3

834: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 21:41:18.21 0

父は私が幼稚園の時からずっと単身赴任。
離れていても夫婦仲は良好。
更に子煩悩で私も妹もとっても可愛がられています。

私が中学二年生の時、
妹と二人で父のところに遊びに行きました。

勿論父も休みをとっていてくれたんですが
急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。

慌てて出ていく父に、
まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇ
ゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。




妹はお風呂掃除、私が拭き掃除だったんですが
ベッドの下になんと避妊具が・・。

しかも箱ごとじゃなくて未使用のもの一つだけ。
完全にフリーズした私。
えっ何これお父さん浮気?お母さんが居ながら?
私達もいるのに??
愛されてる大事にされてると思っていたのに。裏切られた。

と思う反面、
いやいやそんな筈ない、
だってお父さんそんなことする人じゃない。
だってラブラブじゃない。
とも考えてどうしようどうしようでぐるぐるしてた。
2つ下の妹には絶対ばれてはいけない、
でもお母さんにも言ってはダメだ。
私がしらんぷりすれば問題なくこの生活が続けられる。

なんて考えて結局その避妊具は
ベッド下に戻して父の所に居る間は
絶対に妹が覗かないよう監視してた。

何時か父の浮気がばれて離婚になったら
どっちについてったらいいのかな、
お父さんもお母さんも好きだし・・。

こうなったら高校出てすぐ就職して妹と二人だけで暮らそう、
それでどちらの制限もなく何時でも二人会えるようにしようそれがいい。
妹だけは私が守る。と私の頭の中はかなり修羅場でした。


結局数年後、母にぽろっと聞いてみたら
前回行った時に落としたわww
見つけちゃったの?ごめんごめんwwwとのこと。

更にそんなの気にしないで
聞いてくれたらよかったのにーwとケラケラ笑ってました・・。

今でも父がこっち帰ってきたら
二人でホテルデートしちゃう位仲良し。

本当に行ってきたんだぞーっと証拠品のライター等を
わざわざ持ってきて見せてはどういう反応を求めているのか
だからなんなんだ、というか夕飯いらないなら
事前に言ってけと私に正座させられている可愛い両親です。

だが両親の情事報告の所為で三人目出来ちゃったVvテヘvな
夢を見てしまったことは絶対に許さない。




835: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 21:44:53.94 0

>>834
>何時か父の浮気がばれて離婚になったらどっちについてったらいいのかな、
>お父さんもお母さんも好きだし・・。
>こうなったら高校出てすぐ就職して妹と二人だけで暮らそう、
>それでどちらの制限もなく何時でも二人会えるようにしようそれがいい。


この妄想の飛躍、まさに厨二病w


840: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 22:00:47.64 0

>>835
いやいや、危機において先まで見越せるのは素晴らしいことだよ


842: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 22:06:17.79 0

>>835
厨二?
むしろちゃんと家族のことを考えて
きちんと将来見据えてる賢い子だと思うけど


843: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 22:17:55.50 0

>>842
妄想が飛躍し過ぎだって言ってるんだよ
ある程度大人ならば、
そこまで妄想する前に行動なり相談なりするでしょ


854: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 22:48:22.38 0

何だか荒れてしまったようで申し訳ないです・・。

確かに今思えば高校卒業して妹を~というのは
現実的ではなかったかもしれません。

ですが行動をと思えども児童相談室や探偵に調査等
思いもよらずただ黙りこむことしか出来ませんでした。

相談するにも話に関係なかったので言っておりませんでした
がうちは基本的に親族とは絶縁していて
親身になってくれるような大人は居ないのです。

私の中では祖父祖母より上の人は家系図辿れないですし。
流石に教師に相談するにも内容が内容だけに中々、と
当時は考えていました。
多感な時期の女の子だったという事でお許しください。

又そんな中評価してくださる方もいらっしゃって
とても嬉しい限りです。有難う御座います。


855: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 22:54:37.05 0

>>854
親族と絶縁していたなら、
ますます自分が妹を~と考えるよね

大人だって、なかなか児相や探偵を
利用することを思いつかないんだから、あなたは偉いよ

イチャモンつけたい奴のことは気にすることはない
乙でした


859: 修羅場家の日常 2012/10/25(木) 23:08:07.71 0

私は>>834笑ったよ
ほのぼのした、みんな家族思いで仲良かったいい話
妹守る妄想突っ走って中二っぽいのがまたいいですよ、

>>835はいちゃもんじゃないと思うよ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £63