1

855: 修羅場家の日常 2013/10/17(木) 23:17:38.83 0

離婚した弟の元嫁が、
うちの母が倒れたと聞いて
意気揚々と遺産の請求してきて
見舞いに来てた母の顧問弁護士に
法律と非常識さをがっつり叩き込まれてた

元嫁は人前で恥をかかされたのでと
弟に慰謝料請求してきてさらに弁護士に怒られた



856: 修羅場家の日常 2013/10/17(木) 23:26:44.61 0

>>855
元嫁筋金入りのバカだなw


857: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 00:07:10.75 0

嫁なら勘違いする人もいるかもしれんが元嫁www


859: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 01:36:11.97 0

え、元になってから請求してきたの?
請求してくるような人間だから元になった訳じゃなくて


860: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 02:49:26.17 0

というか、離婚した元義実家の情勢を
ずっと見張ってたのかと思うと怖いもんがあるw


861: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 04:00:33.86 O

そこまで金にがめつそうな元嫁なら、
弟が離婚した時にはかなりお金の事で揉めたんじゃねーの?
すんなり離婚したようには思えないなぁ


862: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 08:46:57.02 0

弟と元嫁の離婚原因は、
元嫁専業の弟自営業で実家に母と同居、父はすでに他界
ちなみに子どもは2人いる

一千万貯めたら家を建て替えようと夫婦で決めていたんだけど
結婚して10年、そろそろ建て替えるかとなっても元嫁がのらりくらり
自然災害で実家の屋根が飛んだので
流石に弟が建て替え決意し通帳覗いたらまさかの貯金2桁

元嫁が自分の実家(農家)や
世帯収入手取り月15万の元嫁妹家(子供5人)に送金してた
それにプラスしてパチンカスだったという

弟が離婚調停申し立てしたら元嫁実家勢で調停に乱入したり
形勢不利とわかったにも関わらず
慰謝料一千万寄越せと言い、再婚見越して親権はいらんと主張
調停員から「近年稀に見るクズ嫁」とマジで言われ慰謝料ナシの離婚成立

弟ももう関わりたくないと言ってるのに、
離婚原因をよく知らないママ友がバラすんだよね


863: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 09:10:04.02 0

二桁って10~99円ってこと?
最高幾らくらいまで貯まってたんだろう?
っていうかもともと貯めてなかったのか。


864: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 09:28:37.09 0

>>862
きっちり損害賠償請求しないから
元嫁が舐めた真似するんじゃないの?




865: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 09:54:43.30 O

想像以上のクズ嫁っぷりでビビったわ…


866: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 10:02:16.50 0

>>864
だよね。実家や妹への送金って賠償請求できるよね。
払うかどうかは別問題だけど。


867: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 10:05:18.77 0

よく読んだら「母が倒れて」と書いてある。
元嫁、シんでもいないのに遺産云々言ったのか。こわ


868: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 14:19:19.82 0

>>855
今その元嫁は何やってるの?


869: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 15:41:45.08 0

二桁は何十万レベル
仕事柄二桁と表現してしまい、わかりにくくてすみません
実際には弟曰く、30万も無かったと言ってました
結婚して5年くらい経って通帳を見た時には500万ほどあったそうです

現在、元嫁は実家に帰ってます
某お見合い番組に出てるのを見た時には旦那と茶を吹きましたよ

母は本当に倒れただけで、
3日ほど入院しただけで現在も孫の世話もそこそこに
自分の趣味に駆け回っております


870: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 15:47:56.76 0

>>869
ナイナイの番組?カップル成立してた?


871: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 18:59:19.53 0

>>870
そうですけど、
あんな風にピックアップされなかったです

告白タイムとかフリータイムに
後ろにチラチラ映ってましたけど
カップル成立の見込みがなかったりすると
映らないように配慮されるみたいです

本人が自慢して「お見合い番組出るから!」と
実家に連絡して来たので見つけた時には
「相手見つからなかったのかよwさすがバツ2w」と
親戚中で話題になりました


873: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 19:36:24.50 O

ハイスペック追いかけて、なんとかガールズ化したのかな。


874: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 19:53:54.07 0

元嫁実家や元嫁妹は収入が減っただろうから
早くなんとかしろと元嫁をせっついてるのかもね。


引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】