3

849: 修羅場家の日常 2011/09/05(月) 22:50:54.42 0

同性愛つながりで昔のスカ話。
私は同性愛者じゃなくて両性愛者。
(旦那は知ってる。というより元カノの紹介で知り合った)

コトメの同級生とも付き合っていたことがあり、
結婚後に義実家に両性愛者がばれた。




そんなキ○ガイとは別れろ!
いつ襲われるかわからない!(同居でした)と騒ぐトメコトメ。

旦那が嫁はそんなことしない!と〆てくれるけれど効果なし
(ウトは亡くなっている)
あまりにもムカムカきていたのでつい言ってしまった

「トメさんコトメさんはAさん(近所のパラニートでピザ)にも欲情するんですかー?」
「あり得ないわよ!あんな(ry」
「じゃあAさんから「トメさんやコトメさんに狙われてる」とか言われたらどう思いますー?」
「訴えるわよ!」
「私そんな気持ちですよー。枯れかけのババアやがら骨みたいな年増とか興味ないんですわ」
「な」
「そもそも旦那以外の人とかいらないですし。発情ヤロウキモいー」

見事に別居に、
その後トメの葬儀でおお揉めして絶縁になりましたとさ、
めでたしめでたし。

Aさんゴメン。でも働け。そして痩せれ。


850: 修羅場家の日常 2011/09/05(月) 23:02:57.45 0

>>849
GJ!


851: 修羅場家の日常 2011/09/05(月) 23:07:14.01 O

トメあぼん後のごたごたも書いてくれなきゃいやん
でも乙




857: 修羅場家の日常 2011/09/05(月) 23:58:26.12 0

トメあぼん後については
コトメがパラで私の面倒を誰も見てくれない!
ATM兼奴隷になれ!
と、コトメが迫って来たので
旦那がキレて相続放棄して
この金で他人と生きろと言って絶縁です。

別居の時点で住所を教えておらず、
電話番号を変えるだけで縁が切れたのでよかったです。

自分が両性愛者ってことは隠してたわけじゃなくて、
別に旦那一筋だしいいよね、と言わなかっただけ。

高校の後輩(元カノ)とが
コトメと同じ大学に進学した縁で仲良くなり、
結婚式の写真をコトメが見せて私が両性愛者と発覚。

その後コトメが
後輩の悪口をまき散らし
後輩とコトメは疎遠に。

後輩からは事情の説明と
自分のせいで何か問題が起きたりしたら
ごめんなさいと連絡がありました。

旦那の友人彼女とは職場で知り合い、
彼女は数年で転職。
転職先の先輩が旦那です。

世間って狭いですね。


890: 修羅場家の日常 2011/09/06(火) 10:46:25.84 0

亀だけど最後の一行ワロタ>>849

明日ハロワ行ってくる


892: 修羅場家の日常 2011/09/06(火) 11:17:23.07 0

>>890
Aさん、ガンガレ


893: 修羅場家の日常 2011/09/06(火) 11:34:42.35 0

>>890
明日じゃなくて今日行け


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】