ってますよ。


バラしたい気持ちはあります。でもいつでもバラせる、と思っています。
今の方がいいんでしょうけどね。むしろあの人が自分で話して、と思ってます。出来ないでしょうけどね。
ちなみに10年来の友人だった奥さんになる人には私と距離を置いてて、という話をしていたようです。
つまりこれも嘘をついて、いい様に言ったのでしょう。
何も言えないあの人の面倒を見るのはもうたくさん、というのが本音です。


190: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 01:25:35.39 O

この展開は、奥さんになる人が本命で、あなたが浮気相手だっただけだよ
10年付き合った女がベースにいて、あなたとは6年遊んでいただけ
男が結婚考えて行動した結果、あなたじゃなかっただけ


194: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 07:12:43.40 O

>>190
で?


可哀想な人。。。


195: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 10:21:19.07 0

キレイごとばかり書いてないで
さっさと相手の女にバラしなよ

これぐらいしないと貴女の気持ちの踏ん切りが付かないと思うよ


196: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 11:49:17.71 O

多分、バラしたところで奥さんになる人はそれほど動じないだろうね
結婚決まってるんだから


207: 修羅場家の日常 2012/08/01(水) 23:05:55.45 0

これから何をするにせよ、
自分の未来に傷になるような行動はしちゃダメだよ。
どこにどんなご縁があるか知れないからさぁ。
それと、これで人間不信になったりしないでね。
振り返る暇もないほど幸せになっちゃおうよ。


引用元: 彼氏が他の女と結婚するって。え、別れ、え?