2

720: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 00:57:15.63 I

夢を見て目を覚ましたら、
家族全員に囲まれていたことかな。

一番先に目に飛び込んできたのは
離れたとこに住んでいるはずの姉で、
姉には虐められてきたし、
大人になってからも性格悪いから苦手で
「やばい!何かやらかした!」って思った。

部屋で首つってるとこ発見されて病院のベットに寝ていた。
良くても植物人間でしょうって医者に言われてたみたいだから
家族のが修羅場だったんだろうけど。




721: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 01:16:35.30 0

よくわからないんだが
夢うつつに首を吊ってあの世を垣間見ていたが
帰ってきて家族に囲まれてたってこと?


722: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 01:18:52.05 0

それ犯人が720の首を絞めて動かなくなったところで
自サツを偽装したんだよ。

本当に首吊りなら完全に脳の血流が断たれるから
医師の予測通りになってたろうね。


725: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 01:30:06.37 I

>>721
>>722
いや、その頃は本当にシにたくて
何度も自分で釣っては失敗し、を繰り返してたから
そんなコナン案件じゃないと思うよw

効果があるかは博打な高額治療法をやったら
効き目があったみたいで、
意識が戻って普通の睡眠状態になったんじゃないかな?

橋を渡ろうとしたら
シんじゃったペットがコッチだよーって案内してくれて
着いて行ったらだんだん眩しくなって目が覚めて焦ったw
っていう。


727: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 01:51:26.11 0

>>725
そうか…
じゃあ無事でよかったではなく
シに切れなくて残念!のほうか




728: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 01:58:49.69 I

>>725
ほんとそう。
今もずっと心の底でシにたくて仕方ない。
けどペットがシンジャダメ!
って言ってくれたんだと思って生きる。

そもそも親にプチ虐待されてて
ずっと軽く鬱っぽくなってて、
このペットが目の前で
車に撥ねられたのを見ちゃったのが
トドメだったんだけどね。

私にしたらこっちのが修羅場か。


730: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 03:28:34.99 0

>>728
大変だったね

いつかあなたを心から
必要としてくれる人に出会えることを
願ってる

自分もシにたくて(というか消えたくて)
自サツ企図→奇跡的に生還したけど、
その時に支えてくれた人のために生きてるよ


739: 修羅場家の日常 2013/12/07(土) 08:28:55.19 i

>>728
あなたの書き込み読んで泣きそうになったよ
今もまだ毒親生活なの?解放された?
何にせよ生きてて良かったと思える人生を歩めますように


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £100