2

337: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 04:32:13.63 0

拳銃って単語で思い出した(フェイクあり)

10年近く前、うちの旦那の幼馴染が拳銃所持の疑いで連行された
幼馴染宅を捜索したけど見つからず、当時割と懇意にしていた旦那に
預けている可能性を疑われ、捜査令状を持った刑事が4人家宅捜査にやって来た
テレビでしか見たことなかったけど、本当に隅から隅まで調べるんだね




しかも旦那と私も立ち会えと言われて…旦那に内緒で買った某バンドのDVDセットとか、
内緒で集めてたコレクションとか、色々旦那に見られたくない物があったんで
ちょっとキョドってたら、「何か隠してるなら正直に言った方が身の為だよ」
なんて言われて思わず「うわぁ、ドラマの台詞みたい!」と口走ってしまい
「奥さん、遊びじゃないんだよ?」と軽く怒られたw

で、自分でも忘れてたんだけど、
ベッドの下の引き出しにタオルに包んだオモチャを
隠してあったのを発見され、サイズ的に拳銃と間違われたらしくそれまで手分けして
捜索していた刑事が召集された時が修羅場
中身が何か思い出し、見られたくなかったけど…抵抗したら疑われるだけだから
平静を装ったけど、恥ずかしくてシぬかと思った

もちろんうちからは拳銃関係の物は何も見つからず、幼馴染も結局証拠が
見つからなくて不起訴になった(893と付き合いはあったらしい)
釈放後に迷惑かけてごめんと謝りに来たけど、とんだとばっちりで
大恥かいたのも許せなくて、旦那に付き合いは止めてもらった

あ、因みにオモチャは以前旦那とホテルに行った時に買った物なので、
旦那に内緒ではないです
それだけは救いw


338: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 04:52:56.36 0

オモチャの件、ワロタ。
何事もなくってなによりでしたね


339: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 06:51:51.74 0

そんな曖昧なので令状とかでるんだ
こえー


340: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 07:58:52.33 I

プライバシーもへったくれもないね
浮気の証拠とかでてきたらどうすんだ


341: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 08:46:27.61 0

>>340
そこは怪我の功名というやつで…


342: 修羅場家の日常 2013/08/29(木) 08:53:25.07 0

夫婦間での隠し事はよくない、という教訓でしたw


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £91