2

987: 修羅場家の日常 2011/08/05(金) 02:36:04.79

新婦が高校で同じグループだった子の披露宴

最初の不幸は新郎上司がスピーチで新婦の妊娠をバラした事
(悪気はなく、皆知ってると思ってたらしい)




賓客は初耳が多かったらしく、会場はザワザワしてる
司会が「ダブルハッピー婚ですね!」と盛り上げて
上手いこと雰囲気を変えたけど
本来は隠しておきたかったみたいだった

第二波は最後の新郎挨拶
妊娠バレを受けてか
「新婦は生まれつき体が弱いので心配ですが、
お腹の子共々俺が守ってみせます…!」と熱くなってる

涙ぐむ新婦、マイクを向けられ
「この子の命は何があっても…」とか言ってる


988: 修羅場家の日常 2011/08/05(金) 02:44:40.56

いやお前高校の時体育普通にしてたじゃん
テニスして夏に合宿行ってBBQで仲を深めた話もスピーチで聞いたよ
とか思う事はあったがそのまま披露宴はお開きに

帰る時、出口付近で何かザワザワしてる

新郎の親戚が「新婦妊娠の時期がおかしい!」と騒ぎ始めたらしい
(新郎は1年間東京に出張、式2ヶ月前に地元に帰ってきた、新婦は妊娠3ヶ月)
他の親戚が宥めても納得しない爺さんについに新郎がキレ

「だから!いついつに式の打ち合わせにこっち来てやったんだってば!」と大声で自爆
「ちょ、新郎君…!」と今度は新郎が宥められてた

妊娠バレをきっかけに色々恥をかいた不幸な新郎新婦だった


引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 103 ※※※※