4

830: 修羅場家の日常 2007/06/19(火) 11:26:58

流れぶった切ってスマン


今度の土曜日に息子が生まれて初めての運動会wwwwwwwwwwww
昨日保育園からプログラムもろたwwwwww




先生曰く息子のやつ走るの速いらしいwwwwwwwwwww
しかもリレーの選手とかwwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww
もう実家に電話しまくったwww
俺のオトンオカン気合い入りまくりwww
ちょっと引くwww
もち俺の弟と妹も応援にくるwwwwww
たかが4歳のハナタレ小僧に応援に親族8人集合とかwwww
サーセンwwww


4年前。
息子は、生まれたときに肺に水が入っちゃって、
すぐ大きい病院に連れて行かないと危ない、といわれた。
俺が生まれて初めて乗った救急車が、生まれたての息子の同伴。
正直わけがわからなかった。
ついさっきまで嫁と「やったね!元気な男の子だね!」って喜んでたのに。
救急車で片道2時間の距離を運ばれ、それから1カ月保育器に入っていた。
その1カ月は俺は自宅で、嫁は実家で、息子は病院で
3人別々にくらしてたっけな。寂しかったな。


そんな息子がついに運動会デビュー。

よくここまで大きくなった。
よくここまで元気になった。
順位なんて何でもいい。ビリけっつでもいい。
土曜日は父ちゃん一番大きな声で応援するからな。


836: 修羅場家の日常 2007/06/19(火) 16:16:13

>>830
前半部分を読み、ネ実に帰ろうな、いい子だから
と脊髄反射しそうになった俺POP

健やかに成長して何よりだ(*´∀`*)
手がかかっただけ喜びもひとしおね


837: 修羅場家の日常 2007/06/19(火) 21:56:46

>>830
テンション高すぎ。www
まあ、おちけつ。
でも、よかったな!元気に育って。


831: 修羅場家の日常 2007/06/19(火) 12:28:22

>>830
息子がんがれ!
4年前の話を自分に置き換えて想像してみたら
なんだか目から汗が出てきて止まらない。

親族集合いいジャマイカ。

漏れも応援してるぞ!


引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 13軒目