487

365: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:09:19 ID:9O3

旦那のPCが壊れた
excelじゃないとできない仕事があるというので私のPCを貸してたら
いつの間にかマイピクチャにエ◯画像フォルダができてた

全部猫の画像に差し替えたやったら旦那がごめんなさいしてきた
USBに移動させてたエ◯画像を返してやった

エ◯画像には一つ一つタイトルをつけてやった
例)年増の女子高生とか、昼下がりのメスイヌとか

旦那的にはダメージが大きかったらしい
私は結構楽しかった




366: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:20:08 ID:WB4

>>365
ひどいwww
勿論、365は全然悪くないんだけど
タイトルがひどいwww


367: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:21:53 ID:9O3

>>366
最初のうちは結構凝って、天から舞い降りたハピネスとかにしてたんだけど
500枚近くあったもんで、最後の方はもう飽きが来ちゃって
「○○のメスイヌ」だらけになってしまった
お茶飲み友達のメスイヌとか、もう自分でも意味が分からない


368: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:29:30 ID:Tk4

昔のコピペで、嫁に秘密にしていた「巨乳」フォルダーがいつの間にか
「貧乳で悪かったな」に名前変更されていたってエピソードを思い出したw


369: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:43:56 ID:9O3

>>368
うちの旦那のエ◯画像フォルダは「新しいフォルダ」のままだったので
私が「旦那の夜食」に変えて差し上げた
深夜のテンションでついむしゃくしゃしてやった
今は反省している


370: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:50:00 ID:yI3

>>367
腹痛いwwwセンスありすぎて旦那のライフはもうゼロよ!


371: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)13:59:18 ID:Tk4

>>369
よし、先手を打って俺の秘密フォルダは
「嫁ちゃんほど可愛くないけど」に変えておこう


372: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)14:02:51 ID:9O3

>>371
画像一つ一つにタイトルをつけてはどうだろう?

嫁ちゃんほど大きくない生乳エプロン
嫁ちゃんほど大人じゃない○校生
嫁ちゃんほど目が小さくない元アイドル

だめだ、私はID:Tk4を痛い目にあわせたいようだ


373: 修羅場家の日常 2016/01/26(火)18:15:33 ID:B2r

旦那に対しては広い心(?)で対応したのにw