1

337: 修羅場家の日常 2011/12/19(月) 08:00:11.00 0

10歳年上の彼女と12年間W不倫してました。

彼女が60歳になった時に
向こうから分かれ話が出て分かれました。

今思えばよく妊娠しないで
お互いの家族にバレずにすんだと思います。




彼女の旦那は、シフトで泊まりがある公務員。私は自営業。
月2~3回、日中だけ会うようにしてました。

飲む時はグループで、外泊は有りません。
二人で会うときはホテルで、待ち合わせしました。

あれから6年ぶりに会い居酒屋で飲みました。
勿論お互い歳ですから何も無いです。
でも話は盛り上がりました。

出会いの時から私達二人はお金と時間の心配無く
お互い都合の良い女と男でした。

良い思い出です。


349: 修羅場家の日常 2011/12/19(月) 08:00:23.00 O

>>337
6年ぶりなら連絡するのも勇気いったでしょうな‥
つうか会う約束した時点で下心なかったの?
自分ならそういう事覚悟の上で会うなー

まあもうしないけど


338: 修羅場家の日常 2011/12/19(月) 08:00:12.00 0

>今思えばよく妊娠しない

48歳ならもう上がってんじゃねw


339: 修羅場家の日常 2011/12/19(月) 08:00:13.00 0

不倫も60で定年か


引用元: 【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】