4

41: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)22:37:38 ID:UZZ

旦那がいないときに旦那に対して
何かしらの不満を感じてイライラして、
帰ってきたら言ってやろう!と思うのに、

実際に帰ってきたらわーい!
旦那帰ってきた!嬉しい!甘えちゃおう!好きだー!というのが
先に来てイライラしていたことが吹っ飛んでしまう…



なので今まで喧嘩したことが一度もない

帰ってくるまではきつく言ってやろうと思うのに、
いざ旦那を目の前にしたらそんな勢いなんて消滅して
「あのね、○○は嫌だから△△してほしいの…」みたいな
やわやわな言い方になってしまって

旦那も「そっか、ごめんね嫁ちゃん。
これから気を付けるよ、嫁ちゃん好き!」みたいな
返しをしてくるから平和解決してしまう

付き合ってるときからずっとそうだから
旦那は私を全く怒らない穏やかな人間だと思ってるらしいんだけど、
本当は結構イライラしやすいし好戦的なタイプで、
そのせいで元彼とも喧嘩が絶えなくて上手く行かなかったんだよね

これが相性が良いってことなのかな




44: 修羅場家の日常 2015/08/31(月)13:57:24 ID:mYv

>>41
あなわたあなわた
ああもう帰ってきたらこれ言ってやろ!!と思ってるのに
帰ってきたら、おかえりー!わーい!ごはんできてるよ!きゃっきゃ!
ってなってごはん食べておしゃべりしてテレビ見てくつろいで…
一緒にお風呂入ってもニヤニヤウフフってして、
ようやっと、あのさーって言う。
なんかくやしい。


45: 修羅場家の日常 2015/08/31(月)17:54:54 ID:UGG

>>41
わかる!
1人でいる時は本当に離婚届叩きつけてやろうか!
と腹たってるんだけど、旦那が帰ってくると
おかえりー。今日ねー今日ねーってなる。
いや腹たってるんだけど、本当。
過去のあの発言この発言で。
でも実際に会うとなんで私は犬みたいになるんだろう。


58: 修羅場家の日常 2015/09/02(水)16:47:08 ID:yBu

>>41
うちもそうだわ!
帰ってきたら嬉しすぎてはしゃいでしまう!

ワンコと私がまとわりつくと
やっと気抜けるー!帰ってきたー!
と言ってくれるので、
いっぱい頑張って来たんだな(´・ω・)と思うと
自分がまぁまぁくだらないことで
怒ってたのを反省してしまうw

嫁の相手まで大変そうで申し訳ないけど、
それが癒しだよーなんて嬉しいこと言ってくれる!
旦那だいすき!


引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η